• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

お久しぶりのgast号

お久しぶりのgast号 いろいろあって、というか、いろいろのほうは現在進行形ですが、とりあえず1ケ月ぶりのブログでーす!

1ケ月経って私のほうは1歳とし喰って、
gast号のほうはこんな感じになりました~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/29 23:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

御報告!笑
にゃん太!さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年4月29日 23:55
1歳とし喰って、大人のモディですね(笑

ただ単にS-line化した訳じゃなく、色々と細かく手が入ってますね。

スポイラー塗りですか!?
スッキリしてていいなぁ♪

水平ラインで統一されたフロントビューは私も考えてる姿です。
あっ、今後やくっち号のモディで真似っこって言わないでね(笑
コメントへの返答
2010年5月4日 18:03
大人のモディというかオサーンのモディというか(笑)

S-line化、同色のやくっち号で日夜イメージを膨らませてました。
同じく同色のマッチ号では全然イメージが膨らまなかったんですけどね(爆)

カラーリングについてはポンキ先生やマチャオさんの意見を参考にさせてもらいました。
イメージ通りの仕上がりで満足度大です♪

この連休、福山まで行ってたんですけど時間がなくてフラカッソいけませんでした(笑)
2010年4月30日 1:13
めちゃくちゃクールですねgast号☆
ぜひとも煽られてみたいですぅ~(^0^)
コメントへの返答
2010年5月4日 18:03
ありがとうございます♪
って煽られたいんですか?(笑)
煽りませんよ~
2010年4月30日 1:56
ええカンジになりましたね~

ついでにフォグカバーのフィンもシルバーに(笑

コメントへの返答
2010年5月4日 18:05
カラーリング、いただきました(笑)
写真ではわかり辛いけどわずかな質感の違いがグッドです♪

あ、バシスで受け取りました(笑)
2010年4月30日 7:35
めっちゃ格好いいやん!

またじっくり見せてね!

フォググリルはどうすんの?
コメントへの返答
2010年5月4日 18:07
めっちゃ格好いいやんってチミのもおんなじやん(笑)
自分のもゆうて欲しいっていう催促?(笑)

前のフォグカバー、売りに出すけどいる人おるかな?
2010年4月30日 8:20
巨人も順調に首位を走っていますね♪

知らない間にフロントバンパー真似しましたね(笑
スポイラーで負けちゃいましたけど。

でも、写真がねぇ~・・・。
呼んでいただければ撮影に行きましたのに(笑
本当は呼んでもらっても行けなかったけど(爆

コメントへの返答
2010年5月4日 18:11
←このコメントと阪神のせいで返事が今日になりました(笑)
(でもまた2ゲーム差になったので)ええ、順調ですね!

ごめんなさい。
私、やくっち号の真似をしたのであって決してマッチ号は真似してません(爆)

で、写真!!
はい、引っかかりましたね(笑)
もうご存知かと思いますが、この写真、プロカメラマンのひさけんくんに撮ってもらったんですよ(爆)
2010年4月30日 8:36
Sラインすか~?
リップ、いいすね~。

ノーマルのフロントに
こういうリップ、ないすかね~?

また、そこで、お会いしましょう!
コメントへの返答
2010年5月4日 18:14
ずっと欲しかったS-line、ヤフオクで上モノが格安で出てたので飛びつきました♪

ノーマルバンパー用、e-SPeeDからも出てますけどね。

ここへの土日滞在率は余裕の50%オーバーなんで(笑)、いつでものぞいてみてくださいね。
2010年4月30日 8:53
ほほ~、相変わらずスマートな仕上げでカッコいいっす!
リップのせいでワイド感が出ましたね☆

自分はグリルの色目今のままのほうが好きですぅ(^^;
コメントへの返答
2010年5月4日 18:20
スマートモディの代名詞のようなKAZUさんにそう言っていただけると嬉しいです♪

ええ、ワイド&ローがかなり強調されたと思います。
実際にはノーマルバンパー+リップ時と比べて5mmしか低くなってないんですけどね。
2010年4月30日 8:54
あ、ごめんなさい。。。

↑フォグカバーの間違いです(汗
コメントへの返答
2010年5月4日 18:22
フォグカバーはセンターグリルのアンダーとの横つながりを考えてメッシュの素材を統一、カラーもガンメタでトーンを落としてみました。

が、正解はない世界なので悩みますよね~
2010年4月30日 9:06
お~これは某有名新生ショップのブログにいつも映り込んでるTTですね(笑)

良い感じになりましたね~カッコイイ♪
かなり車高低そう~
コメントへの返答
2010年5月4日 18:24
←(笑)(笑)(笑)

実際には前と比べて5mmしか落ちてないんですけど見た目にはもっと下がった感が出てますよね。
ただわずか5mmといってもいきなり擦りたくないので段差は相当慎重になってます(笑)
2010年4月30日 9:19
なんか、イカツなったね〜。
リップ同色系正解ね。
全く同色もアリだったかも…?
ダクト、近くで見たいっ!

ボクは最近、ゲレンデのモディーのことでアタマイッパイ…。
コメントへの返答
2010年5月4日 18:32
シルバーなのでそんなにイカツクはないことない?
特にドライバーが紳士なのも手伝って(爆)

ポンキ先生案の同色系、大正解でした。
リップ両サイドの"かさ"の抑止効果も狙い通りだったし、更に明るいカラーにしたことで黒系よりもリップボトムラインに目がいくことによってロワード感が強調されたと思ってます。

また実物見てちょうだいね♪
2010年4月30日 9:29
どこぞのジイのTTよりカッコイイね♪

あとは外装色がミサノブルーなら◎と花○あげますぜ:ニヤニヤw
コメントへの返答
2010年5月4日 18:35
←まあね(爆)

あの超エロミサノブルーを乗りこなすにはまだまだ人生経験が足りません(素・笑)
あの色に乗ってムーンさんの右に出る人はいないでしょうね♪
2010年4月30日 9:31
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いちいち私のステキなTTを引き合いに出さんで宜しい(笑

コメントへの返答
2010年5月4日 18:36
遠慮せず引き合いに出せるのはマッチ号とチャカジュン号くらいですから貴重な存在なんですよ!
だからもっと喜んでください(笑)
2010年4月30日 9:46
お久です(^^)
お!1つお兄さんになったんすね~

gast号は相変わらずセンスいいっす!!
コメントへの返答
2010年5月4日 18:39
早く追いついてきてください(笑)

これからも同級生どうし、車のモディも切磋琢磨しあっていきましょうね~♪
2010年4月30日 13:52
お!カックイイ!
前よりロワード感出たのとちゃう?

でもせっかくやから、フォグパネルのフィンもグリルに合わせてキラキラ塗装の板(?)貼っちゃおうぜ♪
グリルのこだわりをココにも活かしてこそガッスン号やんか!
コメントへの返答
2010年5月4日 18:46
ロワード感出た出た!
ボトムラインがシルバーってのがミソかも!?

フォグパネル、フィンのカラーやパネル裏の素材、フォグぎりぎりまで穴を広げるかどうかなどなど今回も相当あれこれ悩みつつ試行錯誤したけど、自分のは結局無難な方向で♪
その一方で試行錯誤のおこぼれモディで得をした車が一台(笑)
スイスポグリル侮るべからず、やで(笑)
2010年4月30日 20:07
わーい初コメ~(´∀`*)
お誕生日おめでとうございますうれしい顔

車高とオフセットの絶妙っぷりが大変素敵だと思います(*´∇`*)
あと、アウディのシルバーって綺麗ですよねーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年5月4日 18:49
初コメどうも~
&お祝いコメありがとうございます♪

>車高とオフセットの絶妙っぷり
相変わらず目の付け所がキャパ子さん!

隣の芝生は青く見えるのか、私はアルテッツァのシルバーが好きです(笑)
2010年4月30日 21:09
以前よりワイド&ロー悪顔でカッコいいです!!

なんかTTじゃ無いみたい♪
コメントへの返答
2010年5月4日 18:51
ジェントル顔の間違いでは?(爆)

←カメラマンが良かったので実物より相当かっこよく写ってますからね(笑)
2010年4月30日 21:43
カッコいいっす♪

最近、プチですがe-SPeeDが流行ってますよね(笑
コメントへの返答
2010年5月4日 18:53
ほんと一気に増殖したよね~

なんやかんやで前横後ろ全部おんなじになりました(笑)
でも仕上げ方で全然雰囲気が違って見えるのがモディの奥深さ。。。
また機会あったら並べてみよな♪
2010年4月30日 23:05
こんばんは(^^)

お誕生日おめでとうございます!
TTからも、ただ者ではないオーラが出てますね(笑
そのうち変形したりして(爆
コメントへの返答
2010年5月4日 18:57
ありがとうございます~
BTTさんも早く追いついてね~(笑)

TTから"も"って(笑)
私からはなんもオーラは出てませんけど(笑)
今後加齢臭出さないよう気をつけます。
何か出すなら華麗臭を出したいものです(爆)
2010年5月1日 6:37
誕生日おめでとうゴザイマス。

また一つおっさんになってしまいましたね。(ノ∀`)

で、

いつ見せてくれるの?
コメントへの返答
2010年5月4日 18:58
ありがと~ん
アラフォーのくくりでおっさん仲間やん(笑)

連休中ばたばたでなかなか都合つかずごめんよー
5/6はいかが?
それか5/8とか。
2010年5月1日 16:17
なんか今年に入って再加速してますね♪

写真も素晴らしい!!
まるでプロみたいですやん♪
コメントへの返答
2010年5月4日 19:01
後厄抜けて何か突っ切った感があります(笑)
将軍さまも来年で後厄抜けるから再加速楽しみにしてるけど、加速したところで遅いもんな(爆)

←写真!
ひさけんくんに聞いてコメしたやろ?
白々しすぎるし(笑)
2010年5月1日 20:41
S-line投入してえらく変わりましたね~

リップもいぃ感じでシンプル最高!!!
コメントへの返答
2010年5月4日 19:03
S-line顔、シャープさが増すようで雰囲気かなーり変わりました。

新生テッチャン号の新化も生で見たいし、また会いましょう♪
KEFYかBASISで(笑)
2010年5月4日 23:01
やっぱマッチ爺さんは写真の事、なんも解ってへんな~(素

残念ながら構図以前の問題やな…

D3がカワイソウ…
コメントへの返答
2010年5月5日 0:39
こないだマッチさん自ら仕掛けたワナに自分で引っかかるとはね~(爆

今度会った時 本体のロゴ、D3からG3(爺さん)に貼りかえとくわ。
2010年5月6日 13:08
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
>でも、写真がねぇ~・・・。
って書いてて、ダメとは書いて無いでしょ(笑
ほんとうは・・・の後に『ステキですねっ』
て書こうかと思ったのよ(大嘘!

でもこの写真は、
hisakenちゃんの写真にしては手を抜いて撮ったとしか思えません。
僕の撮って貰った写真の方がステキです。

車がカッチョ悪いのかな(爆
コメントへの返答
2010年5月6日 13:21
確かに何やら作業中のひさけんくんの手を無理矢理止めて写してもらったんですけどね(笑)
でもさすがはひさけんくん、カメラを手にした瞬間スイッチが入り真剣モードで撮ってくれたんですよ♪

マッチさんこれ以上言わないほうが身のためでは?(笑)
2010年5月6日 13:24
いえいえ、
hisakenちゃんが本気を出したらこんなもんじゃないですよ(素

今度BASISに行ったときS4も撮ってもらおうっと♪

gastさん、今日は暇なの?
まだGW中ですか?


コメントへの返答
2010年5月6日 13:49
だからマッチさんがゆうと、気合い入れずに撮った写真は全然だめだねぇ、に聞こえるんですって(笑)
もうほんとにそれくらいにしとかないとひさけんくんにS4の写真撮ってもらえなくなりますよ!

今日はたまってた代休とれたので今日まで休みなんです♪

プロフィール

「リアサイドのアクセント http://cvw.jp/b/254827/45639809/
何シテル?   11/20 16:56
生涯クーペ宣言。 TTモディファイのコンセプトは " 大人 " でも、ちょっとだけ大人になりきれない自分もいます。 趣味のカーオーディオはもはやラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STEK DYNOshade 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 12:01:24
オートライト化しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 12:11:47
オートライト配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 12:08:39

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
・登録日:2006-11/24  モデル=2.0TFSI  カラー=シルバーレイクメタリ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation