• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月19日

関西のお土産

関西のお土産 俺は難波駅のコンビニで朝食を食べていた!

普段、何気に見ている棚



関西はお土産の宝庫だ〜

昔、関西のお土産と言えば、赤福餅が定番であった!

他にも

八ツ橋
歯の隙間に入ったぞ〜



そして
岩おこし 硬い〜


蕎麦ぼうろ
そぼくな味わい
カリカリ


こちらもカリカリ





今のお土産は?

八ツ橋は生になった。



月化粧


厚化粧





関西だけになったカール~



人形焼



大阪の巻


こちらは博多美人
よく似てるぞ~



俺の大好物
ゴーフル


こちらも似てるぞ~



モロゾフのプリン
カップは他に使えるぞ〜



同じモロゾフ
博多バージョンだ!



ほんまや~ おおきに~




道頓堀の恋人


面白い恋人


尾も白い犬


北海道では


腹黒い犬



こんなのがあるぞ〜


俺のオススメは
ズバリ!
阪神百貨店のイカ焼だ〜





これは美味いぞ~

大阪に来たら一度は食べてクレ〜
ブログ一覧
Posted at 2023/05/19 04:54:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雑種を考察…
agupaさん

峠ステッカー収集の旅 関西編
Fスターさん

誕生日旅行
にょろにょろワンコさん

新盆
てつけいさん

三姉妹のパパに😆
さくすけのすけさん

この記事へのコメント

2023年5月19日 5:25
おはようございます
551豚まん 忘れないで
マダムブリュレも良いな
奈良だと柿の葉ずし

個人的には、一休寺納豆・しぐれ
コメントへの返答
2023年5月19日 5:37
おはようございます
551もありましたねぇ〜
昨日は、差し入れで御座候を食べましたよ~
柿の葉すしも関東では見かけないですねぇ~
2023年5月19日 7:23
バーバンさん、お疲れ様です!!

厚化粧…そう言えば、中学の時、化粧もしていないのに厚化粧に見える子がいました。

子供が小さい頃、家族で出掛けた際、夏だったので暑くて暑くて…
ベンチに座り、嫁さんが「化粧崩れてない?」なんて聞いてきたので、
「立派な死化粧だから、大丈夫」と答えたら、隣に座っていたオバチャンが、

"ブハーーー" っとお茶をグレートカブキの様に吹き出して、お茶まみれになりながら走り去っていきました。

此方が大笑いでした。

ガハハハ

懐かしいです~!!
コメントへの返答
2023年5月19日 7:42
おはようございます
中学生の頃はスッピンでも美しい肌。
厚化粧とは!
グレードカブキおばちゃんの毒霧を浴びなくて良かったですねぇ~
目潰し攻撃となりますよ~

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation