• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月07日

イレブン

イレブン みなさんどもども~(・w・)ノ

久しぶりです!
充電しておりました?(笑)

この充電期間は、色々とありましたねー

久々にオフ行ったし~、仮面ライダー最終回だし・・・
仮面ライダー、あの最後何よ!って感じでしたねー

最近、ガンダム00の時もそうでしたが、人がせっかく必至に見てたのに、最終回がびみょー&映画で完結とかそんなオチ多いですねー(^^;

まさしく、映画館にひとりで行けないtakmin泣かせですね!

ってそんな愚痴はどーでもいいですがw

ついにタイヤ交換に行ってきました!

今回は、いつものところじゃなく、地元のところです。
しかし、タイヤの価格も、おそらく一番安かったっぽいので、満足ですねー

あ、もちろんPOTENZAのRE-11にしました。

まだ、皮むきも終えてないしでよく分かりませんが、とりあえず一安心です!


ま、そんな感じでなんとか元気にやってます。
仕事は、あと一息で、忙しい工事期間が終了なので、もうひと踏ん張りです(-w-

って、常にやる気なしなんですがw

残暑もそこそこ厳しいし、新型インフルが結構広まってますので、皆さんお体にはお気をつけくださいね!

ではでは(・w・)ノシ

*写真の位置のラインが結構好きですねーwww
ブログ一覧 | car | 日記
Posted at 2009/09/07 20:38:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2009年9月7日 20:49
ついに新タイヤ入れたんや~(笑)


俺は純正タイヤからの交換だったから劇的に変化したけどな~(苦笑)
コメントへの返答
2009年9月8日 0:09
こんばんわ(・w・)ノ

ついにですねー(^^;

長かったです…

自分は純正でもRE-01だったので、POTENZAばかりですね・・・
2009年9月7日 21:26
こんばんわw

ついにNEWタイヤ買いましたね~
これで峠も安心!?(笑)
コメントへの返答
2009年9月8日 0:10
こんばんわ(・w・)ノ

いや~先越されてましたがね?(笑

さいきん、全然走ったりしてないですねー
何かと忙しすぎ・・・ orz
2009年9月7日 21:39
(-∀-)RE-11どうですか!!


いいボディラインですよねぇ~(*・w・)
コメントへの返答
2009年9月8日 0:12
こんばんわ(・w・)ノ

まだ、よくわからないですが、01Rよりか硬い感じがしますねー

この流線美がけっこうすきですね~♪
2009年9月7日 21:56
ニュータイヤですね!ヽ(。>∀<)ノ

縦のグリップがしっかり・・・とか聞いたような気がするけどどうなんでしょう?
イレブンのインプレ待ってますよ(笑)
コメントへの返答
2009年9月8日 0:14
こんばんわ(・w・)ノ

まだ皮むき済んでないので、よくわかりませんが、とりあえず硬いです。

インプレというものができるかどうかわかりませんが、また書いてみますね
2009年9月7日 22:21
お久しぶりです~

新型インフルにかかって死にそうな雅貴です(マジ)

コメント入れてる場合じゃないですが…

写真の撮り方が上手いですね~
コメントへの返答
2009年9月8日 0:16
こんばんわ(・w・)ノ

えらいことですね~
大丈夫ですか?

うんうん、そういう時は寝てなさい!

ありがとうございます。
写真・・・てきとーに撮ったんだけどね(爆
2009年9月8日 0:51
ついに付けたんだね~いいね~♪

以前のタイヤからどれだけ変わったかインプレ頼みますよ!

これで雨の日の高速道路も安心だねw
コメントへの返答
2009年9月8日 15:18
こんちわ~(・w・)ノ

買っちゃいました~♪

って、01R溝がほとんどなかったんで、買わなきゃだめでした(笑)

ですね~♪
普通に走った感じは、01Rを新品で入れたときより、ロードノイズとかが少ない気がします。

乗り味はジェントルな気がします?(車はあれですがw
2009年9月8日 0:56
イレブンはどう??

ヨコハマ信者なんでそれ以外は03Gしか履いたことない(汗)

今度ツレと11、07、08の性能試験をやろうと企んでます。
コメントへの返答
2009年9月8日 15:22
こんちわ(・w・)ノ

ロードノイズとか少ない感じですねー。
あと、タイヤが結構硬いかんじがしますが、その割にハイグリップラジアル特有のゴツゴツ感が少ない気がします(08でも言えますが)

新品なんで当たり前なのかも~

もうちょっと様子見ですかねー
2009年9月8日 13:00
ほんま最終回意味わからん!!!
なんかガッカリだよ・・・

まぁ、仮面ライダーブレイドの当時の主人公出てたからよしとしようwww
コメントへの返答
2009年9月8日 15:26
こんちわ(・w・)ノ

結構、期待してたんですがね~

まぁ、今、劇場でやってるんで見に行けってゆーことですかね?(^^;

ブレイド・・・最後、共闘してかっこいいなーって思ってたら、敵になったり・・・

お子様には意味不明な展開でしたわ~(>_<)
2009年9月8日 23:38
イレブン装着おめでとです♪
これでどこへでも安全にお出掛けできますね~(笑

私もフロントとリヤの絶妙なラインが好きです。
まあ、DC&DBのすべてが好きなのですが(^^;

あと一息、お仕事がんばって下さいね!
コメントへの返答
2009年9月8日 23:52
こんばんわ(・w・)ノ

ありがとうございます♪
しかし、6月くらいからずーっと言ってた割に、踏ん切りがつかなくって・・・

優柔不断ですね(^^;

仕事は、後輩が入ってきたりで、自分らが率先してやらんとーって意気込んでたのですが、自分より上のやつらがナーナーな感じで…

自分の力じゃ組織は動かせんのかなーとかちょっと悔しくなったり(TwT

飲んでリフレッシュします(核爆

プロフィール

「ひさびさに車ネタ。

28+スタスペ」
何シテル?   03/17 14:29
tak3からtakminって名前に箱がえしました(爆 インテR(DC2)に乗ってるVTEC信者ですw VTECでもそうじゃなくっても、車好きは仲間! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジソチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/11 22:37:42
ホンダ(純正) ウインドウウォッシャータンクキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/11 03:55:17
S2000 AP1 ウェザーストリップ リテーナ 雨漏り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 02:15:22

愛車一覧

スズキ GSR400 スズキ GSR400
転職してからというもの転勤、転勤で街暮らしに。。。 車の駐車場とかお金かかるので免許取 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
着々と進化中♪
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2です。いたってノーマルですがこれからいじっていきたいです! 主要spec ★ENG ...
その他 その他 その他 その他
通勤快速仕様です(笑) 車もいいですが、自分の力でこいで、風を感じるって言うのもいいです ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation