唯一無二の国産GTワゴン
2025年4月15日HKS EVC7装着してフラッシュエディター書き換えてCVTの許容範囲ギリギリに到達しました。
晴れて300psマシン語れます♪
シャシダイ測定
馬力300ps
トルク51.2kgm
少しづつ手を入れて徐々に自分自身の車と言う気がします!
現在の仕様(2022-6-13)→2025-6-11
HKSフラッシュエディター(現車合わせ)
HKS EVC7
HKSレーシングプラグ
DAMDステアリング
HKSスーパーパワーフロー
AVOインタークーラー→RST純正加工→PROVAインタークーラー✨
PROVAターボパイプ✨
AVOインタークーラーホース✨
HKSカーボンサクション
PROVAラジエーター
RST ダイレクトCI
RST NDCR
RST ECU-CVT-ブロック3in1アース
RST クラウンワッシャー放電アース
RST インタークーラーガイド
RST サーモスタット
RST ティフォンラジエーター液
RST アイサイト対応パッド
SUNOCO CVTフルード→スバル純正CVTフルード✨
アイスヒューズ
アイスワイヤー
PROVA メインヒューズ
純正加工フロントパイプ
HKSメタルキャタライザー
HKSハイパースペックL→スーパーターボマフラー
AVOエキゾーストマニホールド
HKSシーケンシャルブローオフバルブ
CUSUCO OSフロントタワーバー
CUSUCO OSリアタワーバー
CUSUCO パワーブレースフロント・サイド
CUSUCO パワーブレースリアサイド
CUSUCO パワーブレースリアサブフレーム
CUSUCO パワーブレースリアラテラルスタビ
CUSCO リア強化スタビ
STI ラテラルリンクセット
STIダウンサス前後→HIPERMAX-4→HIPERMAX‐S✨
PROVAクロスメンバーカラー
STIメンバーボルト
SYMS COXボディダンパー
AVOスタビリンク前後
AVO強化スタビブッシュ
ADVAN RG3 18インチ 8J 45
ADVANSPORT V107
ENDLESS レヴォーグ6
※ENDLESS 対抗6ポッドキャリパー、332mm2ピースローター、前後パッドSSM+、前後ブレーキホーススチールフィット
STIフロントアンダースポイラー
STIリアサイドアンダースポイラー
STIサイドアンダースポイラー
STIテールゲートスポイラー✨
AXISカーボンフロントバンパーカバー
AXISカーボンアクセサリーライナーカバー
AXISカーボンドアサッシュカバー
ハセプロカーボンシートピラーカバー
ハセプロカーボンシートドアノブ
(大分アクセルと感覚と車体の動きがしっかりリンクします!気持ちよく走れます!)
レヴォーグの選定GTワゴン以外の理由は色々便利&安全安心機能満載です!
CVTですが気持ち悪く無いですがちょっともっさりしてますかね?踏み込んだ時の一歩送れる感覚も改善したような?
アイサイトの良さ凄さにビックリしました。アダプティブクルーズコントロールは秀逸です!後から登場した他メーカーの物より性能は全然上です。
※国産車の軸のぶれない車のうちの1台だと思います。国産の唯一無二の最高のGTステーションワゴンだと思いました。
過去レグナムにも乗っていましたけど、あれはあれで好きでしたが、小回りきくわ積載しやすいわとステーションワゴンをめげずにつくり続けた集大成だと改めて思いました!