• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

夏の傷跡

夏の傷跡 すっかりご無沙汰しております。
夏バテが回復する間もなく、昼夜の寒暖差にすっかりやられてるAT使いですこんばんは(-_-;)


さて近況報告。


一部の方々はご存知でしょうが、とある中古住宅を購入することになりまして、この夏には週末ごとに転居先の大掃除に忙殺されたワケですが…

なんと金融機関がリーガルチェックを見落として融資実行ストップという、前代未聞レベルの大チョンボ。
おかげですっかり空気も抜けて、完全に熱も冷めて引っ越しも面倒になってきました(´Д`)


仕事はと言えば、被害がなくて安心し切っていた台風5号も、1週間の時間差で大災害が発生した現場ができてしまい、事業化のために時系列の体裁を整える作業で大変な目に遭いました(>_<)


クルマの方はと言えば、そんな多忙の中で幸いにも壊れることもなく、ただし洗車する時間は取れず、みすぼらしさに勝手に磨きがかかっております(T_T)


そんな厄年の余波にも負けず、涼しくなった今こそ運気と体力の回復に頑張っていく予定となっております、どうぞよろしく(^^;


さてさて

2件ほど告知をば。

9月10日(日)、旧美川スキー場跡地駐車場にて、ドリフト練習会が開催されます。
その昔、我々が開催していた『久万ドリ』の遺志を継ぎ、若手たちが自主開催でレベルアップと交流を図るというものです。
参加者・ギャラリー募集中とのことですので、興味のある方はご参集ください(^-^)/
なお道中は安全運転にて、爆音厳禁です。


そして翌週9月17日(日)、久万高原町某所にてネオクラ中心のオフ会が開催されます。
多彩な車種が集まり、時間が足りないぐらいに語ることができる、自称変態且つ他称も変態たちの集会となっております。
ただしヤカラお断り、参加者の『質』を確保するため、初参加を熱望される方につきましては、事前にお問い合わせいただければ主催者に取り次ぎいたします、悪しからずご了承下さい。


これからイベントにもエエ季節ですねー
皆さん楽しんでいきましょう(^-^)♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/04 23:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうとんぼり神座・関空店
ぶたぐるまさん

また撮られてた…
THE TALLさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

美味い味 759
ライト パープルさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2017年9月4日 23:46
u・ェ・u  ゴロゴロ にゃ~ん♪
猫ちゃんの集合写真も撮ってみたいですね~

ヤカラ禁止・・・ オソロシイ・・・  きっと騒いだ奴は久万スキー場のどこかに・・・ 埋めら・・・・ 

楽しみましょう♪ ピース 
コメントへの返答
2017年9月5日 0:16
お疲れ様ですー(^-^)
ウチのネコはもう一匹いるんですが、この二匹に虐げられてるのでなかなか3ショットが撮れません(-∀-;)

せっかくのイベントやオフ会が、一見のヤカラに台無しにされたんでは、主催者も参加者もヤレんですよね(´Д`)

幸い我が町には、適した隠し場所がたくさんあるのでゲフンゲフン

しかし楽しみですねー(^▽^)
2017年9月5日 0:45
あ~、美川の現場がその時間差ですかwww

17日は風神雷神と若頭の2ショット拝みに登ります( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年9月5日 1:05
毎度ですー(^-^)

いや、時間差の現場は柳谷の山中でして、実はあの日美川にいたのは、その帰り道の身内の店で商談という名の息抜き中でした(^^;
なにぶん時間に追われているもので、ついつい『ついで』の用事を作ってしまいます(-∀-;)

17日楽しみですねー(^▽^)
新・風神雷神号は間に合うのでしょうか?(^^;
2017年9月5日 18:47
変態では無いですし、今までは見学者として見てたので、今回は初参加させて頂きますwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWW←言いたいだけ
WwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWW
輩・・・・・・あなた様が最有力候補でございますwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWW
17日は、また紳士として寡黙に参加させて頂きます🎵
コメントへの返答
2017年9月5日 21:39
今回は耳を噛み切られたまま登場しないようにお願いします(^皿^)

そして駐車場で部品をバラして工具を持ったまま寄ってこないように(-∀-;)

全然紳士でも寡黙でもないことが完全に証明されてるから、安心して変態オーラを解放して下さい(°Д°;;)

当日はよろしくねー(^-^)/
2017年9月5日 19:14
呼びましたか?www

屋根切って!ハコ乗りで!サラシ巻いて!

は、やめておきますので埋めないでね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年9月5日 21:47
特攻うさちゃん号ですね(°∀°*)
もちろん木刀と特服はセットでよろしくお願いします(^皿^)

…あんなことしたらダメですよ(^^;

埋めたりしませんが、今回もガッツリ絡みでいきましょう(^▽^)
楽しみにしてます♪





2017年9月8日 23:28
運気と体力の回復・・・私もどうにかしたいっす(''◇'')ゞヂサイハツ
コメントへの返答
2017年9月8日 23:37
それはもう太陽フレアのせいにしとこうか(°Д°)

年内にでも瀬戸内海行くようなら声かけてやー(^-^)俺もストレス発散したいわ(-_-;)

プロフィール

「@たかちゃん <あけおめです☀️覚えていただいてたことに感謝です😆ケガが治ったらまたぼちぼち動きを見せます😅」
何シテル?   01/11 07:59
瀬戸内海サーキットを中心に、オートマドリフトにこだわって遊んでます。 過去の愛機はすべて6発4枚FRのオートマ。 現在の一番機は171クラウンターボ、希少な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドリフト天国×VALINOタイヤを本気でレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:03:29
ZX-4、LEDヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 18:14:50
ジェットポンプキラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 10:23:37

愛車一覧

カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
'89登録のZX-4、少なくとも17年間不動の状態から簡易レストアを図り引き揚げ。のち1 ...
トヨタ クラウンアスリート いつかのクラウン (トヨタ クラウンアスリート)
14代目の愛車にクラウン アスリートVを選んでみました。 ベースは300台限定ヤマハチ ...
スズキ RG400Γ スズキ RG400Γ
とあるバイクコレクターの自宅にお邪魔したとき、部品取り車の倉庫に埃を被ったこれが。 『要 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
突発的にやってきた軽トラ野郎。 オートマ四駆、ACPSの快適仕様。 5年落ちで走行4,0 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation