• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月14日

あれから一週間

あれから一週間 一週間前は大雨であった。
近くの川





あれから一週間

平静を取り戻した。



だが、鯉はどこだ~

コイ〜ィ〜


どこだ~


鯉はいない!



鯉のいない川


俺は探した~

さがしものは鯉ですょ♫



希望が無くなるかと‥‥


だが、いたぞ~


数は少ないが鯉だ〜







こいさ〜ん


ちと違うぞ〜


これだ~




大阪の料亭南地楼の孫娘加代は「こいさん」と呼ばれていた!




正子役
冨士眞奈美


「ちょっくら! 加代、おみゃーの出る幕じゃあ にゃーズラよ!」

にゃーズラ? オイラの事か?


何だ〜


さぁ〜て よいしょ〜




犬にやる飯はあってもおみゃーにやる飯はにゃーだで!



二ャ〜だでとは!

オイラの飯はあるニャ〜
ブログ一覧
Posted at 2023/05/14 05:37:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カキ小屋に行ってきました
さねやん@ブロラン号さん

いつみ鉄道のイラスト
くまzさん

龍の家!
いがっち@NDさん

クーポン券
Byu@新潟さん

こたさんが元気一杯(*^^*)
梵天BPさん

足場を組む
avot-kunさん

この記事へのコメント

2023年5月14日 7:49
おはようございます
「川」と言われて、自宅付近に、まともな川が無い事に気が付いた
川の跡だったようなコンクリで蓋をされた空き地が残っている
落ちたら最後だな

小学生の頃、唐招提寺の近くに住んでいた
親父がドラム缶型の発泡スチロールでイカダを組んで切れて、秋篠川に浮かべて遊んだ覚えがある
コメントへの返答
2023年5月14日 8:24
おはようございます
秋篠川!
大昔、私の小学校の横を流れていた川ですよ~
懐かしぃ〜
2023年5月14日 7:53
バーバンさん、おはようございます^^
Σ(゚д゚;)こいさんってコイサンマンの事かと思いました。ブッシュマンは差別的な呼び方らしいですね~ところでニカウさんはお元気でしょうか?
♫探し物はなんですかーとか言いながら「それより僕と踊りませんか」って手伝えよ~ ヾ(=д= ;)
コメントへの返答
2023年5月14日 8:37
おはようございます
ブッシュマン!
懐かしいですねぇ~
残念な事に、ニカウさんはかなり前にあの世に行った様ですよ~
2023年5月14日 21:34
バーバンさん、お疲れ様です!!

鯉はもう、産卵時期ですよね!?

産卵の為、鯉の滝登りではありませんが、頑張って上流へと遡ります。

鯉を見習って…人類の繁殖、生殖の源を考え直す必要があると思います。

人間の場合、敵は本能寺に有りと云われますが、本能寺にはなく、

本能よりも刺激です。

刺激、感激!!と云うくらいに西城刺激ではありません。

性的刺激です。

ムラムラしたところで、相手がいなければ、繁殖には繋がりません。

とは言うものの、相手が新世界のオカマちゃんでも繁殖には繋がりません。

自分の師匠の内の一人は、かつて運動会シーズンには運動会のハシゴ…

そうです。子息令嬢が至る所にいるようです。

豪族ではありませんが、かなりの性豪だったんですよね。

きっと、精子も相当濃いのではないかと思います。

風呂で洗い流した精子も配水管から海に流れ…
西海岸で海水浴している美人が妊娠してしまう程かと…

それに比べて私はシャビシャビです。

人生、繁殖が命です。

鯉を見習い、滝登りの練習からはじめて美人の元まで遡れる様にならなければ…

バーバンさん、お互い頑張りましょう!!

って…もう遅いかっ!?

ガハハハ
コメントへの返答
2023年5月15日 2:10
こんばんは
気合が入ったコメントですねぇ~
私は、最近元気がありません。
そろそろ閉経🦆
それ迄はカルピス、ミルトンの様にいきいきしてました!
小便小僧の様に飛んでました。
それが飛びも悪くなり、夜中に小便に行くようになりました。
体の老化は確実に来てます!
池の元気な亀を見ると何故か落ち着きますよ~
2023年5月15日 10:34
一泊でのこのこイベントへ出かけハタと気付けばニャンコ達のカリカリ増やしとく事忘れ、帰ると恨みがましい視線を送られました。
コメントへの返答
2023年5月15日 12:18
こんにちは
そりゃそうでしょう~
食の恨みは恐ろしいですよ!
死んでたら化け猫となって出て来ますよ~
2023年5月15日 11:37
え、まさか都跡小学校?
私は小学2年の2学期~4年まで通いました
5~6年は鶴舞小学校
コメントへの返答
2023年5月15日 12:09
こんにちは
その通り都跡小学校ですよ〜
今もまだありますねぇ!

鶴舞小学校!
親の家は学園朝日町ですよ~

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation