• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月02日

完成+α からの京都 #19

完成+α からの京都 #19
明日の為に洗車+満タンにガソリンスタンドへ

そういえば、この前お話したステップ完成しました。

alt


alt


alt


こんな感じに

黒色の方がええかな〜

とりあえずこのままで様子見てみます

そして、ついでに

alt


味気のなかったペダルのゴムを交換

なんちゃってペダル、十分十分!

かっこよくなりました

京都に備えて寝ます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/02 01:24:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

密かな楽しみ
ターボ2018さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2018年6月2日 3:59
ステップ完成ですね!使い易くなりますね(^O^)v
因みにその上のLEDライト?も気になります(ΦωΦ)
僕もみるたびになんちゃってペダルカバー気になってました(^_^)b滑り止めの材質がどんなかなぁと迷ってました(^^)

気をつけて行ってらっしゃい\(^o^)/



コメントへの返答
2018年6月3日 10:17
遅くなりました!
やっとこさ完成です!
リアの奥の作業はやりやすくなりました!
登り降りも楽です!

意外に安価の割にいいですよ!
ペダルの素材はアルミダイキャスト?かな
滑り止めはちゃんとゴムでした!
2018年6月2日 9:32
おはようございます。

京都・・・



どなたと?笑
コメントへの返答
2018年6月3日 10:18
遅くなりました!

地元の友達とその友達4人です! 笑
2018年6月2日 9:46
バッチリですね、ステップ!
ボク的にはそのままの方が良いかな♪
…で、今頃はウキウキで
京都までの道中でしょうか??
早く紹介して下さいネ(^^)
コメントへの返答
2018年6月3日 10:20
遅くなりました!

バッチリ決まりました!
ですかね、真っ黒になりすぎるなーとも思いつつもシルバーでアクセントつけた方がいいかなとも、、、

残念ながらそういうのではなかったです 笑

とりあえず16日お願い致します🤲
2018年6月2日 21:35
お疲れさまです!

ステップいい感じに仕上がりましたね✨

京都へのお出かけはどうでしたか?

ブログ楽しみにしております😌
コメントへの返答
2018年6月3日 10:22
遅くなりました!

ありがとうございます!
バッチリうまくいきました!

やはり京都は暑くて相変わらず人が多いですが、最高です!
教えていただいたところに残念ながら行けませんでした、次回はリベンジします!
大人数だとなかなか意見が錯綜しますね 笑

了解です!

プロフィール

「@いとよちさん まさか?!(皆目見当がついてないですが)😂」
何シテル?   05/18 01:30
ko-chouです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

言いわけブログ笑 。。ダイエット9年と238日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 15:51:40
night cruising  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 07:39:31

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
回り回って、Gに戻りました... やはり最高のクルマでした^_^
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
初AMGです! 想像以上にすごいクルマにびっくり!! 最近売却・・・
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
なんだかんだいじっちゃったな~ 時が経つのは早いです、、、 しかし今年、乗り換えしま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation