• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

あいかわらずやね♪

あいかわらずやね♪ プチオフのはずが相変わらずの盛況ぶりにビックリします。

朝10時過ぎから夜10時近くまで総勢26台!!!

よく集まりますね~






そういえば、こぉ見えても爽やか系おいらですが、昨日帰宅最中にガル君から借りたクーちゃんのDVDをガンガンに流して乗りのりで下道巡航中、職質なるものを受けてしまいました(アセ

爽やか過ぎるくらいしか落ち度の無いと思っていたのに前の車止まりなさいって?

「ナンバーがカバーで見えないよ~」

「車の中見せてくれる~」

「結構綺麗にしてるね~」

「このカメラは~」

ってな質問を受けながら30分ぐらい世間話をさせていただきました~


盗撮犯とでもおもったのかな???


ってなわけで

フォギャラ1

フォギャラ2

参加車両1

参加車両2

参加車両3

参加車両4

ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2008/06/08 15:05:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

無欲の勝利
ターボ2018さん

セリカLBで東葛地域旧車交流会に参 ...
鏑木モータースさん

バックプレート破損5(修理)
morly3さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 15:14
職質キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

兄カメラ内のエロエロ画像はバレませんでしたかぁ~?www
コメントへの返答
2008年6月8日 16:31
遂にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!



カメラ内の極悪車両たちを隠すのに必死に言い訳してましたwww
2008年6月8日 15:15
『こぉう見えても盗撮犯なんです』

って言わなかったんですか?(爆)
コメントへの返答
2008年6月8日 16:41
盗撮犯は見たままなんで(爆)


あえてそこには「こぉ見えても」使いませんでした(笑)
2008年6月8日 15:23
ナンバーカバーで、捕まりましたかぁ?
どんどん厳しくなりますね~。
コメントへの返答
2008年6月8日 16:38
ナンバーカバーは口実でとりあえず止めてみたかったんじゃないっすかね~

車内の捜索を念入りにやってたんで...

カバーは家に帰ったら外しといてねだって
2008年6月8日 15:23
職質(・∀・)ニヤニヤ 


画像メール待ってまふ♪
コメントへの返答
2008年6月8日 16:39
同類(・∀・)ニヤニヤ 



画像送っといたよ~♪
2008年6月8日 15:26
昨日はおつかれさまでした!

ナンバーカバー言ってた矢先でしたね

おいらもさっさと取らなければ

やはり兄さん号からはK察に察知される怪しい~オーラが出ているんでしょうねぇ
コメントへの返答
2008年6月8日 16:44
昨日はお疲れっす♪

あまり厳しくは言われなかったけど止める口実にはなったみたい。

あまりに爽やかだったから止めたくなったんじゃないK察は(笑)
2008年6月8日 15:27
ある意味お疲れ様でした。
絶対、県警でオデ乗りがターゲットになってますよ。
これで何人目だろ?
コメントへの返答
2008年6月8日 16:56
昨日はお疲れ様でした♪

職質中は終始笑顔で大人な対応しましたよ~


オデ乗りは爽やかな奴らばかりなんだと印象付けるために(笑)

おいらの周りだけでも数人が…
2008年6月8日 15:49
ムフフ画像はばれませんでしたか?www
コメントへの返答
2008年6月8日 16:59
ムフフ画像なんてありません・・・

多分・・・

少しは・・・


スイマセン全部ムフフ画像です(笑)
2008年6月8日 15:50
お疲れ~!

オラでも止めたくなりますよ(^^)

爽やか系の方々???
コメントへの返答
2008年6月8日 17:03
こんちはっす♪

オラも止められる!!!

極悪系な方!!!

の間違えでは(笑)
2008年6月8日 15:52
やっと本命が職質されましたね・・・w
コメントへの返答
2008年6月8日 17:06
ろっし号こそ車が戻ってきたら職質鉄板大本命じゃないのかな・・・(爆)
2008年6月8日 15:58
ずいぶんとタイムリーですね~(^_^;)

昨日、ナンバーカバーは「違反なのか警告で済むのか」なんて話をしてた矢先に・・。

やはり停められるんですね(-。-)y-゜゜゜

コメントへの返答
2008年6月8日 17:10
タイムリーっすね♪

「そこの湘南○○○の○○ー○○止まりなさい~」

「ナンバーカバーで見えないんだけど」

しっかリ見えてんじゃんって突っ込みいれたくなりました(笑)

2008年6月8日 16:00
昨日はお疲れ様でした!

職質されましたか?!K察最近多いっすからね(・∀・)
コメントへの返答
2008年6月8日 17:19
昨日はお疲れっす&お久でした♪

職質されちゃいました(アセ

昨日のオデの中ではまとものほうだと思ったのに...
2008年6月8日 16:33
初コメです♪(・∀・)

昨日はお疲れ様でした!

いや~いきなり職質ネタでコメを入れるとは(笑)

カバーうるさいですからね (・ω・)
コメントへの返答
2008年6月8日 17:23
初コメあざっす♪

バッコンさんで宜しかったっけ(爆)

昨日はちょいとしか絡めなかったけど次回はガンガンいきまっせ♪

けど神奈川県警がブログネタを提供してくれるとは思っても見ませんでした(笑)
2008年6月8日 16:36
お疲れ様です!

こぉみえてもきれい好きなんです!

って言ってあげましたか?(笑)
コメントへの返答
2008年6月8日 17:26
昨日はお疲れ様っした♪

こぉ見えても綺麗好きなんです!!!


言ったような気がする(爆)



今度は呑みに逝きましょうね~♪
2008年6月8日 18:03
本当の事を言いましょう、楽になれますよ。
コメントへの返答
2008年6月8日 18:32
すいませんm(__)m

明日にでも自首をwww(笑)
2008年6月8日 19:42
職質はイヤですねぇ~
ぼくのナンバープレートも気を付けるっす。

クリアーナンバープレートが黄ばんで来ました(TT)

コメントへの返答
2008年6月8日 22:53
お巡りさん2人がよってたかってこの善良的な好青年を捕まえて職質とは・・・

いたって爽やかな好青年のおいらをWWW
2008年6月8日 19:49
乙でした♪( ・∇・)

ちゃんとポリスに20インチアピールしました?あっかんべー
コメントへの返答
2008年6月8日 22:56
昨日は乙カレーっす♪

綺麗に乗ってるねぇ~って褒められたので調子こいてこぉ見えてもマメで綺麗好きなんですって答えちゃいました♪
2008年6月8日 20:07
おいらは爽やかなので職質されないですwww
コメントへの返答
2008年6月8日 22:58
どこがぁ~~~(笑)


おいらのほうがよっぽど爽やか系です♪
2008年6月8日 20:48
オデが目を付けられてる理由は何となくわかったかも(笑)



プチ楽しそうですね!またあるんですかぁ?
コメントへの返答
2008年6月8日 23:01
おいらの周りのオデを見てたらおのずと判るとおもいます(笑)


これから暖かくなるのでプチ多くなるんじゃないっすかね~

神奈川は毎週どこかでオデがプチってると思いますよ~
2008年6月8日 20:53
てっきり、デカタイで止められたのかと・・・

爽やかなyumeアブ号は、今日ナンバーカバー外しましたよ~!

コメントへの返答
2008年6月8日 23:04
はじめはおいらもデカハミかテールポジで捕まったかと思いました~

確かに車は爽やか系だけど本人自身は・・・(笑)
2008年6月8日 20:57
職質乙っす♪

これでばっちり極悪組認定ですね(爆)
コメントへの返答
2008年6月8日 23:06
昨日はお疲れっした♪


16寸で新山下AW逝ってた頃が懐かしい~


いつからこの毒に染まったんだろ~(笑)
2008年6月8日 21:23
乙です^^
まさか、兄さんがあ○会のトップに職質来るとは、予想出来ませんでした@@
おめでとうございますvvv


クーちゃんのDVD役にたちましたね[爆
コメントへの返答
2008年6月8日 23:09
昨日はお疲れっ~♪

あ○会参加資格がまた1つ増えました♪

20寸経験者

リアティクピ

職質経験者♪
2008年6月8日 21:26
ロリ写真はチェックされなかった??? (^_^;
コメントへの返答
2008年6月8日 23:11
カメラ画像チェックされたらやばかったっす(汗

なんせ、かっちゃんKIDSの画像が(笑)
2008年6月8日 21:44
ハミタイじゃないの??

やはり兄さんも極悪なんですね(爆)
コメントへの返答
2008年6月8日 23:23
おいらもハミタイかと思ったけど・・・

ナンバープレートカバーでした(アセ



車に乗ってる本人はいたって好青年なのに(笑)
2008年6月8日 21:47
昨日はありがとうございました。

夜10時までいたんですかexclamation&question
15時までと聞いていたので(^_^;)

写真ありがとうございます。
今度はもっとゆっくり時間を作って行きますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月8日 23:26
昨日はお疲れ様でした♪

あそこの駐車場に12時間近く居ました!

今度はじっくり絡まさせていただきます♪

よろしくです♪
2008年6月8日 22:13
ナンバーカバー、今はダメっぽいですね(-o-;)
コメントへの返答
2008年6月8日 23:29
昨日はお疲れでした~♪

いましがたカバー取り外しました(アセ


工具が無いので帰宅したら外しますって言って許してもらいました~
2008年6月8日 23:11
あれれ、あの後そんなことになってたんですか~。

盗撮中の兄さんの写真を提供しないと...。
コメントへの返答
2008年6月8日 23:33
昨日はお疲れ様でした

パンダな車が近づいてきたのでヴィンちゃんかのりさんだと思ったら積載灯がまわりだして・・・


捕まる時は自ら出頭します(笑)
2008年6月8日 23:21
神奈川は熱気がありますね~♪
コメントへの返答
2008年6月8日 23:35
埼玉や千葉の熱気も相当なもんがあるんじゃないっすか~♪


しんちゃんのエルビスとかぁ~(笑)
2008年6月8日 23:54
職質Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

エロいオーラがムンムンだったのですね!!

てか、台数が(ノ*´Д)ノビッ栗

行きたかったでふ。
コメントへの返答
2008年6月9日 0:08
職質Σヾ(・Д・´●)ノあちゃー!!

エロカッコイイくーちゃん見ながらムンムンしてたから止められちゃいました(アセ


ほんま台数が多かったっす

12時間も居たんで来ればよかったのに~
2008年6月9日 0:55
昨日、ナンバーカバーの事で話してる時に兄さんいませんでしたっけ?
あ、そう言えば居なかったですね
その頃は爽やかな写真撮影に勤しんでいたんでしたっけ?(笑)

まさか帰りにそれで職質とはねぇ・・・
下道じゃなかったらそれも無かったでしょうに、ステッカーに忠実なのが仇となりましたね
コメントへの返答
2008年6月9日 6:40
先日はお疲れ様っした♪

タイムリーな話題の中、フォギャラの極悪な3台に拉致られて撮影してました~あせあせ(飛び散る汗)

中華街抜けたあたりで止められたんで、新山下から素直に上に乗っかっていれば…あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、どのみち近いうちには止められたんでしょうけど(笑)
2008年6月9日 9:12
お疲れさまでした!

パンダに止められた時の基本は爽やかな笑顔です(笑)

兄さんって実は爽やかだったんだ(^_^;)ハテ?

激写画像どうもでした!
コメントへの返答
2008年6月9日 9:36
先日はお疲れ様っした♪

パンダな方々には終始笑顔を振り撒いて大人な対応したら案外早く解放してくれました♪


こぉみえてもおいら爽やか系なので(笑)



のりさんの車はかっこよすぎです~

写真の撮りがいがありました♪
2008年6月10日 12:22
職質って画像も見られるんですか??

気をつけなきゃwww
コメントへの返答
2008年6月10日 18:30
つりつりさんは携帯画像見られたら即刻逮捕ですからねぇ~(笑)



気を付けて下さいよぉ~♪

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation