• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月28日

石巻ミッションドライブ2019

石巻ミッションドライブ2019 2019年7月14日日曜日に石巻市で開催される車イベント🚗
私は走り好きの友達たち5台と午前中に近くのワィンディングを走って参加しますので参加する方々はよろしくお願いします🤲
ルールはシンプルで石巻の地元にどのチームが多く復興資金を落とせるかというものです。我々のチームは人数が少ないですがガソリン🔥と夜のガソリン🔥🍻を大量に使う少数精鋭なので大会が楽しみです😆前日の夜から私は貢献しようと思います🍷

イベント詳細『MFP』さんより抜粋

*活動要項
私どもみちのく復興支援パートナーズ(MFP)は2013年の東日本大震災の年に結成。
車好きの仲間達による復興支援グループです。
震災復興地域の特産品、名産品、観光スポット、地元グルメ等をSNSなどで発信しながら被災地をツーリングします。
その中でも主たるイベントは海の日の連休中に開催する「石巻ミッションドライブ」です。
このイベントは(MFP)の活動に協力するショップ、グループが共同開催するイベントです。
各グループがそれぞれ復興地域をドライブしガソリン、買い物、食事などの経済活動を行い金額を集計、グループごとに合計金額を出し合い上位を表彰するシンプルな内容です。
今年で7回目の開催です。

被災地をドライブし最終目的地は。

木の屋石巻水産美里工場。

同じ意思を持った参加者、見学者の交流の場所。
グループ、個人の枠を超え繋がりの輪が広がって頂ければ幸いです。

参加費 1台500円
(大地フーズ駐車場)

見学車両 無料
(木の屋駐車場☆砂利)
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2019/06/28 20:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2019年6月28日 23:59
真こっちゃんさんフォローありがとうございます。

このミーティングの趣旨には大いに賛同します。当日別チームになりますが参加の意向です。お会いできるといいですね。そのときは是非おクルマ拝見させていただきたいです。

オープンカーで行くかバイクで行くか検討中です。天気次第というのとお土産の缶詰めもお持ち帰りしたいですしね。あ、長々スミマセン。
よろしくお願いします😄
コメントへの返答
2019年6月29日 0:13
こちらこそ宜しくお願いします🤲
私も天候次第でフェラーリで行くかアストンで行くかです。どちらにせよ当日お会い出来るのを楽しみにしています❗️是非色々なお話をして交流を深めていきたいです、では当日お互い沢山の缶詰を持ち帰りましょう😁
2019年7月1日 9:11
コマーシャルありがとうござます。
又、参加台数5台と聞いています。
自分は木の屋でお待ちして居ます。
宜しくお願い致します^_^
コメントへの返答
2019年7月8日 15:20
勝手に記事内容を貼り付けしてすみません!
参加車両が7台になりました(^.^)当日お会い出来るのを楽しみにしています、どうかよろしくお願いします🤲

プロフィール

「朝早く起きて向かう先は…岩手県八幡平市
久しぶりにオートバイレースをしていた頃を思い出す⤴️」
何シテル?   09/12 06:02
自動車で巡るグルメ、仲間たちとのツーリング、自分の趣味などを、つつうらうら書いています 追記2020.10月から訳あってブログの方はフォローワーさんのみ閲覧用...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MEGA・Life Battery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/17 19:24:10
ステアリングダンパーなるもの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 00:53:13
絶対に北海道を走りたくなるブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 08:42:30

愛車一覧

アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
アストンマーティン ラブ
フェラーリ F430ベルリネッタ フェラーリ F430ベルリネッタ
フェラーリ F430 Berlinettaに乗っています。
BRP カンナム スパイダー F3-S クインビー🐝号 (BRP カンナム スパイダー F3-S)
これで日本中を旅したいと思い購入 四輪、二輪、三輪、ATVの9輪生活です✨
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
家族が映画アイアンマンを観て選びました! 仕様は映画と同じ レプリカです 笑 違うのはマ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation