• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月22日

 CRR Track Day NARITA

10/21の日曜日、CRR Track Day NARITAに参加してきました。
                                                                                                                                                                                                           
だいぶもう慣れた感のあるナリタですが、今回は足回り変更後初なので、ちょっと新鮮な気持ちでした(^^)
alt
まずは、朝食です!(笑


ドラミのあと、練習走行に入ります。
練習セッションは6セッションあるということなので、いろいろ試せそう(^^)

alt
Toshi.Nさん写真ありがとうございます

なんて思ってたら、4本目の1コーナーで、クルッ・・・・(>_<)
リヤタイヤの圧下げたら、よく曲がるけど・・・・w
立て直そうとしたものの、なんか振り返しそうだったので、抗うのをやめてブレーキ踏んで回りました(^_^;)
ナリタは単走なので、こんな時も結構冷静に対処できますね。いい所です!

ショックとスプリングはいい感じです。ノーマル+キャロル黄色のような絶対的なリヤ安定感はないけど、踏んでいけるところが多くなりました。・・・・が、タイムは前回と変わらず・・・人間の限界か!?!?!?
まあ、楽しさは倍増したので、OKです!



alt

キャロルトゥインゴ号や、ルーテシアZEN、GTも走り、車種は多彩。


そして、お昼の食事も多彩!!!(笑
altaltaltalt
ケータリングしてくださった方々、ありがとうございました~。(あれ?お化け椎茸の写真がないw)



もちろん、デザートも(^^)
altalt
大満足です。


なーんて言ってると、ボボボッって図太い排気音が・・・・



alt
アルピーヌA110 降臨!!

勿論コースを走りました!
alt

外から見ていると、ロール、ピッチとも動き量大きいですね~。
でも速い!! ・・・つーか、ドライバーが上手い!!!自在に姿勢を作ってました(^_^;) MRなのに・・・

いや~良いもの見た(笑


ワタシは・・・結局、公式タイムでは、春のタイムに届かず。
最後のフリー走行でやっと春同等のタイムが出て終了・・・・。
タイヤもほぼ終了・・・・。次は何にしよう・・・・。でもきっとハイグリップは履けないな・・・・(T_T)

楽しい一日でした!参加の皆様、お疲れ様でした~m(__)m




次の参加イベントは、毎年恒例のツールド オランジェです!
ワタシはオプションのターンパイクから参加します。




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/10/22 23:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2018年10月23日 8:07
senseiさまお疲れ様でした!

デザートあったんですね。。知らなかった。。😅

アルピーヌ盛り上がりましたね〜。
ドリフトカッコ良かったです!

次回は助手席に乗せてください🙇🏼
コメントへの返答
2018年10月23日 19:07
お疲れ様でした〜

デザートありましたよ^_^
栗のクリームがメチャ美味かったですw

アルピーヌ、オーラありましたね〜。
ワタシで良けりゃ、いつでもお乗りください‼️
2018年10月23日 9:51
先日はお疲れ様でした!
天気も良く楽しい一日でしたね ♪

前日から静岡にいる予定なので、ツールドオランジェ・・・見学行きたいと思ってますが、間に合うようでしたらサクッと顔出したいと思っていますので、またお会いした際はよろしくお願い致します。

帰りも予想通り2.75Hで帰れたみたいで、良かったですね!
僕も渋滞に突っ込む勇気がなくオール下道を選択しましたが、1.75Hで帰宅できました!笑
コメントへの返答
2018年10月23日 19:11
お疲れ様でした!

ちょうどいい気温で快適でしたね〜

下道は渋滞も全くなく、楽々でした。
次も下にしようかな...

オランジェ、よろしくお願いします。
2018年10月23日 21:40
お疲れ様でした(●´ω`●)
※うどん写真は試作品でしたが、、、
コメントへの返答
2018年10月23日 21:47
お疲れ様でした!

写真撮る前に食べちゃったので(^_^;)

ご馳走様でした。

プロフィール

「ちょっと工作 http://cvw.jp/b/2550576/47509264/
何シテル?   02/03 16:09
sensei@Rです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDシフトインディケーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 15:22:27
不明 車のステアリングホイールのシフトパドルのためのスマート451 453フォーツー2009 + フォーフォー2015 + カブリオレクーペアルミ合金シフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 09:15:23
【失敗記録?】タイヤに付いたカス取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 13:36:38

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
軽量コンパクトな車を探していたところにちょうど発売になり、乗り換えました。 FR好きだ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation