• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

G会愛知組 親睦会 #18

G会愛知組 親睦会 #18 今回は車は関係なく飲み会です!
かつ、全くといっていいほど写真は撮っていません 笑

メンバーはお馴染みのメンバーです
かじっっこさん たけちゃんさん いとよちさん 僕です

しかし、G会次期会長かじっこさんが諸事情で残念ながら急遽欠席。

ということで3人でしみじみと、いとよちさんの数ある行きつけの中の一軒を紹介していただきました。




でらとんという焼肉屋さんに

alt

お店の雰囲気 (ネットから)

そこのお店変わってるのが、タレや塩などで食べるのではなく、唐辛子?を刻んだのと味の素をつけて食べるんです。
それがまたうまい 

alt

これと味の素 (ネットから)

唐辛子といっても辛いわけでもなく、味の素と唐辛子の刻みがいい具合に、コクと甘みがでてお酒にあいました。

alt


1軒目でたけちゃんさんとお別れ 
いい笑顔でした 笑 
いつもありがとうございます!


2人で軽く2軒目、バーに

お店でたまたまいとよちさんのお知り合いにばったり

内容は景気のいい話でした

FやらLやらRやら

やはり持ってるところは持っていますね 笑

次はかじっこさんリベンジです
キリ番の時はKen1さんに来ていただきましょう! 笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/27 12:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽!松山へ😉✌️
S4アンクルさん

バイバイたまたま
M2さん

5月のからあげクン
MLpoloさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
kuroharri3さん

油性でも水性でも、極端な変化の前に ...
ウッドミッツさん

Instagramフォロワー様1万 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2018年5月27日 13:00
参加できずですみませんでしたT^T

てか、肝心な料理の写真がなく、どんなモノかわかりません!!
次回も同じ店でお願いします^ ^

616で今回分取り戻しますね^ ^
コメントへの返答
2018年5月27日 13:19
いえいえ、あれは誰も予測できないですので!
改めてやりましょう!

とりあえず暑いし飲みたいばっかで 笑
すっかりお酒が入って忘れてしまいました!

やりましょう!ほんと美味しかったです!
2018年5月27日 17:37
お疲れ様でした!
楽しかったですね^ ^
とりあえずお財布に優しいコースなんで、次回もこれで行きますかね(笑)
コメントへの返答
2018年5月27日 21:00
先日はありがとうごございました!

是非是非、かじっこさん行けなかったんで!
やっぱわるっこさんがいないとダメですね 笑
またお願いします!
2018年5月27日 19:12
お疲れ様です

親睦会良いですね😀

料理は分からないけど、良かったのでしょう😅

ま、私のブログもたまに、食べ物の説明が面倒だと、説明省きますから^^;

6月16日はBBQでしたか?

6月10日は、Navi兼ドライバーですよね?

ただの、パシリやん(笑)

あ、予約は取れました.😁
コメントへの返答
2018年5月27日 21:02
お疲れ様です!

関東や関西には負けますが

料理よかったですよ!
お肉でしたが味付けがくどくなくたべれました!

かじっこ邸でBBQです、もちろん来られますよね??

運転させていただけるいい機会なので、なんでもおkです!
2018年5月28日 7:37
流石、いとよちサン
良い所たくさん知ってますよね!
…で、ボク誘われてませんでしたが??
愛知組親睦会ナンチャッテ^^;
616ヨロシクお願いしまーす(^^)
コメントへの返答
2018年5月28日 21:54
お疲れ様です!

さすがですよね
氷山の一角です!

さすがに毎回呼ぶのは申し訳ないなと・・・ 笑
いつかお願いします!

こちらこそお願いします!

プロフィール

「@いとよちさん まさか?!(皆目見当がついてないですが)😂」
何シテル?   05/18 01:30
ko-chouです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

言いわけブログ笑 。。ダイエット9年と238日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 15:51:40
night cruising  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 07:39:31

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
回り回って、Gに戻りました... やはり最高のクルマでした^_^
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
初AMGです! 想像以上にすごいクルマにびっくり!! 最近売却・・・
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
なんだかんだいじっちゃったな~ 時が経つのは早いです、、、 しかし今年、乗り換えしま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation