• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月08日

~RSOCとその仲間達の集い~

『東三河ふるさと公園』さんの駐車場をお借りして開催したオフ会

予想外に参加者が増え忙しい1日でしたが、久しぶりにワクワクできました😃


先ずは遠方から前日入りされる方々をお迎えするため、アサツキ隊長が宿を用意


お部屋で前夜祭♪


翌朝は5時に目覚ましをセット
早起きして会場へGo!



すでに何台か集まってました
皆さん早起きです😆




会長の遅刻により定刻より少し遅れて、アサツキ隊長の開会宣言😎

それ以降も続々お仲間さんが到着



途中、じゃんけん大会や


新旧オーナーさんの記念すべき出会いや

全国オフにもお出でいただいたサプライズゲストさんの登場等々


今回もとても楽しいオフ会となりました😁



参加者の愛車紹介

















































































ご参加いただきました皆さま、ホントにお疲れ様でした🙇

ブログ一覧
Posted at 2021/11/08 23:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

もうすぐ出国
giantc2さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2021年11月9日 5:50
たっちゃん、おはようございます(*^-^*)
ビール缶の後ろに写っているのは樹尻トオルさんの様な気が( *´艸`)笑♪

まさひこさん、手放したRSと新しいオーナーさんに出会えたんですね(*^-^*)

エンジンが壊れる寸前で手放した部品取り用の隼ぽんのRSは、20万で買取ってくれたガリバーから横浜の業者さんに流れて、エンジンを直さずに(?)まさかの120万のプライスで売りに出され、所有権が変わったのまでは知っていますが、その後どうなったのか(/ー ̄;)

事故歴も水温が直ぐに110℃まで上がる事もきちんと話し、当然、ガリバーでも買取り業者さんもプロの査定士なので、状態が分かった上で購入・販売していますが、新しいオーナーさんが困る様な事になっていない事、レース用など手直しする事を前提に買ってくれていれば良いのですが(-ω-;)

それにしてもまさひこさんは強運の持ち主ですね(*^^*)♪

高齢者はやっぱり早起きですね( *´艸`)笑♪

冗談はさておき、オフ会お疲れ様でした(*^^*)m(__)m

本当にRSOCは最高ですね(*´ω`*)♪

コメントへの返答
2021年11月9日 9:54
隼ぽん、おはよう‼️
なんと!モザイク除去装置が付いた裸眼をお持ちなんですね(笑)

新旧オーナーさんの対面は感動的でしたよ
まさひこさん、泣いてしまうのではないかと思うくらい😁
次のオーナーさんにも大事に乗っていただけると嬉しいですよね☺️
実は新オーナーの『たっちゃん22』さんとお会いするのは私も初めて♪
お互いどのように呼びましょうか?って話したら、1号と22号はいかがでしょうか···なんて話に😅

ほんと、最高の仲間ですね😉
2021年11月9日 7:20
幹事、お疲れさまでした。
久々の企画、ありがとうございました。
皆さん相変わらず、お元気にご活用してるようで良かったです。お会いした方々、ありがとうございました。

画像のアップ(HN入り!)まで、ありがとうございました!
コメントへの返答
2021年11月9日 9:59
全国オフで、もう幹事はやらないと決めていたのですがまたやってしまいました😅
皆さんの元気なお姿が見られて安心しました😃
名簿と画像の確認は、まあまあ大変でしたね😖💦
でも、皆さまが楽しんでいただけばと頑張りました👍️
2021年11月9日 7:48
幹事お疲れ様でした!

参加全車両の画像アップまで、本当にお疲れ様です。
コメントへの返答
2021年11月9日 10:03
親父さんこそ、下見から参加していただきお疲れ様でした🙇
ブログまでが幹事のお仕事と思い頑張りました😆
もう次はやらない!と思っていても、またやってしまうんでしょうね😅
2021年11月9日 8:56
幹事お疲れ様でした


車違うの仲良くさせてもらい、1日楽しめました

ありがとうございますm(_ _)m

コメントへの返答
2021年11月9日 10:06
ご参加いただきありがとうございました🙇
最近は車種がどうというより、車好きで気の合う人が集まればと思ってます😉
次回あれば、よろしくお願いします🙋
2021年11月9日 14:55
幹事様、お疲れ様です。
オフ会参加者の車をアップしネーム入、有り難いです!恐れ入りますm(_ _)m
ブログを観た方はアップになったネーム入りの愛車写真に参加した喜びと楽しかったひと時を思い出しますね♪
本当にお疲れ様でした(^。^)!
コメントへの返答
2021年11月9日 15:19
オフ会、お疲れ様でした😃

名前を入れるのは、2018年5月に開催した中部オフで一度やってるので今回も名前入りでアップしてみました😁
ただ、その時より台数が倍以上なので大変でしたけど😅

喜んでいただければ幸いです😉

https://minkara.carview.co.jp/userid/2569520/blog/41440329/
2021年11月9日 18:04
企画段階からありがとうございました♪
次の幹事は若手で最近皆勤賞のかじこじさんに
お任せしますか(笑)
コメントへの返答
2021年11月9日 18:15
アサツキさんも下見から宿の手配まで大変お疲れ様でした🤗

オフ会は楽しいのですが、参加するだけの方が気楽でイイですね😆

若手と言ってもRSOCにはオジサンしかいない??
2021年11月9日 20:16
タッチャン1963さん、オフ会お疲れ様でした🙇
また機会がありましたら参加させて下さいね🤗
コメントへの返答
2021年11月9日 20:28
こちらこそ、お疲れ様でした😆
旧愛車が大切に乗られてて良かったですね☺️

来なくても拉致しに行きますよ(笑)
2021年11月9日 20:30
先日は、幹事、大変お疲れ様でございました。
アサツキ隊長と共に進行して頂き、滞りなく進めて頂いたことに感謝しております。

公園管理者様にも事前にお約束おとりつけ下さり、感謝の念に耐えません。

お疲れが出ません様に…ありがとうございました。
コメントへの返答
2021年11月9日 20:45
そろそろ皆さんに会いたくて、幹事の特権を使った感じですかね(笑)

そのうち、関東や関西でも幹事をやってたりして😁
その時はよろしくお願いします🙇
2021年11月9日 22:12
幹事お疲れ様でございます。車とハンドルネーム入りでとてもわかりやすいです。後はオーナー様と車が一致すれば~(笑)って事で今度は前夜祭から参加させて頂ければと思っております。色々ありがとうございました~
コメントへの返答
2021年11月9日 23:09
遠方からのご参加、大変お疲れ様でした😃
私も埼玉や岡山、淡路島のオフ会にも参加したことがありますので前泊できると楽ですね
次回は是非、前夜祭から😁
前に車とオーナーさんのツーショットで載せた事もありましたが、今回は台数が多くて···😅

2021年11月9日 22:39
画像編集お疲れ様でした。
RSOCの集りに2回目(1回目は鞍ケ池PA)でしたのでどの車がどの方か全くでした。
名前入りの画像UPありがとうございました。
コメントへの返答
2021年11月9日 23:14
ナイトオフの時ですね😉
私もいまだに覚えられません😅
また、オフ会への参加をお待ちしています☺️

プロフィール

「@T 車たち tsukamotoさん
雪道大好きでしたからね😁」
何シテル?   01/24 12:11
たっちゃん1963です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

240112 東京オートサロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 15:52:52
初回車検(2年目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 20:59:14
車内からバックドア開けられるように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 15:59:00

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
アルトターボRSから乗り換えました
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
今年からリハビリがてらサーキットに出没予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation