• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

5日目

5日目 僕は朝からとってもナーバスでした。

昨日のジェットコースター11連発攻撃で崩壊した僕のココロは、
今日さらに木端微塵に砕け散ってしまうんです・・・・
たぶん。




うんにゃ。

もう解ってたんです出発前から。

この日が本当のクライマックスだという事はね。




朝からミョーにテンションの高い皆様方。
アキュラ君はハナから今日のイベントは参加しない旨を伝えていたので、
ポケーッとしてます。

フッ。アキュラ君。

蚊帳の外の人は気が楽なもんですなぁ。全く。




キャディに乗り込みお昼前に出発。
明らかに口数の少ない僕。
みんな揃って、




ちょびん君の廻りに負のオーラが立ちこめてますが大丈夫ッスか?プププ。




などと言っていますが、
もはやその声は僕のココロには届きませぬ。
てゆーか届くワケもない。

1時間半後現場へ到着。

入口の看板には・・・・









































SKYDIVE ELSINOREバアアアン!
































ハア。


来てしまった。


ハイ、そうです。
飛行機でブーンって急上昇して、
富士山より高い所からポイッて捨てられるヤツです。あっ、知ってた?





いや、無理なんですよ。
いやいや、無理っていうか理解が出来ない。
だって、お空の上からポイだなんて、

ポイ=死

じゃないですか。





何度も言いますが、
僕は高いトコはダメなんですよー。

みんな解ってないのかなー?
も一度言いますよー、みなさん。









































僕は高いトコがダメなんです!助けてかあさん・・・・







































でも、しょうがないんです。
やるしかないんです。


昔からハニーは・・・

「一生に一度でいいから空を飛びたいなー♪」

って言ってて、

「んじゃ、しょうがないから、万が一チャンスがあったらやってもいいよ・・・ヤダけど・・・・」

って約束しちゃってたんですもの←バカw










早ぇーなー。チャンス来んのw












もう何もかもあきらめて受付しますww






受付時には何て書いてあんのかさっぱりワカラン書類
(たぶん、死んでも知らん!というヤツ)にチェックさせられ、
ビデオで宣誓してるトコも撮られました。ひー。

アキュラ君はヘタレと言われても一向に構わない!という男気を見せ、
今回は一緒に飛行機には乗りますが、撮影班として参加してもらう事にしましたw






その後、考える間もなくナイスガイの教官に飛ぶ際の注意事項の講習を受けます。


講習時間約10分です。


短くね?







そしたら、またすぐにハーネス合わせへ・・・・
イメージだと、ジャンプスーツ的なモノ着るのかと思いきや、



そのまんまの格好でOKだそうです。



ちなみにカワシマ君はTシャツ短パンでしたww







これで、一応用意完了!
そしたら、一緒に飛んでくれる(タンデムだからね)相棒を紹介してくれます。

僕の担当は、これまたナイスガイ(緊張のあまり名前忘れたw)の人。

「アイムナーバス・・・・」

って言ったら笑って、

「大丈夫!何も問題ないよ!楽しもう!」

って言ってくれた♪

ホントたのんます。死にたくないです。
まだまだやりたいことイッパイあるんです。






って言ってる間に、

教官「よし!みんな!用意はOKかい?」
   
   「出発するよ!」






オイオイ!早ぇーなー!浸るヒマなしww







さあ、人生最後になるかもしれないコーラをグビッと飲んで飛行機に乗り込む!
もうヤケクソだ!行くトコまで行ってくれ!!母さん不幸な息子をお許し下さいww







容赦なく飛行機はぐんぐん上昇し、アッと言う間に高度4300m!!
もう、コワイとかも感じません。
あまりにブッ飛びすぎてて、完全にドーパミン全開状態♪
ここまできたらドーするコトも出来ません。
後は神のみぞ知るってヤツですw


ハニー、YASU、カワシマ君、皆緊張しているみたいだけど、
ワクワク感イッパイでアガりっぱなしの様子。何だコイツらww


そして、ハッチが開きいよいよその時が!













ポイッ











何て言えば良いんだろう?
アッと言う間の事だったんで良く覚えてないけど、
自由落下してる最中の感覚は今まで感じた事のない位の解放感があって、



ただただ気持良かった♪




相棒もサービスしてくれて、くるくる回してくれた。ヒャッホーイ♪

パラシュート開いた後は、景色のキレイさに脱帽。
涙が出るほどキレイな景色でした。スゲエ。

ココでも、右に左に、くるくるくるくる。
コークスクリュー状態で回してくれて、スゲー楽しい♪
相棒やるじゃん♪



そして、ランディング。無事着地。

あー。終わっちゃった・・・・






飛ぶ前は怖さの方が優先して本当にヤだったんだけど、
飛んだ後は充実感満点w
こりゃスゴイ♪人間変わるもんだww

みんなも大満足で、
ハニーは、


「ヤバイ!ハマッた!てゆーか次いつ飛ぶ?」

「イヤイヤ、いっその事連発でも構わんデス!」


などと言い出す始末。脳味噌大丈夫ですか?






でも冗談じゃなく、もしチャンスがあるなら一度はやってみた方がいいです。
人生観変わるって言うのは言い過ぎかもしれないけど、
高所ダメダメ症の僕でも感動できたしね♪


真っ青な空を見上げながら、

「またやってもいいかも♪」

と思った5日目でした。





6日目へ続く・・・・・
ブログ一覧 | カリフォールニヤ | 日記
Posted at 2010/11/16 03:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WASH ME ❓
mimori431さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車と音楽が三度の飯より大好きで御座います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
僕のハニーの戦闘機でゴザイマス。 本人曰く 「通勤、お買い物、ブーブーさんでの競争と多 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
サイドシルから、外の光が見えてしまうアパアパボディのチョロQを箱変えするまでの間のつなぎ ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
出たーっ! 三菱製モビルアーマーのスタリオン! ウチのハニーが17歳!の時、エンジンが ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
やっちまいましたw 僕とハニーの欲しいブーブーさんリストに常にリストアップされてた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation