メーカー/モデル名 | トヨタ / GR86 RZ(ECT_2.4) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
デザインが洗練されて格好良いと思います。 先代よりもライト回りの造形とか、変に個性を醸し出そうとしてるという感じが無く、すっきりして好みです。 |
不満な点 |
子供騙しなデザインのメーター。先代の方が良い。 表面的なパワー感を "演出" したアクセル開度特性故、繊細なコントロールがしにくい。演出してる癖に、ペダルの踏み始めに不感帯がある為にトルクの立ち上がりが遅れてオーバーシュート気味で、強制的にON/OFFスイッチ的な雑なアクセルワークになってしまう。 |
総評 | マツダロードスターも次はEVになるということですし、400万以下でガソリンエンジンのスポーツカーを新車で買える最後のチャンスだと思い、試乗も展示車も見ずに、ディーラーへ行ったその日に注文して買いましたが、非常に良くできたスポーツカー、「買って良かった」と思います。 |
イイね!0件
オイル交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/12/19 11:18:23 |
![]() |
床塗り備忘録 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/10/03 09:58:55 |
![]() |
ステアリングハザードスイッチ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/04/12 11:21:14 |
![]() |
![]() |
マツダ ロードスター ND(RS) ソウルレッド マツダスピードエアロ KONI SPORTサスキット |
![]() |
トヨタ GR86 ガソリンをガバガバ消費するスポーツカーを手に入れる最後のチャンスかな?ってことで、買っち ... |
![]() |
マツダ アテンザワゴン 嫁さんの通勤車 (無駄にデカイ...) |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 現在ナンバー切って不動 (/_;) 大学生の頃から乗りたくて、就職した年の夏にフルローン ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!