• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月01日

那須旅行1日目【遭遇編】

那須旅行1日目【遭遇編】 夏休みの家族旅行♪
でも下の子が発熱!医者に診せたところ大丈夫でしょうと言うことで那須に向けてGO!
しかし熱のせいでぐずります…。大渋滞の中たくさんのPA・SAで休憩を繰り返して都賀西方PAに入ろうとしてバックミラーを見ると白いLYが。しかもウィンカーが流れるように点灯!
画像のこの方が(驚
思わぬところでプチオフをさせて頂きました。高速道路上で遭遇するなんてホント驚きでした。ヘッドライトも拝見できたし。同じ那須に向かっているとのことでした。

1日目の予定は出発が遅れたのと渋滞と体調をみてほとんどキャンセル。千本松牧場によって終了。熱下がってくれないかな…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/23 07:21:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お台場のではないガンダムw( >_[・ ... From [ 2006.6.15 車病再発症!!(伝 ... ] 2009年8月25日 01:18
この記事は、那須旅行1日目【遭遇編】について書いています。 8/22(土)、23(日)は栃木県の那須高原へと1泊旅行へと行って来ました♪ (画像は 那須ハイランドパーク 内
ブログ人気記事

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年8月23日 7:57
すごい偶然ですね。
そのヘッドライトは、いつか実物を拝みたいんですよねぇ。

ところでこちらの夏休み旅行では、例によってノーマルのLYしか発見できませんでした。
コメントへの返答
2009年8月23日 21:21
ものすごい偶然でした〜。
ヘッドライトの細工も驚きでしたよ。ホント一見の価値ありです。
2009年8月23日 9:17
お子さん心配ですね。。お大事にしてください。

しかし、エイトさんと遭遇とはすごい偶然ですね!(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月23日 21:27
子供の発熱って突然ですからね。発熱だけだとあまり医者の言うこと当てにならなっかたりで…。

エイトさんとは住む場所も全く違うしたまたま目的地が同じだっただけで、偶然てすごいなと感じちゃいました(笑
2009年8月23日 11:01
このヘッドライトは!Σ( ̄□ ̄;
すごい偶然ですね~♪

お子様も心配ですね。お大事に。
コメントへの返答
2009年8月23日 21:29
すごい偶然!
でもヘッドライトで鈍感な自分でもすぐに何方かわかりました♪

下の子は未だ熱下がらず…。
でもちょっと元気が出てきましたよ。
2009年8月23日 23:38
お子様大丈夫ですか!?

こういう遭遇って嬉しいですよね。
コメントへの返答
2009年8月24日 8:38
出発日の朝にも受診して大丈夫だと言われたのですが未だ下がらず…。

それにしてもすごい偶然の遭遇でした(笑
2009年8月24日 22:42
 おおおお~~~。 実は私も去年の夏休み,那須に行ったのですが,出発しようと思ったら下の子が9度3分・・・(T∇T) ウウウ  小児科を受診してから,恐る恐る出発しました・・・・。
コメントへの返答
2009年8月24日 23:03
子供の発熱ってなぜかタイミング悪く起きることが多い気がしますね。
かといって熱があっても元気だったりするし…。
2009年8月24日 23:42
先日はどうもでした♪
ホントにあんな場所でバッタリお会い出来るとは!!
SAから合流なさる時に第2車線を挟んで一瞬並走
した際にあおさん23Tさんだと確信しました(*'-')b
その後は僕の居た車線の流れが悪くてマサカあそこ
で追いつけるとは思いませんでした~(^_^)ニコニコ
コメントへの返答
2009年8月25日 12:19
ホントびっくりしました。
少しの時間でしたがお話しできてうれしかったです\(^_^)/
またどこかで会えるといいですね♪

プロフィール

車とバイクが大好きです。 気がつくと契約してました(爆 使いやすくカッコいいを目指して コツコツやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2007/2/25 納車 23T FF クリスタルホワイトパールマイカ ユーティリティー ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
いろいろと便利に使えました。 MPVの納車までがんばってもらいます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation