• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

4日目

4日目 むにゃむにゃ。


ムッ、朝だ。


昨日は皆もモーテルに帰ってきてからバタンキュー。
怒涛の日々から解放され、非常にスッキリと起きられた4日目の朝。





今日からはもうフリータイム。そう、[自由な時間]

さあ、何してくれよう。

買い物も行きたいし、せっかくだから観光もいいかも。
何かウマイもんでも食いたいし・・・・。ウヒヒ。




おー。みんなも起きてきた。
とりあえずテラスで朝食。
昨日までの事を振り返りながら、ノンビリ談笑。
相変わらず空は青いし、いいねぇ♪
なんか、やっとバカンスに来たカンジがするねぇ。


んで、早速今日の予定を決める事に・・・


YASUがレゾンドビーチにシーフード食いに行こうというのでソレに決定。
うーん。グルメだ♪




んで、レゾンドビーチ。


もう、完全にキャリフォルニアw


水着姿でローラーブレードしてるネエチャンとかいるし、
海岸の側には、コンドミニアムが立ち並ぶ。
ハーバーにはヨットがイッパイ。
ワンコと一緒にジョギングしたりとかも。










コ、コリはまさに映画で見たまんまですが!










などと完全のオノボリさんになりつつ、
お店に到着。


ココは取れたてのシーフードをその場で調理してもらって食べるトコで、
カキ!ウニ!カニ!が盛り沢山!

ガッツリ生食でバカバカ食ってやりました(死)
もう、食中毒なんてシカトです←アホ
だって生ウニ600円位なんですもの。ホホホ。




お腹一杯になったトコで、べガスから来ていたサカモト君とお別れ。

今度はべガスに遊びに来いって♪
えー。行きますとも。何処だって行ってやりますがなww




さて、昼メシも済んだので、次だ!次!ガンガン行こう!
ドコ行きたいハニー?

ハニー「んじゃ、次はいよいよワタシの時間です。オーッホッホ!!」

     「エクストリームじゃぁ!!」

YASU「おー。んじゃ行っちゃう?ジェットコースターオンリーの遊園地」







































はっ?????





































じぇっとこーすたーONLYのゆーえんちって・・・・・・




































そんな、殺生な・・・・。

ボク高所ダメダメ症なんですよ・・・・。

おえー。しちゃうかもしれないんですよ。

罰ゲームですか?何かボク悪い事しました?





ハニー「ココまで来てグダグダ言ってんじゃない!ハイ行きたいひとー。」

    「はい、君以外全員でーす。」

    「しゅっぱーつ♪」






あー。ヤダ。
すんごくヤダ。
ホントーにヤダ。

もう変な汗かいてきたし・・・・
鼓動が意味無く高鳴ってる。
まだ着いてもいないのに。
どうしよう・・・・。

ドキドキしてる間にSixFragsに到着。





























ア、ア、あの異常に高い建造物は何?

ナ、ナ、何かグルグル廻ってんの何?

てゆーか、ホントにほぼジェットコースターしかないですけど、ココ。








































キャアアアアアアアアアアアアアア!






































その後は、もう地獄でしたww



まずフジヤマ?(富士急にあるらしいが、僕は富士急自体に近づかない)
クラスの強力なヤツに乗せられ、脳内ポカーン。顔面蒼白。

どうやら


「最初に一番強力なクラスを乗せておけば、マヒしてどーでもよくなるハズ」


と皆で相談したらしい。みんな死ね。

今までとは次元の違う領域に放り込まれたボクは、
アパアパになって「好きにしてくれ」状態に突入。思うツボw






その後・・・・

コークスクリュー、吊り下げ、立ち乗り、木製、逆走、ひたすら回転。

と立て続けに乗らされましたww







もう、参りました。

何かコースターハイとでもいうのでしょうか?
勝手に笑いが出て来るんです。コワイのに。
ヨダレも垂れ流しです。オーマイガーww







でも、さすがにみんなも堪えたらしい。

YASUはムチウチが悪化し薬投入w
ハニー、アキュラ、カワシマ君も首がイテーだの、筋肉痛になっただの大騒ぎww







そんなこんなで全制覇まであと少しになった時、
最大の試練が目の前に現れました。



僕「こっ、これは・・・・」



ハニー「スッゲー!やるしかねぇ!!」



僕「コレはさすがに無理です。ホラ、アキュラも無理って言ってるし。」

  「やめましょう。死にますよー。マジで。」



YASU、カワシマ「んじゃ、いいよ俺らやるから。下で見てろよ。プププ♪」



ハニー「んじゃ、ワタシ一人でやるー♪」

     「アンタは下で見てればいいじゃん。プププ♪」
















プププってなんじゃ!



コレでやらなきゃ完全にヘタレ扱い間違いなしじゃないか!


一生、チキン野郎と言われ続けるのは分かりきっとる!















もうしょうがない。

母さんごめんなさい。

僕はお空に旅だってしまうかも・・・・





んで、コレ↓







もう、怖いとかのレベルは完全に超越しています。
動画での僕の全くチカラの抜けてない腕に要注目です。
しまいにはチカラ入りすぎてエビ反ってます。

まあ、とりあえずチキン野郎は回避しましたww





その後さらに・・・・




うつぶせでグルグル回ったり、
シャレにならんほどズブ濡れ(アメリカ人は加減を知らんのか)になったり、
バックドロップ状態で落とされたり(出口で女の子がおえー。してた)




何時の間にか高所ダメダメ症はどっかに吹っ飛んでいきました。ご愁傷さまです。






皆グッタリ遊び疲れて終了。

夕飯はKAAZのトムとクリスと合流し、
一緒にフォー食べましたが、良く覚えてませんww

僕以外は大満足だったみたいなので、マア良しとしましょう。





「もう散々な思いはせんだろう」

「てゆーか、今回で終了です」

「明日は楽しい買い物にでも行こうww」


と、思っていたのだが、
明日は本当にこの世とグッバイサイナラしちゃうかもしれないコトが待ち構えているのです。

ええ。

実はこのイベントが今回の珍道中のメーンイベントなんです。



もう、寝れません。
どうしよう・・・・・・・・。



5日目へ続く
ブログ一覧 | カリフォールニヤ | 日記
Posted at 2010/11/10 01:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

ポスターで思う。
闇狩さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車と音楽が三度の飯より大好きで御座います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
僕のハニーの戦闘機でゴザイマス。 本人曰く 「通勤、お買い物、ブーブーさんでの競争と多 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
サイドシルから、外の光が見えてしまうアパアパボディのチョロQを箱変えするまでの間のつなぎ ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
出たーっ! 三菱製モビルアーマーのスタリオン! ウチのハニーが17歳!の時、エンジンが ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
やっちまいましたw 僕とハニーの欲しいブーブーさんリストに常にリストアップされてた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation