
一応、
計測器もレンタルしたので、データを掘り下げてみます。
まずは、デフケースの載せ替えは、不具合無く普通に使えました。
(作業ミスは無かったw)
1枠目は走行台数が15台だったかな?
そのうち初走行が5台と、やや危険な感じw
やはりクリアラップが取れないのと、運転手が2年振り、デフファイナル変更によりシフトダウンの回転数合わせが上手くいかなかったです。。。
(燃料タンクの大半が2年前の燃料、タイヤも2年半前、、)
よって、ベストタイムは最後の最後に、、、
1分04秒879
2ndベストが1分04秒896と僅差。。。
で、2枠目は走行台数が6台と少なく、結構クリアラップが取れた感じです。
1分05秒452
2nd~5thベストが1分05秒588~632と僅差で連発しました。
結果的には、タイムを並べられているので良い方だと思いますが、
慢心してはイケマセンw
ライン取りがちょっとズレたり、ブレーキでタイヤをロックさせたり、、、など細かな修正点があります。
でも、全部が満足出来ても0.2~0.4秒位しか差は無いでしょうね。
サーキットのタイムアタックは自分との戦いなので、他人には理解しにくいでしょうね。。。
所詮は趣味の自己満足の世界、、、
Posted at 2022/01/08 20:36:45 | |
トラックバック(0) |
NA6CE | 日記