• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月31日

エスカレード君とのお別れ・・・

エスカレード君とのお別れ・・・ こんばんは。
急ですが諸事情あってキャデラック・エスカレードとお別れになりました。事故とかではないのでご安心を(^_^;)
せっかくエスカレード車両ランキング1位にさせて頂いていたのに・・・。
今週末9/2の土曜日にリンカーン・ナビゲーター(V8 5400cc)へバトンタッチ予定です。
今は楽しみより悲しみのほうが大きいですが、乗り換えたらさらに安全に楽しく走れるようまた一から仲良くなっていこうと思います♪
今後とも宜しくお願い致します。いいねを頂けましたら幸いです♪

なお、先日製作しました後ろのベットは手放す予定ですので、もしご興味あるかたおられましたら一報いただけると嬉しいです♪
→9/16 無事お引取り頂きました!ありがとうございます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/31 21:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW10日目
hirom1980さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

昼ご飯🥪
sa-msさん

みやまの里森林公園 藤観賞
やる気になればさん

令和6年5月5日、こどもの日恒例の ...
P.N.「32乗り」さん

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2017年8月31日 21:06
せっかくベッド製作した矢先に・・・ですよね(´・ω・`)
自分もそのうち他人事じゃなくなりそうです。
コメントへの返答
2017年9月1日 20:49
こんばんは!
そうなんですよ~寸法取りから楽しみながら日曜大工したんですが・・・
誰かに引き継いで使ってもらえたら幸いです。
お、近々お乗換えでしょうか?
2017年8月31日 21:10
行き着くところはナビゲーターΣ(・□・;)

ざ アメ車っすね!
コメントへの返答
2017年9月1日 20:50
こんばんは!
またもアメ車ちゃんになります。
また宜しくお願いしますです♪
2017年8月31日 21:12
こんばんわ。

エスカ手放すんですね_(・_・
色々な事情があるかと思いますが愛車との別れは悲しいですよね。。
私は金銭面等でやむ終えず手放しましたがm(._.)m
9月2日までエスカと楽しい思い出を( ^ω^ )


次の愛機も可愛がって下さい(^^)
ナビゲーターは現行型いかれるんですか?(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017年9月1日 20:51
こんばんは!
ありがとうございます。寂しいですが、エスカちゃんで勉強したぶんナビちゃんに生かして行こうと思います♪
今回は最後のV8ちゃんなので、次買うときはV6エコブーストになりそうです。
2017年8月31日 21:25
ありゃ( ´・ω・`) ショボーン
別れあれば出会いあり
また新しい車でも宜しくお願い致します
コメントへの返答
2017年9月1日 20:52
こんばんは!
ほんと、ショボーンです・・・。
そう言っていただき嬉しいです!宜しくお願い致します♪
2017年8月31日 21:33
こんばんは😃🌃悲しいですけど😢次に繋げてください😃UP、画像楽しみにしてます✨此からも宜しくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017年9月1日 20:53
こんばんは!
はい、また気付いた点とかいじったこと、写真をUPしますので見ていただけると幸いです。宜しくお願いします♪
2017年8月31日 21:34
こんばんは。
昨日の、そして、今日のでびっくりです。
愛着ある車との別れって、悲しくもあり、寂しさも・・・
次の御車とも、愛着もって、楽しく乗れるといいですね。
コメントへの返答
2017年9月1日 20:56
こんばんは!
ほんと急で申し訳ないです。
大切にしていたので寂しいです・・・。
楽しい思い出ができるよう今まで以上に大切にしていこうと思います♪
2017年8月31日 21:37
(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

珍しいエスカのハイブリ…

次も結局フルサイズっすかww

(´☆ε☆`)いいなー

σ( ˙-˙ )もアメ車乗りたいっす…
コメントへの返答
2017年9月1日 20:59
こんばんは!
珍しさ、実燃費は圧倒的にエスカハイブリッドちゃんですよね。
ナビちゃんは地味に100mm程長くなり、今まで以上に丁寧に乗ろうと思います♪
ぜひぜひ、速さや質はドイツや国産に負けても、アメ車の味の濃さは捨てがたい物がありますので♪
2017年8月31日 21:50
あらら(>_<)
急なお別れですね?
コメントへの返答
2017年9月1日 21:00
こんばんは!
そうなんですよ~実はもう少し前からこういう話があったのですが、昨日完全に確定したのでカミングアウトしてしまいました・・・
2017年8月31日 21:54
発展的はお別れとお察しします。
次の愛車でもいろいろとご紹介くださいね。
コメントへの返答
2017年9月1日 21:07
こんばんは!
そう言っていただき嬉しいです♪
ぜひ、いろいろUPしていきますので宜しくお願い致します♪
2017年8月31日 21:57
誤植しましたので訂正。
発展的な な です。
失礼しましたσ(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月1日 21:10
わ、僕も気付かず読んじゃってました(笑)わざわざご丁寧にありがとうございます!
2017年8月31日 21:59
ナビゲーターイイですね〜(๑>◡<๑)裏山

コメントへの返答
2017年9月1日 21:12
こんばんは!
ありがとうございます!
パワーや知名度はエスカちゃんですが、車内の快適性はさすが後出しのナビちゃんの方が一歩進んでる感触です♪
2017年8月31日 22:10
素敵なお車なのに(><)お別れは、悲しいですね(TT)
次は、ナビゲーターと素敵な思い出作っていって下さいね(*^ω^*)
コメントへの返答
2017年9月1日 21:13
こんばんは!
ありがとうございます。
初のSUV、高い視線からの楽しい思い出をいっぱいもらえ思い入れの大きい車なので寂しいです。
さらに楽しい車になるようにがんばりますね♪
2017年8月31日 22:30
こんばんわ^o^

残念ですねぇ(>人<;)

でも、次のナビゲーターで、またcustomしまくって下さい⤴︎✨

ゼロからのcustomは、楽しいですモンねぇ⤴︎

✨enjoy custom✨
コメントへの返答
2017年9月1日 21:33
こんばんは!
ありがとうございます。
最初はあまりいじらずノーマルの良さを味わい、少しずつ不満点をつぶすようなカスタムを進めて楽しめれば良いなあっと思ってます。
いつかはナビオーナー様にも楽しめるような整備記録や写真を更新でき、ご参考になりましたら幸いです♪
2017年8月31日 23:07
遂にですね!
ナビゲーターも楽しみですけど、
やはり愛車とのお別れは寂しいですね(>_<)
コメントへの返答
2017年9月1日 21:36
こんばんは!
ほんと、いざ居なくなると思うと寂しいですね。そして車載物もなかなか多く、車屋で移設は大変なので部屋に持って上がりましたが、こんなに!と驚いてます(^_^;)
2017年8月31日 23:07
こんばんは…
うわぁ…💦
エスカとお別れっすか?😱😭
それは辛いかと思いますが、
つぎのナビゲーターもいいクルマですね。
自分はエスカもナビゲーターも
昔から憧れの車でいつか乗りたいです。😭
C1500昔、乗ってましたが、
手放して未だに後悔してます。😰
コメントへの返答
2017年9月1日 21:38
こんばんは!
手放してから後悔する気持ち分かります。特にアメ車って無駄も多い分楽しい部分が多く味が濃いので、数字では見えない良さが、いざ乗り換えると寂しくなっちゃいますよね。
ぜひ今までの経験を生かして次のナビちゃんと楽しいカーライフを送れるようがんばります♪
2017年8月31日 23:36
こんばんは。

これまで楽しい思い出を作ってくれたエスカレード号に感謝ですね(^^)
また新しい出逢いが良いものになりますように♪


コメントへの返答
2017年9月1日 21:41
こんばんは!
ありがとうございます。
そう思うようにして寂しさを楽しみに変換できるようにしています。
良い意味でエスカちゃんとのドライブは今後の良い経験になると思います♪
2017年9月1日 7:38
寂しいですが、また明日から新しい車で、
楽しい思い出作ってくださいねー♫
コメントへの返答
2017年9月1日 21:42
こんばんは!
ありがとうございます。
ついに明日、そして明日も仕事で忙しい中ですが安全運転にファーストドライブ、仲良くできるようにしますね♪
2017年9月1日 8:16
初コメ失礼します☆

愛車とのお別れ本当にお辛いですよね。。
あたしも先日、乗り換えをしたのでよくわかります。

新しい愛車を喜びたいのに、悲しさと
喜ぶと前愛車に申し訳ない気がして複雑な気持ちになります(ノω;`)

これからは素敵なエスカレードと同じ位でリンカーンも愛情を注いであげてください♡
長文失礼しました。

コメントへの返答
2017年9月1日 21:45
こんばんは!
初コメありがとうございます!
ほんと胸が締め付けられる思いで、Nacchan@zstさんの気持ちよく分かります。
次の車とケンカしちゃうとエスカちゃんも悲しむと思って純粋に楽しめるよう考えて再スタートしますね♪
2017年9月1日 23:41
はじめまして。
エスカレードからのナビいいですね。

似たようなことに遭遇したので、コメントさせていただきました。

SRXに乗って、ナビゲーターを色々あって購入して2台所有からの結局ナビを手放して、SRXに落ち着きました。

面白いくるまですね。結構気に入ってましたけど、諸事情で手放しました。
マッドブラックカッコよかったのに…

思いっきり楽しんで乗っちゃってください。

コメントへの返答
2017年9月1日 23:49
こんばんは!初めまして♪
乗り換え大先輩様ですね!
宜しくお願いします。早速見に行っちゃいました。
キャデラックのカクカクなデザインも捨てがたくSRXさんもかっこいいです!
お互い楽しいカーライフをエンジョイしましょうです(^o^)丿
2017年9月2日 12:55
初めまして( ´ ▽ ` )ノ

いつも、エスカのハイブリはイイなと
拝見させてもらいました^_^

乗り換え驚き
さらにナビゲーターで
びっくりで(^^;;

自分は、まだ乗り初めなんで
カスタムしてませんが
ナビの顔も個性的で
愛着湧いてきてます^_^

これから
色々と参考にさせて頂きたいです
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



コメントへの返答
2017年9月4日 0:14
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
本日車両を引き取ってきました。
私もナビちゃんは初めてで、これから少しずつ触っていこうと思いますので、ジョ情報共有できますと幸いです。
宜しくお願い致します(^o^)
2017年9月3日 16:15
こんにちはm(_ _)m
ドロドロドロ♪アメリカンV8ですか(^_^)
新しい相棒待ち遠しいですね (^O^)/
コメントへの返答
2017年9月4日 0:16
こんばんは!
本日車両を引き取ってきました。ジェントルマンかと思いきや、意外にドロドロ♪また後日改めてUPしようと思います。
乗った感じも良い感じで仲良くなっていけそうです(^o^)

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン カープロのタイヤ用コート剤ダークサイドの比較とF10くんの洗車~♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/2579209/car/3551794/7784574/note.aspx
何シテル?   05/06 00:19
お越し頂きありがとうございます! お気軽にフォロー頂けましたら幸いです♪ (現在フォロー数MAXでなかなかフォローバックできず申し訳ありません) 京都出身...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2021年2月にベンツSクラスから乗り換えました。 AYH30W ヴェルファイア ハイブ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2024年2月3日、E39からF10型後期に乗り替えました。 これから少しずつ更新してい ...
その他 キャプテンスタッグ ファットバイク 267 鹿番長 (その他 キャプテンスタッグ ファットバイク 267)
2019年10月に近所のお買い物と通勤用に購入しました。 ディスクブレーキとファットタイ ...
ヤマハ レイダー ヤマハ レイダー
あまり見かけないのであちこちで「おじ様たち」にモテモテになる北米ヤマハのレイダー1900 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation