• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月05日

あややだらけ黒ハート

あややだらけ 電車の広告全てあやや♪

洋服の青山-4℃清涼スーツ

おいらには無縁です!

だっておいら自身爽やか系なので(笑)

それにしてもこんなに沢山のあややに囲まれると照れくさいっす♪
ブログ一覧 | あやや | その他
Posted at 2008/06/05 21:33:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

これで400円
パパンダさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

再春
バーバンさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年6月5日 21:37
>だっておいら自身爽やか系なので(笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナイスです!
コメントへの返答
2008年6月5日 22:51
当たり前のことを言ってみただけですか...


どこが可笑しいか判りませぬ(笑)
2008年6月5日 21:39
ムフ・・・
ムフ・ムフ・・・
あやや♪
コメントへの返答
2008年6月5日 22:52
エヘ・・・
エヘ・エヘ・・・
あやや♪
2008年6月5日 21:39
「こぉみえても…」って言わないんですか?(爆)

おいらのスーツは買う店が決まってるので、あやや関係ないです(;^_^A
コメントへの返答
2008年6月5日 22:54
こおみえてもスーツ案外似合うんですよ♪


けど月一ぐらいしか着ませんが・・・
2008年6月5日 21:42
1枚くらい貰ってきた???
コメントへの返答
2008年6月5日 22:56
高校生の時にみぽりんを引っ剥がしたことがあります(アセ
2008年6月5日 21:46
鼻の穴に画びょう刺しちゃいましょう(≧ω≦。)
コメントへの返答
2008年6月5日 22:59
あややにそんな恐ろしいことはできませぬ(≧ω≦。)


2008年6月5日 21:59
電車の中で写メ撮ってる兄さんがメッチャ、あややしそう・・怪しそう・・お後がよろしいようでwww

コメントへの返答
2008年6月5日 23:02
ヴインちゃんうまい!!!

座布団1枚!!!



最終近くで乗客が殆ど居ない時に撮りました♪
2008年6月5日 22:02
兄さんのスーツ姿揺れるハート
イカツくて素敵です指でOK

スーツは折り畳み自由自在exclamation&question
コメントへの返答
2008年6月5日 23:05
おいらのスーツ姿イカシてて素敵ですの間違いでは(笑)


スーツは酔っ払ったら折りたたんでクリアケースの中に(爆)
2008年6月5日 22:03
電車に揺られながらニヤ(・∀・)ニヤしていたんですか??
コメントへの返答
2008年6月5日 23:08
電車に揺られながら悶々としてました♪

あやや~って吐息が漏れてたかも(笑)
2008年6月5日 22:03
あににだったら絶対乗りたくな~い( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008年6月5日 23:08
同感!!!!!

おいらも乗りたくない(爆)
2008年6月5日 22:06
最近変わったんですか??
昨日の行きはあややいなかったような・・・

コメントへの返答
2008年6月5日 23:10
昨日夜遅くのの小○急線の各停で!!!


1列車全部だったんでビックリ!!!
2008年6月5日 22:11
こっちは、のぼり旗しかないぞ!

1枚送って(^_^)/~
コメントへの返答
2008年6月5日 23:13
ほんとは5~6枚かっぱらってこようかと思ったんですけど・・・


恥ずかしくて捕れませんでした・・・
2008年6月5日 22:20
○撮し損なってあやや撮影ですか?(爆)

爽やか兄さんかぁ

世の中皆爽やかですねぇ(笑)
コメントへの返答
2008年6月5日 23:15
結局あややしか・・・(笑)



どおみたっておいらは爽やか系でしょ♪
2008年6月5日 22:27
紙見たってオモチロクないですよもうやだ~(悲しい顔)

生身の女性レポキボンヌ(゚ω°)
コメントへの返答
2008年6月5日 23:17
おいらは広告の中のあややで満足です♪


師匠みたいにスレスレなことは出来ませぬ(笑)
2008年6月5日 22:52
サ・ワ・ヤ・カ・デ・ス・カ?(爆
コメントへの返答
2008年6月5日 23:19
サ・ワ・ヤ・カ・デ・ス・ヨ♪(笑
2008年6月5日 22:58
あやや かぁ~

でもあっちはきになるぞ!!
コメントへの返答
2008年6月5日 23:20
あやや ですぅ~♪

いいでしょ~




でもあっちって???
2008年6月5日 23:22
はるな愛?www
コメントへの返答
2008年6月5日 23:38
はるな愛!!!

結構好きだったりします♪


女だったら絶対告ってます(笑)
2008年6月5日 23:22
よかった!
「はるな愛」だらけじゃなくって。
コメントへの返答
2008年6月5日 23:40
おいらははるな愛ダラケでも結構いけますよ~♪


けどそのけはないっすよ~(笑)
2008年6月5日 23:40
兄さんのスーツ姿久々に見たいな♪
もちろんサングラスもセットでq(^-^q)
コメントへの返答
2008年6月5日 23:45
おいらのスーツ姿高いっすよ~♪



もちろんグラサンは逆さ掛けのマックで(爆)
2008年6月6日 7:12
スーツ姿にドカジャンが似合いそうで(;^_^A
爽やかって!あなた(;^ ^)σ見た目が(+0+)ぁゎぁゎ
コメントへの返答
2008年6月6日 8:14
スーツでもドカジャンでもなんでも似合っちゃうよぉ(⌒0⌒)/~~


何せ誰がどう見ても爽やか系のおいらですから~♪
2008年6月6日 8:39
本物の松浦あやより、オカマのあやや物真似する芸人の方が気になります。
本人よりも萌えますよ(謎
コメントへの返答
2008年6月6日 9:29
はるな愛の口パク&振りマネ・あややライブモノマネ…エアあやや♪

結構萌えです(笑)



昔は前田健だったのにね(笑)
2008年6月6日 10:04
兄さ~ん☆
 ̄ー)r鹵~プシュー  

デジイチで盗りに行ってきて下さい(・∀・)ノ


コメントへの返答
2008年6月6日 11:31
こんちです♪


デジいちで何を撮りましょ?


あやや本人♪


はるな愛(笑)


前田健黒ハート(爆)
2008年6月6日 11:37
裸族の兄さんにはスーツは無縁ですね(爆)
コメントへの返答
2008年6月6日 11:42
う・う・う・うまい!!!

裸俗と来るとはさすがやすぽんさん♪


けど・・・

こおみえても案外スーツ似合うんですよ♪
2008年6月6日 22:32
兄さんのスーツとかばんセットで、-4度は、光る氷ですよね[爆
コメントへの返答
2008年6月6日 23:44
光る氷!!!

懐かしいなぁ~♪

忘れもしない・・・

あ○会はあのときにアイスペールとともに発足したんだよねぇ~(笑)

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation