• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

5/23 富士宮オフ会

5/23 富士宮オフ会 「たあちん@」さんの主催で、富士宮オフ会に参加してきました!

# 開催周知に気がついたのが数日前でした...危なかった(汗)

前日まで快晴&暑い!日が続いていたのに...、
残念ながら「雨&寒っ!」な悪天候でしたが、カルの方&元カルの方合わせて18台集まりました!

24カルが並んだのを久々に見ました!
嬉しいですね(*^~^*)

さらに、スギドンさんから
「オリジナル マスターシリンダストッパー、誰かいらない?」
的な話になり、頂いてしまいました!!

これには予想外の展開!以前から気になっていた代物なので、嬉しい限りです(≧O≦)/

悪天候だった事もあり、あまり写真撮ってませんが、下記リンクのフォトギャラリーにUPしましたので、ご覧ください

フォトギャラリー

帰りは、東名が渋滞19kmなんて情報のありましたが、走ってるうちにいつの間にやら解消されたらしく、全然渋滞もなく帰宅できました。


アットホームな感じに、ワイワイと楽しい時間を過ごす事が出来ました

幹事の「たあちん@」さん!
企画有難うございます。そして、お疲れ様でした(^o^)

また、参加された皆さんもお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/24 00:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コーティン👍
あしぴーさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 0:36
お疲れさまでした~!
まかいの里以来久し振りでしたが楽しかったです。
お初の方も結構いましたし^^

車種変わったけど、またよろしくです!
コメントへの返答
2010年5月24日 0:55
車種が変わっても問題無しです♪

こちらこそ、宜しくお願いします♪
2010年5月24日 1:58
お疲れさまでした♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

ホ~ント久しぶりでしたね~♪おカルで逢いたかった・・・(≧▽≦;)

今回はあまり話せませんでしたがまたお願いしますね♪(=^_^=)うん!

次回は相方さんも・・・(笑)"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...
コメントへの返答
2010年5月24日 12:55
お疲れさまでした(*^o^*)

ゴルフもカッコいいですね!
特にフロントフェイスが迫力(^O^)

相方も来たがってるのですが、仕事がらなかなか(^_^;)

また、次の機会にお会いしましょう(o^∀^o)
2010年5月24日 9:50
こんにちは♪
オフ、お疲れさまでした☆

富士宮でお会いするのは2回目でしたね☆
青カル、目立ってました♪
雨の中、施工していたのはこれだったんですね☆
コメントへの返答
2010年5月24日 13:36
幹事お疲れさまでした!
楽しかったですよ(o^∀^o)

雨の中の作業でした(笑)
なかなか効果を感じてますよ(^O^)

また次の機会も、お会いしましょう(o^∀^o)
2010年5月24日 11:56
お疲れ様デシタ (・∀・)/


ホントに ひどい雨でしたが (;^_^)


皆さんに会えて楽しかったです(^_^)v




調子はどうですか(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 13:41
お疲れさまでした!
また、パーツありがとうございましたm(_ _)m

まさかの展開にビックリしました(笑)

おかげてブレーキのレスポンスが良くなりました!また後日パーツレビューにUPしますo(^-^)o

またお会いする機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年5月24日 12:18
お疲れ様でした!!

お久しぶりでしたね^^;

気が向いたらホイール買って下さい(爆w
コメントへの返答
2010年5月24日 13:45
本当にお久しぶりでしたね(o^∀^o)

なんか話を聞いてて、深夜TVの通販のようなマジックが(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

タイプRいいなぁ~
またお会いしましょう!
2010年5月24日 12:35
どうもでした~。

天候が全てでしたね。

まあ~、これもオフ会なんですけどね。

コメントへの返答
2010年5月24日 13:48
お疲れさまでした!
天気が残念でしたが、楽しめました!

ファンカーゴ話も出来ましたし(笑)

また宜しくお願いします(o^∀^o)
2010年5月24日 19:49
昨日はお疲れ様でした

Caltanさんと会うときはなにかしら作業ありますねw
前回はポジ球交換でしたp(^^)q

またよろしくです☆
コメントへの返答
2010年5月26日 19:49
オフ会お疲れ様でした!
久々にお会いできて楽しかったです(^^)

確かに、前回はポジ球を変えてましたね(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします♪
2010年5月24日 22:02
昨日はお疲れ様でした。

雨の降る中で作業強行するとは・・・凄いです(^.^;)

あまりお話出来ませんでしたが、またオフ会の際はもっと絡んでいきましょう!!
コメントへの返答
2010年5月26日 19:51
お疲れ様でした。
初めてお会いしましたね(^^)

あの雨の中の作業展開には、私も驚きました(笑)

また、オフ会の際にはお会いしましょう♪
2010年5月24日 22:14
お疲れ様でした!

次回は夜光らせたいですねw

また集まりましょう^^
コメントへの返答
2010年5月26日 19:53
お疲れ様でした(^O^)

時間があれば、私ももっと同行していたかったのですが、残念でした。

夜光らせたいですね♪
(とは言っても、私はフロントだけですが(^^;)>)

また、宜しくお願いします♪
2010年5月25日 0:03
お疲れ様でした☆

今度はぜひ一緒にスノーアタックを(違
どこかのシャシダイでお会いできるのを
楽しみにいたしておりますw
コメントへの返答
2010年5月26日 19:54
お疲れ様でした♪
お会いするのは2回目でしたね(^^)

シャシダイ乗せてみると面白ですよ♪
是非♪

プロフィール

「嫁が「タンタンとタイヤから音が聞こえる」って事で見たらネジ刺さってた。_:(´ཀ`」 ∠):。空気圧警告は出てなかったけど朝イチで1番近いカーショップへ、ネジ抜いたらプシュ〜アウトぉー!ひとまずゴム詰め補修してもらい、その後に購入店へ初めてタイヤ保証申請しました。」
何シテル?   06/19 23:13
車好きです。特にMy Car Love! まぁー、みんカラやってる方なら、みんなそうですよね(笑) あとアニオタで、一応ラブライバー(*´∀`*) 真姫ちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハードコートのひび割れ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 23:24:04
Audi純正(アウディ) キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 23:48:22
einsatz S-622 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 11:33:02

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
------------------------------- ◼︎グレード:A4 Av ...
アウディ Q2 アウディ Q2
嫁車としてファンカーゴの後継として中古で購入 ————————— 登録:2018年9月 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
嫁実家車を買い替えました!中古車で購入です。 なぜ今さらファンカーゴ?ですが、 ・年式 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2007年6月9日 V36スカイライン納車により下取りとなりました。 家の車でしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation