• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

マツダ フレアワゴンタフスタイル

レビュー
MM53SからMM54Sで乗り味が格段に変わりました。 安定感が良くなり後部座席の乗り心地は改善されてます。 ターボ車ですがACCを利用した長距離走行では 平均燃費計で24km/Lとどえらい数値叩き出します。 ハンドルの回しはじめは軽自動車とは思えないくらい滑らかですし メーターも左側が老眼(笑) ...
2025年03月04日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

レビュー
1500ccですがMTのため動力性能は充分でハナが軽いので軽快に動きもいい。 金額に折り合いが付けばオススメです。
2022年03月23日

マツダ CX-3

レビュー
見た目はとにかく最高。 少々の不満なんて気にならなくなります。
2019年01月26日

マツダ フレアクロスオーバー

レビュー
細かい所は手を加える必要はありますが自分なりのクルマに染める点ではいいベース車 最近の軽自動車なので昔の軽に比べると快適ですし、子供が小さいなら1stカーでも 遜色はないと思います。 1度は乗ってみても損はないそんな車です。
2016年01月24日

プロフィール

「やらかした。アクセラは廃車。自分は怪我。
皆様お気をつけて。

年齢で末尾9は何かしらん良くない」
何シテル?   01/16 23:34
DYデミオ(オレンジ)→CRプレマシー(ホワイト)→フレクロ(オレンジ)からDK8CXー3(ホワイト)。 今回BM5FSアクセラスポーツ(アクセラちゃん)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グロムを125ccのままハイパワー化する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/03 08:46:29
ニッシンキャリパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/11 13:28:49
NISSIN 6POTキャリパー(サポート品)の考察④:パーツについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/11 17:44:44

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
アクセラ廃車で嫁車を変更にともない こちらがメインになります。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
最小の空冷Zです。 エンジンやりたいとこ・・・
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
自動ブレーキなしMTでディスチャージpkgな 珍しい組み合わせ。 ※諸般の事情にて廃車 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
2018/12/15でCX-3と入れ替わり。 いままでありがとう!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation