• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黑き弾丸の"ななチャン" [マツダ デミオ]

パーツレビュー

2017年11月6日

AutoExe ストリートブレーキローター  

評価:
5
AutoExe ストリートブレーキローター
ノーマルと比べ制動力が良くなりました、がスリットの本数が増えただけで前のと余り変わっていない?
入手ルート実店舗(その他)

このレビューで紹介された商品

AutoExe ストリートブレーキローター

4.43

AutoExe ストリートブレーキローター

パーツレビュー件数:79件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

AutoExe / スポーツブレーキローター

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:102件

DIXCEL / PD type/プレーンディスクローター (改・加工)

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:649件

SEIDO-YA / 制動屋 / 2ピースタイプローター

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:10件

DIXCEL / FC type

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:48件

DIXCEL / HS type/ヒーティッドスリットディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:669件

Projectμ / SCR-PRO

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:670件

関連レビューピックアップ

Ks-SPEED ミルド ディンプルローター

評価: ★★★★★

AutoExe ストリートブレーキローター

評価: ★★★★★

マツダ(純正) レトロフィットキット

評価: ★★★★★

マツダ(純正) クランクプーリー

評価: ★★★★★

PIAA 強力シリコートワイパー(超撥水タイプ)WSU35RL

評価: ★★★★★

ALPINE PDX-F4

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017年11月19日 2:10
ブレーキローターを交換とは・・・

結構、走っていますね。
制動力が良くなったのはローターの材質ですか、それともスリット?
コメントへの返答
2017年11月20日 22:17
それはどうでしょうか?同時にパットとブレーキホースも交換しているのでこれらを含めて制動力が良くなったと思います(*´∀`)ノ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月19日 07:05 - 15:08、
185.72 Km 4 時間 15 分、
1ハイタッチ、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント260pt.を獲得」
何シテル?   05/19 15:08
黑き弾丸です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトウレタンクリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/01 00:33:58
"ななチャン"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/06 12:14:23
黑き弾丸さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/06 12:13:54

愛車一覧

マツダ デミオ ななチャン (マツダ デミオ)
二代目のデミオです。 初代は単独事故の巻添いにあい廃車となりました。ボディーカラーはコズ ...
マツダ デミオ なな (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation