• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

今日の弄りは途中で断念

今日は、朝から奥様に付き添ってお買い物に、11時頃から昼食をまたぎ庭弄り、
やっと14時から🚐弄りにたどり着けたのですが、1時間過ぎた頃から☔が降ってきたので途中で断念❕

今日の弄りの成果は、運転席側のサイドステップ下の青色LEDテープライトを取り外して、RGBタイプのLEDテープライトに張り替えです。


RGBタイプのLEDテープライトです。



コードは前回と同じくここから配線しました。RGBタイプはコネクタが大きいので大変ですが、どうにか通りました。


点灯は、左サイドアンダーとフロントが完了してからですね⁉️
ブログ一覧
Posted at 2017/12/24 16:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

鳳◯元暴5年条項
剣 舞さん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

この記事へのコメント

2017年12月24日 18:20
こんばんは😊

サイドは水抜き穴から配線通せるんですね😲
全く加工しなくても通るんですか?
多少は加工されましたか?
コメントへの返答
2017年12月24日 18:31
こんばんは😃🌃!

どうにか問題なく通りました。

運転席側はフロント側から配線も出来ますが、助手席側がどうしてもフロント側になかったので、左右とも中央部からの配線にしました。

フロント部は、前に投稿している運転席右部からフロントフェンダー内を通してエンジンルームでなく、右フォグ辺りに配線のみしていますよ❗

4本LEDがあるのでリアはつけずにフロント部で分岐してグリルに着けようと思っています。

点灯は、スモールのみでなく、ある時にも点灯するよう検討中です❗
2017年12月24日 18:36
こんばんは(^^♪。
サイドステップのLED、壮観ですね。雨で弄りが中断したのは、残念でしたね。年明けにぷちオフとかで、16色の世界を拝見させて下さいね。
私は、明日より8連勤、今年の弄り?を無事終了しました。(*´з`)
コメントへの返答
2017年12月24日 19:01
こんばんは😃🌃!

明日からの8連勤お疲れさまです。
本当に今年の弄り🔚ですか⁉️

残りに作業の他に、あと2~3弄りたいんですが、年末里帰りで時間が足りないないです。

プロフィール

「@テアラ888 さん、こんにちは。

コロナに感染して、5日。
どうにか熱は下がりましたが、胸から背中が痛いです。あと少し頑張ります。」
何シテル?   03/24 14:31
hatanaka65です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

憧れのポチガー 作成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 07:44:29
BLITZ CARBON POWER AIR CLEANER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 12:48:13
一人でブレーキフルード交換(ステップワゴンRP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 16:42:42

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ クールブラックRGB (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
50後半のおじさんが、ホンダ ステップワゴンスパーダを少しずつ弄っています。 前車のイ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
令和3年3月16日に納車された娘の車です。 少しバージョンアップします❗
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
みん友さんへの情報提供のために、登録させて頂きます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation