• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月06日

備忘録(ないじぇる走行会@本庄)

備忘録(ないじぇる走行会@本庄) ベストラップは、46.260
(ご一緒したW親分の0.85秒落ち、、)

各セクターベスト 
■1S 17.841
■2S  6.964
■3S 21.231 ベスト合計でも46秒は切れず・・・残念

なかなか上達しませんねぇ



 ↓ 最終コーナー 前を走るのはW親分の964 速い!!  

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/06 19:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

この記事へのコメント

2013年3月6日 20:20
か、壁・・・・・・・
とても近いと思います。(^^ゞ

でもコントロールしていれば
ケセラセラ♪

コメントへの返答
2013年3月6日 21:15
こんな時もドリフト練習が活きますよね♪

もっとギリギリを狙う、ドリフト上級者さん達って、ホント凄いですよね~

2013年3月6日 21:25
グリップでは
 壁が怖いです^^;

まだまだ
 速く走れませんが
  グリップに 
   エントリーした時は
     遊んでください。
コメントへの返答
2013年3月6日 22:25
EBMさんほど車を自在に操れるようになれば、グリップ走行での心配は無用に思えますよ!

お嬢さんにお願いしてR34をお借りしてきては?(愛車は貸してくれないでしょうか??)


2013年3月6日 21:42
おつかれさまでした!

動画見ましたが、前走ってる人危ないですね
「当たらなきゃイイだろ」的に雑な感じがします。。。

もっとマジメに練習するので、また遊んで下さいネ
コメントへの返答
2013年3月6日 22:30
絶好の車遊び日よりでしたね~ 楽しめました♪

赤い964のドライバーさんは、グリップ走行枠でも、後輪を滑らせるのが得意な変態サンのようです(笑)

またお願いしますね!

2013年3月7日 2:06
おつかれさまでした。
(耳鼻科に行きたくチョイと早めに切り上げました)

今日は皆さんレベル高かったですね。

どんどん@きいろさんの背中が離れてく~。
コメントへの返答
2013年3月7日 11:52
お世話になりました♪ 周りに追いつけませんでした・・

最後模擬レース結果を見て気付いたのですが、セクター2区間タイムでは2番手でした(笑)

また遊びましょうね~



プロフィール

「来月の旅行キャンセル。ユナイテッドエアーは一人手数料2万円でそれ以外は全て返金。エクスペディアしっかり対応してくれました。」
何シテル?   02/24 13:14
964RSは面白いネ~♪(でも最近乗ってないっす・・) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMWアルピナ B5 BMWアルピナ B5
感動の極み 608馬力!
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
最愛の愛犬が亡くなる2週間前にオーダーしたクルマ。 自分の普段乗りに購入するも、なぜか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation