• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
カワサキ

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル  

イイね!
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
アクセラ廃車で嫁車を変更にともない こちらがメインになります。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月28日

カワサキ Z125  

イイね!
カワサキ Z125
最小の空冷Zです。 エンジンやりたいとこ・・・
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年11月25日

アクセラちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
自動ブレーキなしMTでディスチャージpkgな 珍しい組み合わせ。 ※諸般の事情にて廃車となりました。ありがとう
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月07日

マツダ フレアクロスオーバー  

イイね!
マツダ フレアクロスオーバー
2018/12/15でCX-3と入れ替わり。 いままでありがとう!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月08日

ぎあ。 (マツダ フレアワゴンタフスタイル)  

イイね!
マツダ フレアワゴンタフスタイル
奥さんがたまたま某Dで見かけて一目惚れ。 行き着けのDで発注して納車となりました。 53→54の進化はしゃれになってなかった
 
所有形態:家族のクルマ
2025年03月01日

クルマレビュー一覧

マツダ フレアワゴンタフスタイル

レビュー
MM53SからMM54Sで乗り味が格段に変わりました。 安定感が良くなり後部座席の乗り心地は改善されてます。 ターボ車ですがACCを利用した長距離走行では 平均燃費計で24km/Lとどえらい数値叩き出します。 ハンドルの回しはじめは軽自動車とは思えないくらい滑らかですし メーターも左側が老眼(笑) ...
2025年03月04日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

レビュー
1500ccですがMTのため動力性能は充分でハナが軽いので軽快に動きもいい。 金額に折り合いが付けばオススメです。
2022年03月23日

マツダ CX-3

レビュー
見た目はとにかく最高。 少々の不満なんて気にならなくなります。
2019年01月26日

プロフィール

「やらかした。アクセラは廃車。自分は怪我。
皆様お気をつけて。

年齢で末尾9は何かしらん良くない」
何シテル?   01/16 23:34
DYデミオ(オレンジ)→CRプレマシー(ホワイト)→フレクロ(オレンジ)からDK8CXー3(ホワイト)。 今回BM5FSアクセラスポーツ(アクセラちゃん)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グロムを125ccのままハイパワー化する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/03 08:46:29
ニッシンキャリパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/11 13:28:49
NISSIN 6POTキャリパー(サポート品)の考察④:パーツについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/11 17:44:44

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
アクセラ廃車で嫁車を変更にともない こちらがメインになります。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
最小の空冷Zです。 エンジンやりたいとこ・・・
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
自動ブレーキなしMTでディスチャージpkgな 珍しい組み合わせ。 ※諸般の事情にて廃車 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
2018/12/15でCX-3と入れ替わり。 いままでありがとう!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation