• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

2日目(すでに突入中)

2日目(すでに突入中) 「ねえ。」

「起きないと遅刻するよ!」






































ハウッ!





































しまった!会社に遅刻するっ!


































あれっ?





































ハニー  「アンタ何言ってんの?」

       「早く起きろボケ

ボッ、ボケって・・・・・。

そうだったココは日本ではないのだよ。
もう疲労と眠さで何が何やら良く分からなくなってきた。あうー。





2日目です




何かとっても1日が長い気がするw
全然スローライフじゃないのに・・・・。
もうすでに2、3日滞在してんじゃないかと思う内容だぞ全く。

ブツブツ言いながら寝ぼけマナコで外に出たら、
テラスでアキュラ君とカワシマ君がモシャモシャシリアル食ってる。

何だみんなタフじゃん♪

よっしゃ!んじゃ今日も張り切って行きましょう!



KAAZに到着するともう全員集合。

おお。君等もタフだねぇ♪顔は死んでますがw

昨日のガンバリをねぎらいながらも支度を開始。

ここで、YASUの友人(べガス在住のカーペンター)サカモト君も合流。
無理言ってべガスにあるショップに発注したヒミツの部品をキャリーしてくれた。
サンキューですw

早速ハチロクをキャリアに積んでタイタンで引っ張って出発。
一路アーウィンデールへ・・・・。






良いw良いねww





<トラックでキャリア引っ張ってレースしに行く>
これですよ、コレ♪
まさに、これぞ米国ってカンジ。





さてそんな事はさておき、
小1時間ほど走って着いたぜアーウィンデール。

今回はKAAZのシャッチョさんにパドックパス頼んでいたので、
それを受け取って入場します。




廻りを見渡せば、パドックの雰囲気も日本とは大違い!
(最近はD1とか全く見てないのでワカランが・・・)
なんかアカ抜けてるっていうか、スケールが違うっていうか。

有名チームはでっかいトラック何台も持ち込んでて、
チームでチェンジャー持ってきてるトコもある。
キャンギャル(?)のボインのネエちゃんもそこらにいるし。
ファルケンなんてケータリングブースまで出してる。ひょえー。

さらに、NOSのDJブースでは音楽ガンガン鳴らしてて最高な雰囲気♪
ショーカーエリアにはピッカピッカの車達。
プレスの人達も日本よりいるんじゃないかなー?

あと、トヨタのブースもあって新車イッパイ展示してた。
色んなメーカー巻き込んでの祭りですよ。奥様。

この日はまだ予選日なので、ほとんどお客さんはいなかったけど、
明日の決勝はどんだけ盛り上がってしまうのでしょう。楽しみ。

むかーーしお台場走った時もコリャスゲエと思ったけど、
ハンパないです。流石エンターテイメント帝国です。ハイ。




あと、びっくりしたのが何故か日本人だと分かるらしく、


「日本から来たのか?そうか。楽しんでけよ!!」


などと気軽に声を掛けてくれる。
なんかとってもウレシイ。気分が大変よろしゅうございます♪
言われんでも楽しんでいきますよ。
そーゆーお前も楽しめww





さて、そんなこんなでコッチも用意せねば。
みんなでテント貼ってちょっと遅い昼飯食べて。

KAAZを含めて、小さいチーム(半分位かな?)は日本と同じ。
日本でも良く見る大会のヒトコマです。

大きいチームと比べて花はないかもしれないけど、
チーム全員で楽しんでる感があって僕は大好き。
ゆるーい感じで居心地良いし。

その後シャッチョさんとレースガスを買いに行き、
ファルケンブースでタイヤを交換。これで出来る事は全部やったね。ふう。

YASUも疲れてはいるけど、いつもとは違って仲間が来てるからか張り切ってるみたい♪
みんなで頑張ったので、良い結果が出ればなお最高ですよ。





そして、いよいよ2時から練習走行開始。

今回は目の肥えているハニーをスポッターに大抜擢(!)しYASUの走りをチェック。

SRスワップ、ダイノで450頭マークした86で蹴散らして来い!!






































オヨヨ?



































YASU君。何か君、挙動不審だが?
うーん。やっぱり熟成期間が少なすぎたか・・・・。
エンジン5000から上しか使えないっていってたしなあ。

ムッ。てゆーか、ちょっと待て。



何か思ってたよりもみんなウ、ウマイ(汗)
イヤイヤイヤイヤ、待て待て。




何だ廻りのヤツラのこの暴力的な馬力は?
オイオイオイオイ!



YASU君!450ホースパワーの86が直線でにされているぞ!!
んんんんんんんん?




よくよく聞くとどの車からもV8サウンドがきこえるじゃないか!なんじゃコリャ?インチキだ!

まあ、しょうがない何とかしてもらおう。
気合いだ。神風だ。お前はゼロファイターだw
僕らにはもう何もできませんのでww




そして運命の予選。ベスト32決選。
明日決勝(追走)で走れるかはココで決まります。

予選1回目↓


予選2回目↓


結果は・・・・・





































見事24位で通過!ひゃっほーい!!
チームみんなで大喜び!
YASUもホッとした様子w
ホントみんな頑張った!
これで明日もココに来れます。ウホホ♪


いやー。吹いてきたね、風が。


こりゃ明日も結構イイとこ行っちゃうんじゃないのーww




決勝進出者は今晩行われる練習走行にも出れるらしい。いいじゃん。

ん?待てよ。

僕らは一体何時に帰れるのでしょう(爆)



明日の対戦相手を研究しつつ、練習走行を終え、
興奮冷めやらぬままKAAZに着いたのが11時位。
遅っそーい夕食を食べ終わったのが、1時位(ハイ、3日目突入ww)
宿に戻って、YASUを交えてみんなで明日の作戦会議が終わったのが3時過ぎ。
風呂に入って寝たのが4時位(もうよく覚えていない)

そして明日は7時半起き(睡眠時間3時間半)


もう時差ボケかどうかも分かりませんww


3日目に続く・・・・。
ブログ一覧 | カリフォールニヤ | 日記
Posted at 2010/10/29 03:06:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

ストロベリームーン
M2さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車と音楽が三度の飯より大好きで御座います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
僕のハニーの戦闘機でゴザイマス。 本人曰く 「通勤、お買い物、ブーブーさんでの競争と多 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
サイドシルから、外の光が見えてしまうアパアパボディのチョロQを箱変えするまでの間のつなぎ ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
出たーっ! 三菱製モビルアーマーのスタリオン! ウチのハニーが17歳!の時、エンジンが ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
やっちまいましたw 僕とハニーの欲しいブーブーさんリストに常にリストアップされてた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation