• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月31日

黄色いのが出来て・・・

黄色いのが出来て・・・ ついにトシリンゴセドが完成して3日・・・

静かです。


画像=幻の15マジェスタです。

これ以上絶対下げれないくらい低かったです!!
何せタイヤ外して地面に下ろしても5ミリも変わりませんから~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/31 22:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

くじ運
avot-kunさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

冷蔵庫の余りもの利用の冷やし中華と ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2007年7月31日 22:22
めちゃくちゃ低い…アワワ
コメントへの返答
2007年8月2日 12:22
低さはかなりのものでしたよ!!
2007年7月31日 22:23
この15凄いカッコいいっす(^_^;)

自分もアーチ上げるならこのスタイルがいいっす!!

ちなみに幻なんですか??
コメントへの返答
2007年8月2日 12:24
1イベントで終了しました。
2007年7月31日 22:46
長い間ありがとうございました。

このマジェはヤバかったすね~(笑)
マヂ幻になったのが勿体無い・・・
コメントへの返答
2007年8月2日 12:25
どういたしまして。

ほんまにもったいない!!
2007年7月31日 23:12
めっちゃカッコイイですねぇ~☆

幻になっちゃたんですか??
コメントへの返答
2007年8月2日 12:26
僕もいい車に仕上がったと思います。

2007年7月31日 23:18
ホレボレするマジェですね(^o^)


かなりカッコイイ♪♪


実車で見てみたいです。

コメントへの返答
2007年8月2日 12:27
現車はもうありませんよ(笑)
2007年8月1日 3:03
幻ってどーゆーことですかぁexclamation&question
だいぶペタペタですねわーい(嬉しい顔)まさか車高調ではexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年8月2日 12:28
当然、車高調ですよ。
2007年8月1日 9:28
このマジェVIPスタイルに載ってましたよね??

たしかイベントの所に・・・

間違ってたらすいません!!

でも最高にカッコイイです♪
コメントへの返答
2007年8月2日 12:29
はい。掲載されましたよ!
2007年8月1日 10:46
自走可能でしょうか !((´Д`;●)))ブルッ
コメントへの返答
2007年8月2日 12:32
オーナーはこのまま自走していました。
2007年8月1日 21:29
はじめましてm(._.)m

弟も15乗ってるんですが、
この画像に失禁しそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年8月2日 12:32
失禁しちゃってください!!
2007年8月1日 23:15
このマジェ、エクセレントさんで見て、そのあと関が原のイベントでも見ました。
走られてるところを見てみたかった。
コメントへの返答
2007年8月2日 12:33
最初で最後のイベントですね。

残念ですよ~
2007年10月16日 11:08
はじめまして~
このマジェのファンです♪こないだ車見にいったら廃車状態でした…泣

内装は今僕の車に移植しました(^O^)

プロフィール

三重県鈴鹿市でドレスアップカーの製作をメインに手掛けております。 その中でも足まわりには特に力を入れております。 最近の主流でもある車高調からエアサス等の取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ガレージエクセレントHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 20:49:10
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
当社が手掛けたドレスアップカーの一例です。 主な仕様 ・ワンオフ車高調 ・ワンオフオー ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation