三毛猫ちゃんのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

三芳PAカウントダウンオフ会を訪問しました。

三芳PAカウントダウンオフ会を訪問しました。明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016年 年の暮れ、みん友のNAOキングさんが年越しカウントダウンオフ会を 企画されたのに便乗して、彼の元を 激励!サプライズ訪問すべくハイドラオフで出発です(`_´)ゞ

大晦日に仕事の有った自分は 昼食抜きで出かけたので、道中スイーツを食したり、

八丁味噌カツ丼@上郷SA上りを 食べたりしながら、高速道路を 東に進みます( ^ω^ )
東名自動車道の事故渋滞を回避するために、入った富士の樹海や中央道では みん友さんのレヴォーグに遭遇してカルガモ走行させて頂きましたので、すぐに目的地に到着してしまいました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

会場には 35台のレヴォーグを含むスバル車が集合しました!

話題のカスタムヘッドライトやシーケンシャルテールランプを鑑賞したり、

事前告知の有ったカーボンボンネットを見たりして楽しい時間を 過ごすことが出来ました。
また、カーオーディオに、お詳しいみん友さんに試聴して頂き、オーディオ調整方法を 伝授頂きました( ^ω^ ) >おかむーさん、その節はありがとうございましたm(_ _)m

楽しい宴の時間も終わり、主催者NAOキングさんの挨拶で中締めです。
2017年益々盛り上がってきたレヴォーグオフ会活動 皆さんも、ご一緒に参加してみませんか(*・ω・)ノ
*一部投稿内容を 修正致しました

帰路は 足柄SA下りで、富士山麻婆豆腐チキンのせを 食べたり、

ボスの湯でサッパリしてから、西に進みます。

初日の出を 浜松SA下りで迎え、

コンビニの限定肉まんを 写真撮影してから、往復800kmの道中を 無事帰宅しました。
2017年も、地元のオフ会、各地方のオフ会に参加させて頂こうと思っていますので、またまた遊んであげて下さい(*・ω・)ノ

今回、カウントダウンオフ会を 企画運営して頂いた、埼玉レヴォーグオーナーの皆様、関東レヴォーグオーナークラブの皆様、楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
以上です。
Posted at 2017/01/01 16:16:06 | コメント(31) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!

伊勢志摩ツーリングに行ってきました。

伊勢志摩ツーリングに行ってきました。RyujiSPさん主催のツーリング+肉食オフ会に参加しました。
前週はディーラーや、オートプロデュースA3で足廻り、エンジン関係のパーツ導入を行なったばかりなので、スタッドレスタイヤを履く前に、試走する機会が得られて大変嬉しかったです(*・ω・)ノ

今回の参加メンバーは 左から主催者のRyujiSPさん、yasu006さん、三毛猫、DT13さんの4名です。
パールホワイトが多い中部地区にしては珍しい、全車色被りが有りませんでした。
集合場所の御在所SAを 定刻通りに出発です。

最初の目的地は伊勢志摩スカイラインです(*・ω・)ノ
RyujiSPさんの下調べのお陰で全員割引料金で通行する事が出来ました( ^ω^ )

展望台で一時休止のはずが天候の良さと風景の美しさに時を忘れて話し込んでしまいました。
次の休憩場所は風が強く寒かったのでコレで正解だったと思います。

お昼は 海鮮丼で有名な海の駅黒潮を 目指しましたが、駐車場にも入れない大行列となっていましたので、セカンドプランを RyujiSPさんが提示してくれたので、直ぐ目的地を変更しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

新たな目的地は 海の駅 相差本店 黒潮です(*・ω・)ノ

お店変更は大正解で駐車場もなんとか止める事が出来、入店する事が出来ました( ^ω^ )

お昼のチョイスは ぶっちぎり刺身定食です(*・ω・)ノ
ピチピチのアジの刺身が絶品でした♪(´ε` )

次の休憩場所は パールロード鳥羽展望台です(*・ω・)ノ
絶景の眺めしばし小休止!

伊勢海老ソフト+大内山ソフトで部活も忘れません♪(´ε` )
伊勢海老ソフトは やめられない止まらない絶妙な塩梅ですね〜(●´ω`●)

次の目的地はパールロードを賢島方面に走らせ、湯快リゾート志摩彩朝楽で温泉♨️堪能しました。

最終目的地は 一升びん 松寿亭@伊勢市です(*・ω・)ノ
一升びんは 松坂牛を提供する事で有名な焼肉店です。

先ずはソフトドリンクで乾杯〜〜🍻

ここまできたら特選A5セットを選ぶしかないですね‼️

特選A5は 脂が凄いですね〜あまーい脂を楽しみました( ^ω^ )

ホルモンは いつまでもモグモグしていたい美味しさです(*・ω・)ノ

帰路のPAでダベリング、帰れない大人達になってしまいましたが、日曜日仕事の人もいるのでここで解散です(*・ω・)ノ

RyujiSPさんツーリング+肉食オフを企画して頂きありがとうございました♪( ´▽`)
レヴォガー達と最高の一日を過ごす事が出来ました。

お土産は ど定番の赤福です(*・ω・)ノ
以上です。
Posted at 2016/12/22 18:38:22 | コメント(8) | トラックバック(0)

「仕事が落ち着いたので、温泉にやって来ました♪♪♨️」
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

<< 2016/12 >>

18192021222324

Kashimura カシムラ(Kashimura)/タイヤ空気圧センサー 品番:KD-220
2024/03/31 05:08:06
ZR-V ラゲッジルームの遮音
2024/03/22 22:18:25
MUGEN / 無限 スカッフプレート
2024/03/22 10:06:30

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年4月1日発注 2024年3月納車予定 2ヶ月前倒しされて1月29日に納車されま ...
スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
ホンダ シビックタイプR デッカいFIT (ホンダ シビックタイプR)
過去保有車両 家族からの愛称は デッカいFIT (^^;) リアシートを 倒せば引越しに ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...