• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月21日

京都オフ〜オイル交換〜DIY #17

京都オフ〜オイル交換〜DIY #17 京都オフから間も無く1ヶ月 早いですね

alt
(渡月橋にて)

いいところですね それにしてもGWということで混雑しておりました
連隊で走行中目立ち度抜群です
信号待ちの時がちょっと恥ずかしい 笑

alt
(竹林にて)

alt

(休憩中)

alt

(ハプニング)

何はともあれ最高の1日でした👍

6/2と7月のどこかで川床にお邪魔します
見つけてもそっとしておいてくださいね 笑
横付け覗き込みNGです

京都オフで前回のオイル交換から5.000km突破したので交換を
評判のいいこれを
alt


ワコーズデビューです
走行距離もけっこういってるので粘度の高いのを

感想は・・・
始動時スムーズ アイドリングが静かになりショック軽減
気持ちトルクフルになった気が
燃費はよくわかりません 笑

とりあえずは良好かと思います
ペール缶で購入しているので1万kmはこのオイルでいきます

お次は久々のDIY
今回は荷室に乗るとき(ほとんど乗らないが)に地面からの高さがあるのでステップを自作

alt


こんな感じ
仕上げの縞鋼板が来ないので、とりあえず土台だけを作成

ステーはこん感じに取り付け

alt


alt


案外がっちり取り付けれました
乗っても問題なし

リアフォグが被ってしまうのでステーに移設

alt


いい感じに

次の日に久々に埠頭までドライブ

alt


alt

(小さくレゴランドが)

alt


いい天気で黄昏てました

久々の埠頭&ブログでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/21 20:13:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年5月21日 21:56
随分遅いアップにビックリして、ついついイイね!ポチってみました。笑

リアステップ?
小錦が乗っても大丈夫ですか??^ ^
コメントへの返答
2018年5月21日 22:12
ポチりありがとうございます 笑
サボり気味でして 笑

ダメですね〜 ステーが曲がります 笑
2018年5月21日 22:10
100人乗ってもだいじょ〜ぶ! ですよね?(๑´罒`๑)
コメントへの返答
2018年5月21日 22:13
お一人限定です 笑
2人乗ったらきっと何かが曲がりますね 笑
2018年5月21日 22:13
やはり1人じゃないですね‼︎
なんだか京都率が
無茶苦茶UPしそうな予感♪
そして年内には…なんて事も‼︎
朗報をお待ちしております(^^)
コメントへの返答
2018年5月21日 22:15
埠頭はお一人ですよ!

たまたま京都率が高いです 笑

年内はないですよ〜
オリンピックまでいないかも・・・ 
2018年5月22日 3:19
ブログアップお疲れ様です(*^^*)
仕様が気が付くと変わっているのでたまにアップして見せて下さいね(^0^;)

リヤはステップあると便利ですね(^_^)b

コメントへの返答
2018年5月22日 6:28
おはようございます。

いじる度にアップしようと思ってるんですが、いざやり始めると撮影し忘れたりとかでなかなか 笑
2018年5月22日 14:49
お疲れ様です(笑)

男子中学生に“見られる”と恥ずかしいの?(笑)

余り、若いのには手を出さない方が良いよ?(^_^;)

あ、来月のオフは、御殿場から箱根に変態、嫌変更に成るかもです(^O^)/

GT3のnavi、よろしくね(^O^)/

って、ドライバーだっけ?(笑)
コメントへの返答
2018年5月22日 18:47
お疲れ様です。

まだ名前の末尾にメンバーはつけたくないので大丈夫です 笑

了解です!

両方です!貴重な体験させてもらいます!
2018年5月24日 17:58
お疲れさまです!

遅いコメントで失礼します💦

今では京都オフが凄く昔のことにように思います😫

途中で迷走してしまいハプニングを起こしてすいませんでした🙇🏻

またご一緒できるのを楽しみにしてまーす!

渡月橋の写真に写っている人が一瞬ken1さんに見えたのは私だけでしょうか😅
コメントへの返答
2018年5月24日 18:30
お疲れ様です!

いえいえ、コメントありがとうございます😊

あっという間ですねー 定期的にやりたいですね!

ああいうハプニングも一興です👍

こちらこそ、ぜひお願いします🤲

プロフィール

「@いとよちさん まさか?!(皆目見当がついてないですが)😂」
何シテル?   05/18 01:30
ko-chouです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

言いわけブログ笑 。。ダイエット9年と238日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 15:51:40
night cruising  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 07:39:31

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
回り回って、Gに戻りました... やはり最高のクルマでした^_^
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
初AMGです! 想像以上にすごいクルマにびっくり!! 最近売却・・・
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
なんだかんだいじっちゃったな~ 時が経つのは早いです、、、 しかし今年、乗り換えしま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation