• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月12日

迂闊でした。。。

ただ今、ランマガさんの秋が瀬撮影会ページを制作しております。

総勢16台!
最低でも1台は1/2ページで、最大で見開き2ページで掲載されます。


ですが。。。
1台の方のアンケートが来ていないのです。。。

その時にもらった分、メール、FAXを探してもないんです。

以前もあったのですが、
メールやFAXってアドレス違いや番号違いってあるんです。


普通だったら、来ていないのはそのままスルーなのですが、
たった1台だけ載らないというのも。。。

でね。。。


これがご家族なんですよ。
高崎ナンバーなので、わざわざ群馬から来て頂いたのかと。

ということで、撮影番号1番の方、
アンケートを送っていたのなら、もう一度再送してください。


ジオランダータイヤにレイズのホイールをはめたアナタです。


まだだよ~ということであれば、送ってください。
お父さんの愛車記念もそうですが、お子さんの記念にもなります。
良い笑顔しているんだから!



そうそう、追加です。
宝台樹で撮影した分で、FAX送付された方、
多分、裏表が逆で真っ白な状態で届いています。

神戸でもお会いしたリアに自転車を積載した方です。
そうボートを引っ張って利根川とかに行くアナタです。

以前のアンケートはシュレッダーしてあるので、連絡先が分からないんです。
こちらもぜひ再送してくださいね!

ということで、
ご本人さんもそうですが、その人なら知っているよ~という方、
連絡してあげてください。

宝台樹分は一部次々号なので、まだ大丈夫ですが、
秋が瀬分、見て載っていないとがっかりでしょうから。。。
ブログ一覧 | 取材 | クルマ
Posted at 2008/06/12 17:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
やっぱ新型でしょ!(その当時)ということで、 購入しました。 雑誌用のデモカーでしたが、 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation