• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月02日

白×白売却記

白×白売却記 納車から4年と6ヶ月余り。距離にして65,000km弱。ついに我が愛しのE46M3を売却することになりますT。T まだ少し先ですが!
ずっと憧れていた車でもあり、今でも「E46M3ってカッコイイなぁ」としみじみ思います。あれほど愛着があったミニを手放す時はそれほど悲しくなかったですが、E46M3を手放すことになると思うと寂しくてしょうがないですね。この車輌は当たりらしく、本当に状態がいいようです。色んなショップで「ここまで綺麗な個体はなかなか見ない」と言われました!
この車での一番の思い出は、やはり、SACLAMさんの「E46M3サイレンサーSpec.3」の開発車輌として使われたことでしょう!花園まで何度往復したかわかりません。最初は、サクラムリングでない普通のスラッシュカットのサクラムサイレンサーが欲しいということで行っただけなのに、こんなことになるなんて思いもしませんでした!
そして、新たにM3乗りの方々と知り合うことが出来、ツーリングに行ったり、オフ会に参加したり、楽しかったです♪この写真は、ミニのオフ会に参加した時のものですけど^^;ミニOBの車、白ばっかり!
直6のNAは気持ち良く、やはり高回転でぶっ飛ばしているのが本来なのかな~と思いますネ!街乗りも軽くこなす方だと思いますが、やはりチョイ乗りするには少々面倒でした。
見ていても飽きないし、乗っていても飽きないし、本当に手放すのが惜しい車です!ま、次の車も楽しみですけどね^^
なにはともあれ、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/02 23:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

横転?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年3月2日 23:57
降りちゃうんですね(T-T)

最近トップギアで46M3が走ってたの観たらかっこよすぎて欲しくなりました!!
コメントへの返答
2013年3月3日 16:21
E46M3は降りますが、まだまだmonacoさ
んとは遊べますよ~~♪むしろ、仲間になる
というか~(^。^)/
こないだ、真っ黒でベタベタツライチのCSLが
走ってて、すっごくカッコよかったです!!
2013年3月3日 7:37
おや?E46よりも欲しい車が現れたって事かな?次車の御披露目が楽しみ!(^_^)
コメントへの返答
2013年3月3日 16:23
E46M3より気に入るのか、今でも不安なん
ですが、それが寂しく感じる原因ですね!
お披露目は、年度明けでしょうかね~^^
2013年3月3日 10:57
低姿勢のカッコいい46M3でしたのに………
ホイールはまだ装着して1年未満では(汗)

次は何になるんでしょう!?
コメントへの返答
2013年3月3日 16:27
最後に一度、自分の車の走っている姿を見
てみたかったです。今日、純正戻しにStudie
さんに行くときは、ここぞとサクラムを堪能し
ました!ホイールは、次の車で使うのに購入
したんですよ~♪もっとも、さらに欲しいホイ
ールが見つかってしまい、困っています^^;
2013年3月3日 18:54
そうですか。売却ですか・・・。

またE46M3乗りが減りますね。残念です。

でもNewCarは楽しみですね♪
コメントへの返答
2013年3月3日 23:29
フィンガーさん、同じアルピンのE46M3乗り
として、お世話になりました^^
今日、Studie東京に行ったら、4台もE46M3
停まってました!まだまだ現役ですよ~!
ニューカーが納車されましたら、お披露目し
ますね♪
2013年3月3日 22:08
ツーリングに行けず、最後の勇姿を拝見できなかったのが残念です〜。。。

去年のFSWが最後になっちゃいましたね〜。。。

ホイール、かっこよかった。。。

って、次車で使うんですよね〜!?笑
楽しみです、きっとまた超シャコタンでお会いできそうですね♪笑
コメントへの返答
2013年3月3日 23:34
風邪、大丈夫ですか~?!苺、一緒に狩り
たかったです^^;
半分くらい純正に戻しますが、暫くは手元に
あるので、もしかすると見る機会はあるかも?
ホイールは次の車用に勇み足で買ったもの
なので、もちろん使いますよ♪
イヤですわ、奥さん。シャコタンだなんて^^
フルノーマルに決まってますわ!オホホ・・
2013年3月3日 23:19
初めまして。みんカラやStudieさんのWebで拝見して、ファン登録しておりました1人です。
SACLAMのマフラーやシュニッツァーのレーシングリアウィングなど
私が理想とするE46M3を具現化されているCoSさんのお車を常に参考にさせていただき、
同じStudie TOKYO店ユーザーということもありぜひ拝見させていただきたくも思っておりました。
今後もCoSさんがカーライフを楽しまれることを祈念しております。
コメントへの返答
2013年3月3日 23:48
Kensukeさん、こんばんは!!
あまり更新もしない私のみんカラをご覧にな
っていただいてたなんて、すごく嬉しいです♪
しかもしかも、理想だなんて言われると照れ
ますネ~~^^;;参っちゃいます。Kensukeさ
んもアルピンなんですね~!しかも憧れの
CSLディフューザーも装着されてますね!
東京店に行かれるんですね~!私もたまに
出没するので、いつかお会いできるかも??
Kensukeさんも、楽しんでください!!
2013年3月4日 20:15
ご無沙汰してますー

久々にと思ったら降りちゃうんですね~

次期の愛車、楽しみですね!
コメントへの返答
2013年3月4日 23:45
Tetsuさん、お久しぶりです^^
E46M3、本当にファンなので寂しいんですが
手放すことになりましたT.T
今度は、次期愛車でTetsuさんに会いに行き
ます!!
2013年3月6日 19:36
こんばんは~

お久しぶりですね  府中でバッタリ会ったのはいつでしたっけ(^_^;)

M3とお別れなんですね

私は知らない間にM3→MINIになってましたが・・・・・(笑)

MINIも楽しいですが・・・・・・今になってちと後悔してます(爆)

CoSさんとは正反対なパターンなんですよね

M3同志でツーリング行ったのが懐かしいっすね(^-^)

またお会いしましょうね♪





コメントへの返答
2013年3月6日 23:52
どうもです!!
府中で会いましたね^^センターマフラー再装
着した日なので、2年半くらい前ですね!そ
れ以来会ってないという事に・・?
ミニも楽しいですが、E46M3は別格ですよ
ねぇ。。けど、ケンさんのミニ、イイ音してます
よね♪また聴きたい!!!
納車されましたら、見てくださいね^^

プロフィール

「黒×黒購入記 http://cvw.jp/b/258899/47525165/
何シテル?   02/11 17:44
よろしく。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"ポルシェ 718 ケイマン"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 18:14:48
不明 ロアコントロールアームブッシュリジット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 17:52:02
気になるな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 06:22:11

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
2022年式のブラックの982型718ケイマンGT4(LHD)です。 なぜか、みんカラの ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
ホワイトの14年式F82M4です。
BMW M3 クーペ E92M3 (BMW M3 クーペ)
ホワイトの07年式E92M3です。
BMW M3 クーペ E46M3 (BMW M3 クーペ)
ホワイトの05年式 E46 M3です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation