• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月10日

東京オートサロン(GTR編)

BRANEW

23インチは印象強かったっす!

HKS関西
リアのカーボンウイングは純正形状のまま軽量化!
必須アイテムか!?

HASEMIスポーツ

メタルシルバーって、こんなにカッコ良いんですね!!

Mine’s

ここを抜きにしてGTRは語れませんよね♪

ABFRUG

この20インチホイールはNEEZみたいでカッコ良いっす★

パワーエンタープライズ

車検対応650馬力90トルクです(驚)

日産

GT車両は美しい★拡大するとさらに美しい♪

そして私の大好きな
WALD

セルシオの頃は2台続けてWALDパーツをたくさん装着していたので、また装着したいなぁ♪

WALDは車種の選択がかなりイケてると思いませんか♪♪♪

他にもアップしたい画像(他のショップのGTR)がたくさんあるのですが、
長くなってしまうので、ここら辺でオートサロンの報告を終わらせて頂きます★

あっ、画像はクリックすると、拡大したりします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/10 19:02:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

さて…
あしぴーさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年1月10日 19:20
早速オートサロンで物色中ですね~
どのGTRチューナーにするんですか?
個人的にはWALDかな!!
コメントへの返答
2009年1月10日 23:01
toshimobkkさんも、物色しに明日オートサロンに行くという情報が届いておりますが(素)
午前中だけでなく、午後の幕張もお付合い致しましょうか!?笑

WALDのリアディフューザーとカーボンコンビハンドルには、ノックアウトでした(汗)
WALD良いですよねぇ♪
135にもWALDいかがでしょうか★
2009年1月10日 19:45
90のフロントをWALDにするか、HAMANNにするか、M3ルックにするか。。。
マジ悩んでます。。
あ、そういう話じゃなかったですね(爆)
ちなみに日産の子は髪がちょっと重いかな(爆
コメントへの返答
2009年1月10日 23:04
WALDでイッて頂きたいです(本気)
でも、本当にWALDが一番良いと思いますし、周りの方々からの支持もかなり厚いのではないでしょうか♪
って、そう言う話で良いと思います!

えっ、個人的にはこれ位の髪が大好きですが!!
髪型より他が全部良いから良いのか。。。
ってそう言う話でこそないですね(爆)
2009年1月10日 20:01
なるほどクリックすると・・・(笑)

しかしWALDはやっぱりセンスいいですねぇ。
takaさんにはコレでしょう(^^)/
コメントへの返答
2009年1月10日 23:07
少ないスペースで2度おいしい(意味不明)
3段階クリックなる技の開発をお願いします(素)

車種選択、デザイン、すべてWALDは良い感じです♪
さらに衣装、顔、スタイル、、、すべてWALDは、、、っておい!!
一人ツッコミ(汗)
2009年1月10日 20:09
オートサロン行ってきましたか!!

ヘソ出しはセクシ~です(そこ?)

GT-Rはフォグつけるとワイルドですね~!!
コメントへの返答
2009年1月11日 20:52
はい~、行って参りました♪

え~と、そこに反応するムーさんは、とてもとても正常かと思います(笑)

WALDはワイルドに決めてますねぇ。。。
少し前まではジェントル志向だったのですが★
画像がすべて消えてしまったので、またアップし直します(汗)
2009年1月10日 20:32
GTR凄いですね(汗;
危険な大人のおもちゃです(笑

takaさん、妄想増大中ですね?


コメントへの返答
2009年1月11日 20:54
今年の旬は間違いなくGT-Rでした。。。
安全のため140km/hくらいでリミッターが作動すれば買いたいです(誤)

カラダに良くないので、忘れ去りたい今日この頃(笑)
2009年1月10日 20:54
ああ~全部の画像をクリックしたくなる罠が~。(笑)
コメントへの返答
2009年1月11日 20:55
あれこれ、やって今現在すべての画像が消滅しました(涙)

またコツコツとアップします。。。

それにしても、会場では偶然にお会いしましたねぇ♪
少しの間でしたが、久しぶりにお話ができてよかったです★
またご一緒よろしくお願いしま~す♪
2009年1月10日 21:37
ん~・・・バスト90?!?(爆)
コメントへの返答
2009年1月11日 20:57
さすがです!!
って、何が(笑)

それくらいのサイズがぱつぱつで良い感じです(オフセットの話ですが)笑
2009年1月10日 22:18
えっ、takaさんもしかして増車ですか?!

背中ならいつでも押しますよっ!(爆)
コメントへの返答
2009年1月11日 20:58
いえいえ、乗換えでR32→R35なんて夢見てますが。。。

背中を引っ張ってくれる人ご存知ないでしょうか(笑)
2009年1月10日 23:09
お疲れ様でした!

しかし、TAKAさんのRを見る目が・・・





獣のようでしたぁ(爆)
コメントへの返答
2009年1月11日 21:00
偶然会場でお会いしましたねぇ♪
嬉しかったです(素)

でも、イッてる目を見られてショック(笑)

毎年誰かに見られてます(大汗)
2009年1月11日 0:07
クリックすると、パラダイス画像を期待してしまった(爆
コメントへの返答
2009年1月11日 21:01
多少パラダイスを混ぜてみましたが、全部パラダイスを目指して頑張ります(笑)

今現在、すべての画像が消滅中ですが(汗)

その内またアップします。。。
2009年1月12日 20:24
画像見られました!
WALDがやるとGT-Rもこうなるのか~
って思いました
クリックするのが楽しいブログですね~(笑)
コメントへの返答
2009年1月12日 22:53
ようやく画像が復活しました!
フォト蔵!チャレンジしてみます♪
ありがとう御座います!

最近のWALDはイカツイですねぇ★
インテリアもとても凝っていまして、ぜひ取り入れたいと思いました!!

いーさんのブログもすべてクリックさせて頂きましたが(笑)
2009年1月13日 0:13
こうやって見るとカッコイイですねぇ!

いつ頃納車になるんですか?(^^;
コメントへの返答
2009年1月13日 21:29
こんばんは♪
最近ようやく見慣れてきたせいか、チョットカッコ良く見えてきました(笑)

R32の下取りがもう少し付けば即買っても良いのですが、景気良くならないですかぁぁ(汗)

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R スピードマスタープロレーシングスペシャル5W-50 https://minkara.carview.co.jp/userid/254998/car/445564/4770013/note.aspx
何シテル?   05/04 17:31
クルマ好きでない人にも興味を持たれるクルマに乗っていたいです♪ 快適なクルマ♪速いクルマ♪が大好きです★アルピンホワイトBMW「ナンバー・550」、ダークメタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
【08後期モデル】ブラックエディションです。 オプションはBOSEと赤マット(汗 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
【2006年モデル】BMW550iです。 わずか1500rpmで40kg・mを発揮するト ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
トータルバランスが優れたクルマです!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【2007年モデル】Golf-R32-2号車です。 相変わらず気持ちの良いクルマです!! ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation