• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月24日

徒歩で新世界へ

徒歩で新世界へ 朝起きると雨が降っていた。

雨ほど辛いものは無い!

俺は鶴橋方面に向かった。
そして鶴橋で下車した。





環状線の横を歩いて新世界へ行こうと思ったからだ!




温泉通商店街?


なるほど


こちらは喫茶店


マクラーレンだ!


納車前?


こちらはスマート ロードスター


通りを歩いていると面白い看板が!

大村崑さんのオロナミンCはよく見るが
こちらはレアだ!



ヒロポン?

広末涼子の事か?


ヒロポン


怖そうだ~



そんなヒロポンの看板があった!
ヤバっ



雨が本降りとなってきたぞ!


俺は道を間違った!

おまけに雨が強くて戦意喪失である。
バスで天王寺まで行く事にした。


7km歩いてリタイアだ!



今日は空いている。
久しぶりだ!


早技職人さんもいるぞ~


頼んだお寿司
やっぱり大将の握るお寿司は美味い〜


追加だ~


2000円でお釣りがきたぞ!

いつもの新世界国際劇場


今日の映画


ハロウィン



恐怖のシーンだ!

館内はシーンとしている。



トイレから変な音が?

ウェェ~ッ  オゥェ~ェ~ン 

ウォッッウ〜 ウオッッオェッ 

シャ〜〜〜

悪魔の遠吠えか?

俺は映画以上に怖くなった!


まるでエクソシストを見ている様であった。




一本目が終わり外に出た。
小腹が空いたのでうどんをたべるぞ!
昼も過ぎているのに満員だ~


大将


デラックスを頼んだ。
370円 安っ


揚げがフワフワだ!


2本目


途中で二階席に上がった。

そこで見てはならないものを見てしまったのだ~

次回に続く!



どうせニャンパターンだろうニャ~
ブログ一覧
Posted at 2022/09/24 05:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

涼しい新世界
バーバンさん

美しい通天閣
バーバンさん

曇の新世界
バーバンさん

🍣 回転寿司 魚屋路 🍣
ピカ1さん

超絶ボロい
アーモンドカステラさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

この記事へのコメント

2022年9月24日 9:53
おはようございます。
三吉うどんの天ぷらは鶴橋で仕入れておられるそうで、お米にも凄くこだわりを持ってらっしゃるようです。
おにぎりも120円で安いですね。
コメントへの返答
2022年9月24日 10:08
おはようございます
なるほど〜
天ぷらもボリュームありますねぇ。
揚げもふんわりしていました。
通行人から安っ!の声が聞こえました。
次から次にお客様が来るので大将も休む暇がないように見えました。
2022年9月24日 10:26
@バーバンさん、こんにちは。😊
デラックスって何かワクワクしてテンション上がりますね。✨
全部のせよりも。🤣
また手書き看板代わったのですね。😲
それにしても映画のキャッチコピーも毎回凄いですね。😅
コメントへの返答
2022年9月24日 10:48
おはようございます
デラックスも豪華ですが「特」なんかあっても良さそうな!
毎週、看板もかわりポスターも変更されています!
ポスターもどこからか手に入れているのか?
キャッチコピーも誰が考えているのか?
ひょっとしておねーさんは桜なのかも知れませんねぇ~
2022年9月24日 12:18
こんにちは😄
昼間からトイレでエクソシストww
なんて楽しそうなところだ🤭

そして秋祭り開催ですかね🫢ハラハラドキドキ
コメントへの返答
2022年9月24日 12:58
こんにちは
トイレからの叫びは強烈でした!
多分、悪酔いでしょう~
映画館内に聞こえる強烈さ!
映画のタイトル以上です。
ご察しの秋祭りですよっ~

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation