• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月25日

PS4Sを120キロ走行した感想

 80キロ走行したぐらいから,グリップ力がましていく感じがあり,もう乗っていて楽しくなりました。

 そして114キロ走行後残りの6キロはエコプロからスポーツモードへ

 PSSの時は,スポーツモードで走るときは,走り始めは丁寧にアクセルを踏まないとガツンとトルクがタイヤにかかり走り始めが気をつかうところがありました。

 が,PS4Sは予想通り,普通に加速していきます。すごーく走りやすいです。
 まさにスポーツモードとPS4Sの相性は抜群にいいです。

 本当に120キロ走行した残り6キロがすごーく楽しかったです。


 個人的な慣らしの感想は 

 PSSは慣らしが進むにつれて裸足で路面をとらえる感覚に対して,PS4Sは高級なランニングシューズを履いている感じで,低速時は靴底が薄い感じで路面をつかみやすく,中高速では,裸足でなくシューズを履いているだけあって,足からエネルギーを全部ロスなく路面に力をかけられて,まさに想像以上に駆け巡る感覚を楽しめました。

 明日からの帰宅時の残り数キロのスポーツモードの時間が楽しみになりました。

 細かなところはこれから楽しむにしても,これからPS4のインプレしますが,PS4もPS4Sもいい方向でよくできたタイヤで楽しいです。

 ただこれから一つ心配なのはPS4Sのライフが短かったらどうしょうかということです。これだけハイグリップだとちょっと心配です。

 また,慣らしの感想書きたいと思います。

 では 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/25 20:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道の駅弁ホタテめし
katsu52さん

さて5/4 6時
あしぴーさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

浅間山夕陽⛰☀️
ワタヒロさん

【 アタッチメント 】
ステッチ♪さん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2019年12月26日 16:39
あきですさん、こんばんは♪

まだ早いですか?(*´罒`*)
コメントへの返答
2019年12月26日 20:08
コメントありがとうございます。

もう早くないですよ。今日で交換後180キロ走りましたので,なんとなくの感触はお話しできます。

プロフィール

「車高調などなど http://cvw.jp/b/2585641/47695674/
何シテル?   05/03 19:57
あきです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

青2さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 05:00:29
ヘッドライトバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:11:02
ヘッドライトバルブをLEDに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:09:19

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
M235iをメイン機に2016年9月10日からなりました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
F55→F60に乗り換えました。 5ドアのクーパーSからのクーパーDへとなりました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2021年9月5日からミニ生活スタートです。 諸先輩方よろしくお願いします。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
気が付いたらハンコ押してました。 イヴォークです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation