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DIXCEL(ディクセル) FC typeの評価・評判・口コミ
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31
取付から約10,000kmを超えたので、再レビューです。 パッドの交換をサボってしまい、ほぼずっとWinmaxのAC4(https://minkara.carview.co.jp/smart/us ...
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トヨタ 86のカスタマイズです。DIXCEL FCタイプ ブレーキローターを装着しました。純正ブレンボキャリパーに組み合わせています。形状、角度、本数を最適化したカーブスリットが、走り出しから高いμ ...
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8
ブレーキが急に泣きがひどくなり、パッドはまだまだ残りがあるので、踏んだ感触もローターが歪んでいる感じなので交換。 まだ慣らし中ですが、鳴きは小さくなったもののやっぱり鳴く。 慣らしが終わっても鳴くよ ...
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14
前回はDIXCELのFSを使ってましたが、スリットが無くなったので、フロントと同時に交換しました。 今回は同じDIXCELのFCを選択。 カーブスリットにスリット本数も増え、街乗りからサーキットまで ...
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高負荷でも安定!ハイミューのパフォーマンスディスク これまでのFP/FSタイプのカーブスリット版「FCタイプ」 形状、角度、本数を最適化したカーブスリットにより、走り出しから高いμを発揮!高負荷でも ...
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2
3212003S & 3252006S パッドと同時交換
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前に使っていたSDが冷却不足で歪んだため、キャリパーオーバーホールに合わせて交換。 SDよりも熱には強い…らしい。が、カーボン量が多いと謳っているので、つまりは割れやすい。 因みに、タッチも利き方 ...
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フロントに合わせてリアも正回転で取付。
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スリットローターに交換しました。メーカー推奨の正回転で取付。 26600キロ
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色々とありまして譲り受けました🙇 カッコいいです
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5
購入から気になっていた。ブレーキ関係。前後ディスクなのに、なんでこんなに効きが悪いのか、、、、。 ブレーキパッドと同時交換が必須なので、おそらく生涯乗るつもりでいるので同時交換しました。 結果、 ...
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1
純正の穴ぼこだらけのローターが減ってきた・ヘアクラックが進行してきたので、交換を検討し、選定したのがコレ。 純正品のフロント2枚と同等の値段で前後交換ができました。 ホイールの汚れ方が前のに比べて ...
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40
純正加工のドリルドローターからの変更 写真はストレートスリットですが、実物はカーブスリット 効きはかなり良くなってます。 でも……ダストが酷い💦
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69
純正ローターのヒートクラックが目立ってきたので、ローターも交換。 DIXCEL FCtype(カーブスリット)
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28
車検と一緒に交換しました フロント、リア共にスリットローターになりました😊 純正ローターが交換時期だったので、どうせならって感じです 笑 パッドの減りは早くなるけど見た目は最高!
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10
PDがガビガビのレコード盤になったので怒りの高級ローター投入です。 カーブしたスリットがカッコいいです。 キャリパーのシールが溶けて毎年大変なことになるので、交換ついでに今回から温度シールも貼ってみ ...
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DIXCEL ブレーキローター FCtype 以前使っていたエンドレスローターベーシックスリット+DIXCELブレーキパッドZtypeの組み合わせが2年持たずにジャダーが最悪レベルになったので交換 ...
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