• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月13日

犯人は黒?

犯人は黒? 昔、バイクを使った刑事ドラマがあった!




白バイでなく黒バイだ!

CB750FAも登場、格好良いぞ〜
ヘルメットをかぶるのだ!


懐かしいメンバー


最近、色眼鏡は少ないぞ〜



今の時代、色眼鏡で見ると問題となるぞ?


こんなロン毛の署長がいるのか?
普通は七三分けだ〜


ドーベルマン
最近見ない! 絶滅したのか?
暴対法で飼い主がいなくなったのか?


シェパードも見なくなった。


大人気の刑事ドラマは西部警察だ!



課長
タバコをふかしている。
分煙の今は見られなくなった光景だ!


課長のシルビア


こちらもシルビアだ〜
シルビア クリステル


団長と課長は男の世界だ〜




庄司永建氏
「大門くん、どう責任をとるのかね!」

良い脇役だ!



エンディングで、課長と団長でタバコをふかして終わる。

これが昭和の格好良さだ〜
今、くわえタバコはご法度だ!


ドラマでは犯人を追い詰める。
だが黒でない!


俺は犯人を知っている?

犯人は黒だ!


これが本物のクロの犯人?



目つきが悪い!
犯人? いや犯猫!


猫背なのだ!


ヤバい!
襲われる?


脅し?
ニャめてるとブッ殺す雰囲気か?


やはり犯人から要求があった!


身代金か?



いや、エサの要求だ!



クロはかわいいぞ〜


クロは飯人ではない!

エサが欲しいのだ!
ブログ一覧
Posted at 2022/04/13 05:53:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スカイライン ジャパン ブラック
おて~(^ω^)さん

今年は撮れるかなぁ・・・
あさひやさん

メダカの屋外ビオトープ飼育始めまし ...
taka111315さん

記録として・・・
あさひやさん

仲の良い雌鶏たち。
黒AWさん

CROSSTAR特別仕様車きた!
frecroさん

この記事へのコメント

2022年4月13日 7:10
バーバンさん、おはようございます^^
大門さんの殉職シーンの大爆発はハンパなかったですね~ 事件を解決した後、勤務中にブランデー(?)で乾杯するとかなかなかのものでした^^;
コメントへの返答
2022年4月13日 8:31
おはようございます
この現実離れした爆破と銃のぶっ放し!
そして事件解決後の安堵感。
今はなき石原プロの傑作です。
現代版、西部警察をやって欲しいですよ~

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation