• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さかもんの"さかもん@ノート eパワー ニスモ" [日産 ノート e-POWER]

整備手帳

作業日:2019年7月1日

オーディオ設定@備忘録

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
現在の構成図!!
■今後の課題
・サブウーファー用のアンプが手元から調整できない。CN-F1XVDにはサブ出力があるんで配線を変更すれば可能(^^♪後は~やる気の問題かな・・・
2
オーディオ設定は~
①高音質モード
②エフェクト 音の匠
③サラウンド TAKUMI マスターサラウンド
④車速連動 VOL補正 LOW
⑤ビット・周波数拡張 ON
⑥イコライザー USER
3
スピーカーディレイはちこっと変更・・・ここでサブウーファーの設定も弄れますが~配線が(^_^;)
4
スピーカー出力レベルは0dBに~
ここでもサブウーファーの調整が出来るので・・・悩みます。リアドアをサブウファーに振ってるので大きな箱を置く必要がなくスペースを犠牲にしなくてもいいのですが~アンプのゲイン調整が手動なんでお手軽に調整が出来ないのが難点かな(^_^;)
5
イコライザー設定は~
①フロント側 → WF
②リア側  → TW
■フロントマルチで4chアンプを使って鳴らしてます(^^♪
6
黄色はリア側(TW)のパターンです!!
7
後は・・・これらを使って接続するかです(^_^;)

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

サブウーファー取り付け(後編)

難易度:

スピーカー交換

難易度:

フロントスピーカー交換

難易度: ★★

サブウーファー取り付け(前編)

難易度:

AI BOX取り付け

難易度:

パイオニアサテライトスピーカー取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ノートe-POWER 何となく~静音化(*^^*) その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/254120/car/2556044/7054281/note.aspx
何シテル?   09/25 18:47
さかもんです。よろしくお願いします。 札幌で~これからノート e-power nismoをいじるかも(^O^)/ 追伸 : 既に弄ってます(^_^;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハザードスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/23 11:11:08
デジタルプロセッサーの取付DEQ-1000Aその5 調整編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 15:41:50
ステアリングコラム外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 20:04:04

愛車一覧

日産 ノート e-POWER さかもん@ノート eパワー ニスモ (日産 ノート e-POWER)
ノート e-power nismo 3/30に納車しました。 札幌で~地味に弄ってます。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
微妙に進化中(^。^)y-.。o○
その他 その他 その他 その他
DOPPELGANGER® 211 assaultpack   通勤とメタボ対策です( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation