• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月11日

BMW550i壊れる。。(ばんや編)

今日は新年がんばろうオフミに参加してきました。

詳しくは述べませんが、いっしょに移動する方々を間違えた↓↓↓


     ・
     ・
     ・
   (省略)
     ・
     ・
     ・
ばんやに到着!!

↑クルマもいろいろですが、運転の仕方は統一(爆)

↓そして昨年と同じかき揚げど~ん!!を注文。でか過ぎです(汗)


私はばんやで、失礼させて頂きましたが、参加された約80名の方々!
お疲れ様でした★
そして幹事様、楽しいオフミありがとう御座いました♪

帰りはX6を運転させて頂きました!!
RENTALさん、ありがとう御座います♪

お礼に、命令されたGT-R specVをどうぞ!!!
先が見えてきましたね!?謎



X6とお別れした後は、築地に大トロ丼を食べに★(本当はN社が目的)



■あっ、昨日のブログの画像は見事24時間で画像のみ消滅しました(涙)
あの方法はダメです。(違う方法で頑張ります。。。)
■あっ、動画をアップされたら困る数名の方々、今のうちに懺悔して下さい(笑)
↑(省略)の部分に動画をブチ込みます(脅)
■あっ、今日やっとデジイチの『露出?』を教えてもらいました(前回はシャッター速度)
やっぱり道具ではなく腕がダメでした(当たり前)





■あっ、本日550iのディスプレイ関係が見事に壊れたので、1週間クルマを預けることになりました(素)


↓壊れっぷり!

*生画像は小心者につき先ほど↑2速6000回転90km/hの画像に黒線を追加しました!


■あっ、1次集合場所に、このクルマを置きっ放しにしたせいで。。。
まだ出発してないと思われた方、紛らわしくてスミマセンでした。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/11 20:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

夕日を背に
とも ucf31さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2009年1月11日 20:45
550iのディスプレイって260までしかないんですね。。。

偶然ですが、僕もよく同現象で壊れます。。。(爆)


アッ!

takaさんの大好きなアレをUPしてるのでお早めにどうぞ。。。(^。=)
コメントへの返答
2009年1月11日 21:45
はい~、全く必要ないんですけど、視覚的にもう少しあった方が良い感じですよねぇ♪

BMWって、メーター良く壊れるんでしょうか!?私だけではないみたいで、少し安心しました♪

私の大好きな。。。!?
期間限定ですか!?
急ごっ、!!!
2009年1月11日 20:45
takaさん、こんばんは♪
本日はお疲れ様でした!!

西組じゃなくて良かった(笑
ホントはちょっと参加してみたいけど(爆

確かにお車壊れてますね・・・もっと振り切れるはずですもんね(大汗;

省略のところにぶち込む言い訳無用の動画楽しみにしております♪

コメントへの返答
2009年1月11日 21:52
こんばんは~♪
本日はありがとうございました~★

西組。。。
比較的混んでいたのに、100km/hも出し続けるんですよ!!
特にLifeさんとHagiwaさんが!!
ビックリです!!

え~と~、壊れっぷり。。。
見事に今日の会話の内容がこのコメントに(笑)

どうやら懺悔が無いようなので、ブチ込むしかないようですね(爆)
2009年1月11日 20:57
takaさん!

食べ杉です(爆)

出し杉です(爆爆)

おもしろ杉です(爆爆爆)
コメントへの返答
2009年1月11日 21:58
は~い♪

太ります!

壊れてます!!

ネタです!!!

って、おもしろ過ぎなのは、MANABIEさんの方って言うのは、よ~く知ってますよ!いっつも爆笑ネタ(爆)
2009年1月11日 20:58
本日はお疲れ様でした!
スペックV凄いですね。ホイルは僕も普通のGT-Rの方が好きです!
納車されたら是非乗せてくださいね(笑)

しかし良く壊れるメータですね・・クレームですね(爆)
コメントへの返答
2009年1月11日 22:02
お疲れさまでした~!!
やっぱ、X2より50Dの方がキレイに写せますよねぇ!!
↑まだ言ってる(笑)

ホイールもマフラーも通常のGT-Rの方がデザインが良いと言う方が多いみたいです(私も)

ぜひGT-R乗ってください♪
納車されるかが、問題ですが。。。
景気良くなってくれませんかぁ~!

先ほど、クルマ預けてきました(素)
2009年1月11日 21:12
お疲れ様でした~!
本日は連休のため混雑しており100km位しか出ませんでしたね…謎
それにしても朝に昼にウマウマでしたか。。。
ディスプレイは当方もちょくちょく壊れますよ…爆
コメントへの返答
2009年1月11日 22:09
お疲れさまでした~♪

え~と~、道は少々混んでおりました。。。
返信の言葉を一瞬失いかけましたが(爆)
た、たしかhagiwaさんの遥か後方で、『うわ~』と声を出してしまいました。。。
100km/hキープのテクニック今度教えて下さい!
今日は食べすぎ反省です。。。
ディスプレイは皆さんもよく壊れるようで、私も少々安心しました~♪
えっ、来週と再来週も壊れるんですか(爆)
2009年1月11日 21:19
こんばんは!

メッチャ壊れてマスね~(^^;)
早く直して貰って下さい♪(爆)
コメントへの返答
2009年1月11日 22:13
こんばんは~♪

見事に壊れてます(汗)
さっそく、本日信頼できるショップに預けてきました~★

来週の日曜日に引取りに行くので楽しみで~す♪
2009年1月11日 21:46
こんばんは!

好い感じですね♪

って言うかカメラのフォーカスがピタリッで

アルピナシャシにワクワクしますね。
コメントへの返答
2009年1月11日 22:24
こんばんは~!

引っ張り25偏平でコーナリングはタイヤが厳ししですが、脚は♪

90km/h走行でも、会話、写真。。。
平気でした★

アルピナマジック!?
2009年1月11日 21:53
本日はお疲れ様でした!

takaさん、ばんやのみで帰ってしまい
ゆっくり話せませんでした
次回よろしくです♪





コメントへの返答
2009年1月11日 22:26
ありがとう御座いました~♪

本日はばんやのみで失礼致しました。。。
でも、集合写真脇のM5はジックリ堪能させて頂きました!!
絶妙な色ですねぇ♪

またよろしくお願いしま~す★
2009年1月11日 22:06
お疲れ様でした!

もうボクは次回から大黒にはよらず東組といきます(素自爆)

みんながお尻からつんつんするからだー泣き顔
コメントへの返答
2009年1月11日 22:31
お疲れさまでした~!!

Life師匠に、大黒に寄って頂かないと何も始りませんよ~(素)

←え~と~、だいぶ言葉に間違いがあるようですので、動く画像にテロップを入れながら修正させて頂いた方がよろしいでしょうか(爆)
2009年1月11日 22:09
お疲れ様でした!

良かった。。。先に大黒を出て。。(汗)

それにしても。。。メーター。。。早く治した方が良さそうですね(爆)
コメントへの返答
2009年1月11日 22:37
お疲れさまでした~♪
私も先に出たかったです(汗)

メーター。。。
ラッテさんのコネで何とか治せないでしょうか(笑)

かわいいお嬢様が撮ったワンちゃんの画像にとっても癒されたので、1枚のみですが、フォトギャラリーにアップしました~★
2009年1月11日 22:37
お疲れ様でした!

しかし、壊れてますね。。。(爆)

お仲間悪くないですか?

って、あっち側の人も言ってるみたいですが・・

今日は魚三昧ですね♪

また、遊んでくださいね!

って、今日は真面目に運転しました(理由があって)
コメントへの返答
2009年1月12日 13:30
お疲れさまでした~♪

かなり壊れております(笑)

もぉ、hydeさんおっしゃるように、本当にお仲間に恵まれまして(爆)
と、東側の方々が!?(汗)

肉よりは魚の方が体に良いと言い聞かせつつ、、、食べすぎです(笑)

次回は25日でしょうか!?
楽しみにしております♪

やはり財務大臣は強力ですね★
私は運転すらしてませんが(笑)
2009年1月11日 22:42
お疲れ様でした~!
良かった~東組で(笑)
ちゃんとカメラ持ってきましたね、私は置いてきました(爆)

帰りは銀座経由でしたか。。。納車はいつ?

また宜しくでーす★
コメントへの返答
2009年1月12日 13:33
お疲れさまでした~♪

yumetaさんも次回はぜひ西組でV8を炸裂お願いします!!
カメラ。。。オートサロンの後遺症で(笑)次回以降は手ぶらになると思います(素)

銀座も行きましたが、基地に550を預けにも行きました(汗)

納車は景気が回復したら。。。(いつ?)

またよろしくお願いします★
2009年1月11日 23:06
本日はお疲れさまでした。

子供とたくさん、遊んでいただきありがとうございました。
よろしくお伝えくださいまし。

次回、また、よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2009年1月12日 13:34
お疲れさまでした~♪

かわいいお嬢様と遊べて楽しかったです♪

お嬢様の写真も、お嬢様が撮った写真もバッチリあります!!!

次回は25日でしょうか!?
よろしくお願いしま~す!!!
2009年1月11日 23:18
本日は、お疲れ様でした。
お久し振りでしたね(汗)
子連れだったので法定速度のんびり単独ドライブしていたら↑画像の3台にぶち抜かれました(笑)
でも、たかさんもご一緒だったような(爆)

また、次回も宜しくです♪
コメントへの返答
2009年1月12日 13:37
お疲れさまでした~!!
久しぶりにお会い出来て良かったです♪

あれっ、何となく、そ~っと抜かさせて頂いたような、そうでないような。。。(汗)

次は近々お会いできそうな予感!?

またよろしくお願いしま~す♪
2009年1月11日 23:29
え~、壊れているのはtakaさんの右足とスピード感覚と一部の脳細胞かと(爆)
コメントへの返答
2009年1月12日 13:42
え~っと、、、
よく言われます(爆)
って、shinさんの方が激しく壊れていると言う噂がありますが、、、(素)

右足。。時どきつって伸びます!
感覚。。メーターが壊れてます!
細胞。。末期です(爆)
2009年1月12日 0:21
本日、補給基地に寄ってきましたが、
別にメーターは壊れていませんでしたよ!

病院で右足を診てもらうことを
強くお勧めいたします!(爆)
コメントへの返答
2009年1月12日 13:49
えっ!?ニアミスですか??
E60放置されてました!?

こ、壊れてませんでしたか?
さすがN氏!もう治されたんですね!!
うれし~(喜)

右足。。。
艦長さんが通院されている病院を紹介して頂けますか(爆)
2009年1月12日 0:27
この壊れっぷりは、逆に素敵です…と言いたくなりますね
コメントへの返答
2009年1月12日 13:52
5速6000回転であの表示なら分かるのですが、2速6000回転で急にメーターが跳ね上がったので、見事に壊れていると判断しましたが、よろしかったでしょうか(笑)
2009年1月12日 2:20
いやぁ見事な食べっぷりですねぇ(^_^;)
今度体脂肪の減らし方教えてください!!

メータはおそらく壊れてないかと・・・(爆)
コメントへの返答
2009年1月12日 18:36
この時期はあまり考えないで食べます(笑)
この春から一緒に体脂肪を減らしませんかぁ~♪
そしてママチャリGPにチームLifeで一緒に出場ですね~★

メーターは、、、壊れてないと言う予想は外れと言うことでお願いします(笑)
2009年1月12日 2:36
交通安全委員?
優良ドライバー?
謎のおまわりさん(東組しか知りません)?

だっけな~ morimoriです(^_^;)

お疲れ様でした!2年連続のイカのかき揚げ丼...恐れ入りました!
その体系は、鋭いかき揚げにあったんですね~
私も見習います。今年の夏は、目指せtakaさんの体系....
大トロ丼を食べに連れてってくださいね!
5杯はいけます!

本日はありがとうございました。

でも、その前に車じゃなくて私が壊れますから....

コメントへの返答
2009年1月12日 18:47
え~、3つも具体例を挙げなくても、
イタズラ大好きmorimoriです!!
で十分かと(笑)

あそこに行ったら、かき揚げを食べずにはいられないです!!
美味しいから、どんどん行けちゃうんですよねぇ!!

え~、私の体系とかき揚げは無関係です(キッパリ)
え~、かき揚げ食べるところではなく、ジムに通うところを真似して頂ければ、腹筋が割れます!!
簡単です!morimoriさんの場合10年もあれば、パッキンパッキンです(爆)

大トロ丼5杯!!(汗爆)
軽く諭吉さんが飛んで行く勢いですが、今度、題して『大トロ丼30分5杯完食したらおごり、ダウンしたら自腹オフミやりませんか!?
苦しんでるmorimoriさんを見れるだけで元取りです(爆)

遅くなりましたが、昨日は幹事さま、お疲れさま&ありがとう御座いました!!
本当に楽しかったです♪

また壊れているmorimoriさんにお会いしたいです★
2009年1月12日 3:43
260kmだと足りなさそう。。。素

西組に参加してみたかった(爆)
コメントへの返答
2009年1月12日 18:57
BMWも何を考えているのか、メーターは足りるように作って頂かないと現在の速度を正確に把握できずに危険で本当に困ります(爆)
とボケをかましたと言うことでお願いします(笑)

西組。。。
一度は参加してみたい。。。(勢)
二度目はご遠慮したい。。。(爆)
2009年1月12日 4:59
テストの方は画像消えていて見られませんでした~
かき揚げ丼は食べきり成功ですか??
すごい量ですが。。。(^^;)

コメントへの返答
2009年1月12日 19:01
テスト画像は24時間で消滅してしまったので、あきらめてフォトギャラに保存してリンクし直しました(汗)

いーさんのオートサロンのブログのように完璧にまとめ上げたいです!!!

かき揚げ丼2年連続完食失敗につき、周りの方々の協力を得ました!!(今回はグッチさんの娘さんの協力)
2009年1月12日 8:53
私も行きたかったです・・・(切実)
私もかき揚丼食いたかったです・・・(切実)

私もtakaさんの壊れたディスプレイ見てみたかったです・・・(切望)


私も・・・(以下省略)

コメントへの返答
2009年1月12日 19:05
あぁぁ、なぜ、あっきんど~さんいらっしゃらなかったのでしょうか(涙)

極寒は私が行けなかったので、今回は本当にお会いしたかったのですがぁぁ(素)

毎週日曜に壊れるので、今度運転してみていただけませんかぁ~!?

でも、今回は1週間Bitteさんに預けるから、完治するかと思います(楽しみ)♪

またよろしくお願いしま~す!!
2009年1月12日 9:58
お疲れさま~ッ!!!

壊れたメーターも凄いですがッ!

これを撮られた助手席の方!!!

凄すぎデス・・・(爆)
コメントへの返答
2009年1月12日 19:15
お疲れさまでした~!!
オシャレな帽子を今度私に下さい(笑)

メーターが誤作動起こすのは発作的なので、そのタイミングで撮影するのは
、おっしゃるように確かに凄いかもしれません!!

と言う解釈で宜しいでしょうか!?
また25日よろしくお願いしま~す♪
2009年1月12日 10:45
たしかにスピードメーター表示が故障してますね
550はキロ表示ではなくマイル表示ですよね
260マイルだとtakaさんの日常域です♪
コメントへの返答
2009年1月12日 22:15
はい~、完全に故障しております!!
babidaさんのM6も昨日故障していたようですが(汗)
マイル表示ですと、260あれば全く十分ですが、キロ表示だと。。。
M6の場合マイル表示でも200は必要と思われます!!汗

200マイルの世界を経験してみたいです♪
2009年1月12日 11:33
お疲れ様でした!
やはりSpec Vですか(^_^)
楽しみしてますよ~
しかし、あのかき揚げ丼の後に築地とは…(@_@)
コメントへの返答
2009年1月12日 22:18
昨日はお疲れさまでした~♪

通常のGTRも買えないのにspecVは全くもって遠い存在です!!
ブレーキが470万円とか。。。
必要なのはプロレーサーだけ!?

昨日は『丼』な気分でした(笑)
2009年1月12日 11:53
ディスプレイがよく壊れるお車ですね~(爆)
クレームでクルマごと交換してもらいましょう♪
スピードジャンキーなご夫婦で何よりです(笑)
コメントへの返答
2009年1月12日 22:22
20インチが馴染んできたと思ったら、この頃またディスプレイが壊れ始めたので、プチモディついでにBitteにクルマを預けてきました!!

これで完治すると思います♪

壊れたメーターでのスピードジャンキーなtakaと言うことで、これからもよろしくお願いします♪
2009年1月12日 13:45
初コメさせて頂きますson_spです。

昨日はお疲れ様でした♪
メーターの壊れ方が尋常ではありませんね。(爆)
最初の写真の皆さんも一緒に壊れちゃったようですが?(^^A

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年1月12日 22:28
はじめまして~♪
昨日はお疲れさまでした!!

son_spさんの60は、私の好みのモディがいっぱいです!!(同じモディもあるし★)
次回はじっくり見させて下さ~い♪
来週以降は、もう壊れないと思いますが、、、それにしても画像の皆さんは、ほんといつも素晴らしく壊れます(笑)

また次回もよろしくお願い致しま~す♪
2009年1月12日 17:47
針が420度位の位置にくる速度で走ると壊れるそうです・・・・。・・・何キロだ?420度は?(笑。

それにしても、かき揚ドンうまそー!!。
臓器の調子が回復したら食べたいです。

お台場では物々交換が流行っているそうで、車を放置しておくと、グレードアップした車にすりかわるそうです(爆。
コメントへの返答
2009年1月12日 22:32
完全にメーターが一周以上してしまっているようですが。。。(汗)

日本車だと、そんな話を良く聞きましたが、、、んな分け無いですね(汗)
その前に速度計と燃料計がこんにちはしてしまいます(爆)

基本的に『丼』モノは何でも美味しいですよね!!ぜひかき揚げでも、大トロでも★

えっ、なんですか??そんな物々交換なら是非参加してみたいので、紹介して下さ~い(危険)
2009年1月12日 18:51
いたずら大好き.....morimoriです...でいいですか?

うちには秘密兵器がいますから!
30分6杯は堅いでしょう!
コメントへの返答
2009年1月12日 22:38
激しく正しい自己紹介です!!
最初の3文字で、morimoriさんだと分かりました!!!

えっ、秘密兵器??
若いmorimoriさんですか??
つ、強そうです(ギャル曽根級)

苦しそうなmorimoriさんを見たいので、30分7杯でイキましょう(爆)
丼モノ1杯4分ペース(汗)
2009年1月12日 21:31
(._.?) ン。。。。。。。。。ン?
コメントへの返答
2009年1月12日 22:43
昨日は黒いM5がいなくて本当に良かったです(爆)

私もメーターが壊れて振り切っておりますが、黒いM5はM5のメーターでも振り切ると言う壊れっぷりとのことです!!
おかげでSMGがどうのこうの(汗)
この先は怖いので。。。

来週、よろしくお願いします!!
2009年1月12日 23:32
昨日はお疲れ様でした。
ほんとこのメンバーに白い550や黒いM5までもが参戦したら、、、想像するだけで恐ろしや~
ですね。。。(爆)
辛うじて秩序が保たれたのは大人ジェントル走行倶楽部会員の当方が居たからでしょうね。よかった!!
コメントへの返答
2009年1月13日 21:33
先日はお疲れさまでした~★

さらにZ4なMまで参戦したら、この世の終わりですね(爆)

え~と、toshimobkkさんのドライブでジェントル走行倶楽部でしたら、私の運転は自信を持ってジェントルだと言い切れますが!!笑

18日も25日も、ジェントル倶楽部な方がどんな運転をされるか注目しますので、よろしくお願いします!!!
2009年1月13日 2:26
お疲れ様っした!
いつもながらの走りに感服いたします・・・(爆

大人ジェントル走行倶楽部会員(会員NO.2)のyasumasaでした♪
コメントへの返答
2009年1月13日 21:37
お疲れさまでした~♪
いつもメーターが壊れているだけなんですよ!!!
今回は1週間かけてDMEを名古屋まで送って完璧に治して頂くので、来週以降が楽しみですね♪

toshimobkkさんが言うジェントル倶楽部会員と言うのは、何か違った意味かと思いますよ!!

そうでないと、yasumasaさんが会員になっていることも含めて、全く納得がいかないです(爆)
2009年1月13日 23:29
takaさん、おめでとうございます。
BMな方々はお元気そうで???

ご無沙汰ですが???25日はFSWですね(笑)
うちら9台も同じ枠で走ると思いますんで!!!
お手柔らかに(爆)
コメントへの返答
2009年1月13日 23:36
あっ、ありがとう御座います!!
っと言う会話を交わしたいです(笑)

皆さんお元気のようです(人ごと)笑

本当ご無沙汰ですが、、、
えっ!?えええぇぇぇ!!
絶対同じ枠ですよぉぉぉ!!

当日私は応援のみですが、kozirouさんもいらっしゃるんですかぁ!!
久しぶりにkozirouさんにお会いして、いろいろお話を聞かせて頂きたいです♪
それよりも、どんなスペシャルな9台でいらっしゃるのか??
kozirouさんは、もちろんアレですよね!!!
観戦めっちゃ楽しみになってきました♪当日よろしくお願いします★

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R スピードマスタープロレーシングスペシャル5W-50 https://minkara.carview.co.jp/userid/254998/car/445564/4770013/note.aspx
何シテル?   05/04 17:31
クルマ好きでない人にも興味を持たれるクルマに乗っていたいです♪ 快適なクルマ♪速いクルマ♪が大好きです★アルピンホワイトBMW「ナンバー・550」、ダークメタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
【08後期モデル】ブラックエディションです。 オプションはBOSEと赤マット(汗 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
【2006年モデル】BMW550iです。 わずか1500rpmで40kg・mを発揮するト ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
トータルバランスが優れたクルマです!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【2007年モデル】Golf-R32-2号車です。 相変わらず気持ちの良いクルマです!! ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation