
こんばんは~
本日、長野県を含む関東甲信が梅雨入りしました。
そんな日曜日の安曇野は、午前中は曇りでしたが梅雨入りということで、午後からは雨が降りだしました。
今日は、午後から、先月の点検で、ちょっとだけ気になっていた愛車のドライブシャフトブーツの状態を確認するために大町のトヨタ店に行きました。
いつも通り、トミカ好きのサービスマネージャーに手土産として先月発売されたトミカを渡し、確認をお願いしました。
確認が終わり、結果は、右側はまだ大丈夫ですが、左側は少し破れて、わずかにグリスが出ている状態とのことで
した。
とりあえず、車両保険に加入している保険会社とは別の保険会社に申請することとなり、その書類を提出してからの交換ということになり、書類に署名してから、次の日程を決めました。
少しだけマネージャーと雑談してから、お店を後にして、そのまま来た道を戻り、帰宅しました。
今日はこんな感じでした。
さて、本日は、GS180
トヨタ
クラウン、通称 ゼロクラウンのオリジナルとその色替えモデルを再度お見せしています。
最初の画像はオリジナルです。
ボディカラーは、シルバーとなります。
オリジナルですが、少しだけフロント部分に色を付けています。
次が、色替えしたモデルです。
こちらは、シルバーのボディカラーではなく、元はブルーでした。
元のボディカラーを剥がし、ブラックに色替えしました。
いかがでしょうか?
本日は、GS180 トヨタ クラウン、通称 ゼロクラウンのオリジナルとその色替えモデルを再度お見せしました。
ではまた~
Posted at 2026/06/07 19:56:54 | |
トラックバック(0)