• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

こぉみえても…あせあせ(飛び散る汗)

こぉみえても… こぉみえてもおいら結構汗かきなんです…あせあせ(飛び散る汗)

昨日、今日と飛び回ってたので下道ステッカーに反してつい今しがた東名を使用してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

シャワータイムは家まで我慢します…
ブログ一覧 | 温泉・スパ | 日記
Posted at 2008/06/15 23:49:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 0:08
乙でした~(^^♪

足回り整備責任者!!就任おめでとうございますwww

コメントへの返答
2008年6月16日 0:23
2日連荘お疲れっす♪


今日はハマ中さんとあっきパパがいなければどうなることやら...

冷や汗やら、メタボ汗やら、やたら汗かきました(アセ
2008年6月16日 0:15
連荘お疲れー

さすがに疲れた??? (^_^;
コメントへの返答
2008年6月16日 0:24
昨日はお疲れっした~♪

体調大丈夫っすか~
2008年6月16日 0:34
この時間帯に厚木から乗ると
ETCお得でしたよね??
コメントへの返答
2008年6月16日 0:50
普段は下道主体ののでETCなんてセレブな物は持ってません(アセ
2008年6月16日 0:36
お疲れ様でした~

作業始めた時と作業終了直後は別人の顔してましたよ
何気で服も変わってたのには笑いました(笑)

これから足回り担当お願いね♪
コメントへの返答
2008年6月16日 0:54
乙ですぅ~

時間がたつにつれ老いとの戦いが・・・

さすがに歳にはかなわないと痛感しました(アセ

ねじ切り助かりました♪
2008年6月16日 0:36
今日は、いろんな意味で、ホントにお疲れ様でした!

まぁ、あの時間に帰られたから、間違い無く上道だろうと思ってました(笑
コメントへの返答
2008年6月16日 0:56
お疲れさまっす♪

いやいや~ホンマにくたびれました~(アセ



写真は後ほどwww
2008年6月16日 0:38
あらら・・・

兄さんが高速乗ったって話、初めて聞いたかもしれません・・・^^;
コメントへの返答
2008年6月16日 0:57
基本的に行きは元気イッパイ若さイッパイで下道なんですが・・・


この頃体が付いていかなくて~(アセ
2008年6月16日 0:43
今日の兄さんのみんカラタグ、ひとつの文章になってますよ(笑)

飛び回ったみたいね!お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2008年6月16日 0:59
このごろタグで遊ぶのが流行ってる?

流行ってないか~

おいらのまわりだけ(笑)
2008年6月16日 1:01
お疲れさまでした!!

水分放出で、かなり痩せたんでは??
コメントへの返答
2008年6月16日 6:15
昨日はお疲れ様でした♪


メガタマゴは完全に消費しました♪


昨日1日で30は逝きました(笑)
2008年6月16日 1:22
足回り責任者、乙っす♪

おいらは多少手を汚した程度で・・・(^^;;
今日は兄さんと浜きゃんさんが居なければどうなっていたことやらです。

数週間後に再度ヨロシクです(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 6:20
昨日はお疲れ様でした♪

多少手を汚した程度なんて・・・

バッチシ手を下してました♪

ハマさんの身を削ってまでの螺子再生流石でしたねぇ~


数週間後???

ビルっすか~???

微力ながらお手伝いさせていただきます♪
2008年6月16日 7:12
土曜日はお疲れ様!

σ( ̄▽ ̄;)も汗っかき♪
コメントへの返答
2008年6月16日 8:50
土曜日はお疲れっした♪

しんちゃんの座ってたあの席は暑いです~

麻婆拉麺の3辛なんて頼んだら汗だくです(爆)



次回はデニーズで(⌒0⌒)/~~
2008年6月16日 7:13
こぉみえても(・ω・?)

見たまんま汗っかきなんですねww
コメントへの返答
2008年6月16日 8:54
あれ?


日本語おかしい???


おいら的には汗もかかない爽やか系なんですが…(汗)
2008年6月16日 7:24
>こぉみえてもおいら結構汗かきなんです…
見た目どおりでしょwwww
コメントへの返答
2008年6月16日 8:57
見た目は爽やか系好青年のつもりなんですが…あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり間違えてます(笑)
2008年6月16日 7:48
連チャンなんですか~!
お疲れ様です♪
今日は電車の中で熟睡ですか?
元気ですか~!(*>∀<)
フォトギャラ期待しております(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月16日 9:03
連日の集会は堪えますあせあせ(飛び散る汗)


昨日はムゥ号の脚周り手伝ってました~

レッチリ号よりちょっと手こずりました~



撮影会のフォギャラは後程…
2008年6月16日 9:08
乙でした♪

2日連チャンオフは、さすがにクタクタです…
コメントへの返答
2008年6月16日 9:39
お疲れ様っす♪

睡眠不足カライっすあせあせ(飛び散る汗)



モールのフォルム決まりましたかぁ~(笑)
2008年6月16日 9:12
裸族は雨で汗を流しているものだと思っていました(爆)

高速を使っちゃいましたか・・・
歳には勝てませんよねf^_^;
コメントへの返答
2008年6月16日 9:36
昨日はぴーかんだったので…あせあせ(飛び散る汗)


けど外のホースで水浴びしたらと周りに勧められましたが…(爆)


もう四十路に手が届きつつあるのでついつい上を使ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
2008年6月16日 9:51
オイラ下道は苦手なので、いつも上っす(苦笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 10:56
こんちはっす♪

おいらはいつも金欠なので上代払えませんあせあせ(飛び散る汗)

上はセレブな方の乗り物です(笑)
2008年6月16日 12:29
2連荘お疲れさんでした!
自分は3連荘でした…
もう少し秘密基地に居たかったんですが嫁に怒られそうだったので早退しました…

次回は、遅くまで居られるかな?
コメントへの返答
2008年6月16日 12:43
先日はお疲れ様っす♪


久々にまったりしたのでは?


もっと長時間いるには奥さん連れてきちゃいましょ!

で放置プレイで(笑)
2008年6月16日 12:47
昨日は大変お世話になりました。
ボルトも簡単に入手可能でフォークも安価でしたよ♪

ぼくがお手伝い出来る事は無いかもしれませんが、汗の量は兄さんに負けない位出してお手伝いしますので、よろしくお願いします。
本当に有難う御座いました。
コメントへの返答
2008年6月16日 12:54
昨日はお疲れ様っす♪

メタボなおいらにはあれくらいの作業が適度な運動になって健康的なのかも(笑)

フォークとボルト安価で入るですね~

良かった~♪



メタボ解消のためまた手伝わしてくださいです~♪
2008年6月16日 12:49
昨日はお疲れさまでした~ヽ(´∇`)ノ


足回り責任者の兄さんがキビキビ動く姿に感動しましたぁ( ´Д⊂
コメントへの返答
2008年6月16日 13:03
昨日はお疲れ様っした♪

群馬はアツイ!話題に飛び付いたおいらですがなにか…(爆)


こぉみえてもおいら結構身軽なんです(笑)
2008年6月16日 12:54
先日はお疲れちゃんでした♪
オイラも2連チャン行きたかったな~

こぉみえてもおいら結構手先が器用なんです!
コメントへの返答
2008年6月16日 13:18
都筑お疲れ様っす♪

kimiさん号の配線取り回し流石です~♪

あぁ見えても(極悪)結構器用なんですね(笑)


2008年6月16日 14:34
おったっす!  

昨日の兄さんかっこよかったっすよ!!

最後まで手伝えなくてごめんなさい!
ちなみにあの後、無事終わったんですか!?
コメントへの返答
2008年6月16日 14:50
昨日はお疲れ様っす♪

おいらは昨日だけじゃなくいつでもかっこいいっすから(爆)



あのあとなんとか仕上げましたよ~♪

舐めたネジなんかも↑安価で入るみたいだしほっと一息みたいな感じです~

またサポートお願いです~♪
2008年6月16日 16:41
下道の師匠がぁ<°)#)))∈
コメントへの返答
2008年6月16日 16:53
すびばせんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

老いには勝てなくて…あせあせ(飛び散る汗)

ついついまがさしました(アセ

お許しをwww
2008年6月16日 18:02
お疲れ様でした!!

兄さん働きすぎで倒れないでね(・0・;)ヘイキ?
コメントへの返答
2008年6月16日 22:21
おたっす!(m-so君風)


おいらが倒れたらのりゾウさん優しくしてね(ハート
2008年6月16日 22:34
昨日はいろいろがんばってたみたいですね。

ご褒美に「大汗」ステッカーでもプレゼントしましょうか(^^;
コメントへの返答
2008年6月16日 23:58
土曜日はお疲れ様でした♪

あれからほとんど寝ずに撮影会~足回り組み込みとメチャクチャ楽しい休日を過ごせました~♪

下道ステ、METABOステの後は大汗ステですか・・・

期待してます♪
2008年6月16日 23:46
昨日はお疲れ様でした。

昨日の兄さんは凛々しかったです。(はぁあと)
コメントへの返答
2008年6月17日 0:02
先日はお疲れ様でした♪

こぉ見えてもおいら昨日だけじゃなくいつでも凛々しいんです(笑)

これからも日々浄心していく所存です♪

写真は後日送りますんで少々お待ちをwww

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation