• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月26日

ホント・・久々です・・・

ご無沙汰・・・約一ヶ月ぶりの登場です(汗)
GW中忙しくて体を壊してしまったりして大変でした・・・・・
しかし!!何もやっていなかった訳ではありません!
細かい改良や大胆な事などコソコソやってました(^^)v
↑これに関しては後日で・・

実は今週は遅くなってしまいましたがやっとのGW休みでした(^o^)
勿論MOVEで旅に出ました。
今回は長野県の安曇野に行ってきました!
ワサビで有名らしいですがソバも美味しかったです。
天気も良く、道も空いていて楽しかったです!
が!帰り道は軽井沢から碓氷峠(旧道)を下ってきましたが夕方の薄暗い中でしたのでかなりの不気味さがありました・・いくら平日で空いているといっても下った所にある横川駅まで対向車がたったの一台!!チョット怖かったかも?
写真はその時見つけた旧信越線の橋(多分・・)です。

今回の旅は新しくつけたナビに幾度と無く助けられました。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/05/26 23:56:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 0:29
なかむっちさん、お久しぶりです^^
GW中、お仕事でしたか。自分も忙しいGWでした。
長野県の安曇野に来られていたんですね^^
自分は、もう少し北の地域に住んでいるので、
もう少し足を伸ばして頂ければ、道ですれ違ったかも知れないですね!?
コメントへの返答
2007年5月27日 0:42
お久しぶりです。
今回の旅は[ソバが食べたい!]っていう単純な発想から長野出身の後輩に色々聞いた結果安曇野に決定したのですが予算と時間がもっとあればそのまま北上して能登まで行こうと企んでました(^^)vでも長野は良い所でしたよ。今度は是非そちらの方にも足を伸ばしますね。
2007年5月27日 0:54
蕎麦でしたら、尚更もう少し北上して頂けたらよかったのに!!
長野の中でも、美味しいお蕎麦は長野市より北の地域ですね。冨倉蕎麦や戸隠蕎麦が有名ですよ^^b
コメントへの返答
2007年5月27日 1:01
マジっすか?
蕎麦好きの自分としてはたまらないです~
今度はお盆明けの連休になると思いますが絶対行きたいと心に誓います!
2007年5月27日 7:18
おひさ~(^O^)!
気合い入れて、碓氷峠旧道逝かれましたか!(笑)
σ( ̄▽ ̄;)は、バイパスが、出来てから通る事無くなりましたが、なんせ4t車では、行く気が!
でも、楽しい思い出が出来てよかったですね!
コメントへの返答
2007年5月27日 7:39
お久しぶりです。
以前三国峠いった時はMOVEでも余裕でしたが今回はキツかったです~
でも楽しかったし美味しかったです。
2007年5月27日 7:56
お元気じゃなかったようですね!?
今は大丈夫なんでしょうか?
わたしも先月入院騒ぎがありましたのでなかむっちさんの事は言ってられませんが(苦笑)
↑la mer bleueさんが言われるように戸隠蕎麦は有名ですよ!
私は自宅から2時間弱で行ける距離なので、年に2~3回は食べに行きます(^0^)/
ここの蕎麦は美味しいですよ。
コメントへの返答
2007年5月27日 23:28
ええ!このひと月大変でした(汗)
でももう大丈夫だす~

戸隠蕎麦について今日後輩に聞いたところ「ここは良いですよ」って言ってました。
おい~ここの事は聞いてないぞ~(怒)

でも次回の楽しみがまたひとつ増えました。

プロフィール

「雖後↑遨コ讓。讒倪�ヲ」
何シテル?   05/11 19:18
2011年8月よりブレイドに乗っています。 ゼロからのスタートですが皆様のレビューや整備手帳を参考に少しづつ弄っていきます。 基本自分で出来る事はな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

この頃良い事が続きます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 21:33:35

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
路線変更で大人の車へ・・・ 決め手は大きすぎず装備が充実!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
やっぱり1JZサウンドサイコ~!! 不慮の事件によりサヨナラです・・・
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
諸事情によりお別れです・・・ 良い車でした。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
5年間という自分にとっては最長保有車でした・・・特にトラブルも無く来ました。 次のオーナ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation