• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月28日

危険な東尋坊で○なげ

危険な東尋坊で○なげ 俺は人生に疲れてしまった。

たどりついた場所がここだ!

新世界ではない?




自殺の名所である。
トホホ↷
ついに来てしまったか〜


名物店がある。

気もちが入り食べれない。


うまそうな寿司
もう、ここで食べる事も出来ないのか?


イカしたイカスミソフト〜
最後に食べたかった!




もう、もむ事もないだろう〜 


朝7時
来るのが早すぎた様だ!


これが最後の記念写真となるかも知れない?

あっと言う間の人生であった!

異形写真?




ここならあっと言う間にあの世に行けるはずだ!



テレビでも殺害現場に利用されている。



名勝でなく自殺の名所だ!

身なげの海



ギザギザした岩


あの頃の想い出が蘇る



その前に世話になった奴に電話でも・・・



公衆電話の上にチョコレートが!
このチョコレートは甘いだろう〜

甘い誘惑に負けて思い留める作戦だな〜


そんな子供騙しの手に乗らないぞ

大人の甘さなら考えたが!

いや、毒でも入っていれば危険だ!

本も置かれている。
俺は官能小説が読みたいのだ!


ここで電話する前にスマホで友人の電話番号を探そうか!

いや、早朝なので迷惑だ!
又にしょう。

俺は覚悟を決めた!


ここから落ちたら別世界だ!
新世界ではない。


岩場の先端なら低くて、飛び込んだ時に腹打ちして痛いだろう?


最適ポイントがわからない?



俺は入念に下調べした!

ここが一番のポイントだと確信した。


ここ


母さん、こんなに大きくなるまで育ててくれてありがとう〜

そして、時々大きくなるムスコよありがとう〜

おお〜足がすくむ〜
あっ 危ないぞ〜





間違って転落したら、えらいことになってるところであった。

はぁ〜

気をつけないとこの岩で転けて大怪我しそうだ〜


俺は一旦、心を落ち着け戻った。

バス停の横にも電話ボックスがあった。


やはり、ここにもチョコレートが!




名刺があるぞ!
テレクラの名刺もあるのか?


近くにドラえもんが!
あの岬から落ちればドザエモンであろう。




だが、俺はこれであきらめた訳では無い!

別の手も考えている

こいつはどうだ〜
120回は使える 


だが、人には害はないであろう。

リストカットか?



実は最近、引っかかる事があるのだ〜

嫁の浮気か?

そうであれば離婚できるので嬉しい〜

準備は整った!

エイッ



最近、鼻毛が引っかかり気持ち悪かったのだ!

東尋坊の明るい場所でカットし、引っ掛かる鼻毛を一気に切った!

○なげ!

勘違いするなよ~

はなげだ〜

あ〜スッキリした。

登山後は疲れるぞ〜
ブログ一覧
Posted at 2023/06/28 05:01:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ミラクルフルーツの謎解き
チョコ父さん

東京の雪、そして、同窓生からの連絡
チョコ父さん

今日は、スシローへ
シロだもんさん

バレンタインデー
チョコ父さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ネスレ【キットカット ミニ オトナ ...
麺屋 魔裟維さん

この記事へのコメント

2023年6月28日 5:38
お早う御座います。
鼻がこそばゆくなるので定期的に鼻毛は切ってます、生えなくてえいのに。
それにしても鮨や海鮮丼が旨そう!
コメントへの返答
2023年6月28日 5:46
おはようございます
鼻毛の成長は息子の成長より早いですよ~
寿司も良いですが、イカの丸焼きや甘エビの刺身が有名ですよ~
昼ならあったかも〜
2023年6月28日 6:21
おはようございます。
緊張感のあるサスペンス劇場楽しませていただきました。
50歳を過ぎ、鼻毛も白髪になるんだなとショックを受けました…眉毛も。
コメントへの返答
2023年6月28日 6:27
おはようございます
そうなんです、リアルサスペンス劇場ですよ~
昭和チックな電話ボックスは東尋坊に欠かせません。
命の電話に連絡しても対応者は高齢で耳が遠いかも知れません?
ここに来なくとも、近いうちにお迎えが来るでしょう〜
2023年6月28日 6:36
究極の危ない景色見せてくれてありがとうございました。

ドラマ関係者か本当にあっち行っちゃった人しか見られない崖の下でしたね(◎_◎;)
コメントへの返答
2023年6月28日 7:00
おはようございます
ここに来て分かった事があります。
ミッション達成には以下の条件を乗り越える必要がありますよ~
・冬場に来ること
夏の穏やかな海では雰囲気が出ません
・早朝に来る事
昼間は観光客が多すぎ~
・海鮮系を食べる事
前日、ここで美味い物を食べないと成仏できません
・電話はするな
電話をするとやる気が失せるでしょう〜
2023年6月28日 7:09
バーバンさん、おはようございます^^
足元!崖っぷちギリギリまで行けるんですかΣ(゚д゚;)
公衆電話やテレホンカードの使い方が分からない~と言ってるナウいヤングがいましたが、ところで船越英一郎さんにお会いできましたか?松居一代さんも。 
コメントへの返答
2023年6月28日 7:17
おはようございます
崖っぷちは人命の一線まで寄れますよ〜
公衆電話はコインが置いてましたのでタダで使えそうでした。
その前にスマホで電話帳を開けておきましょう~
船越英一郎さんは来られて無かったです。
きつと荒海に出られているのでしょう~
2023年6月28日 7:12
バーバンさん、お疲れ様です!!

東尋坊の電話BOXに新世界の紹介をするべきですよ!!

違う"昇天"があるのかと思い止まるかも知れません。

ガハハハ

コメントへの返答
2023年6月28日 7:24
おはようございます
それは名案ですよ~
新世界は別世界なのであの世より素晴らしい場所です!
きつと、股間に血潮が湧いて、生きる元気が出るはずですよ~ ピュッ!
2023年6月28日 20:36
NGO月光仮面って、疾風のように現れて疾風のように去って行くのでしょうか(思い留まるように説教だけして)

10円玉もパクられたりしないのかな?

それとも誰かが毎日補充してるのかな?

人生より、そっちに悩んでしまいます(^^)
コメントへの返答
2023年6月28日 20:55
NGkなら難波にありますがNGOとはどんな組織なのでしょう〜
ひょっとして尖った非鋭利組織かも知れません!
脅しの文句も「死ぬ真似したらドタマかち割るぞ~」
今どき10円玉は取られないでしょう、
100円が欲しければ名前の売れた寺に行けば陶器の器に入ってます。
ここに来るのに金がかかりますよ~
2023年7月1日 13:00
@バーバンさん、こんにちは。😊
早朝に1人だと心配になりますね。✨
まちがえても裸の写真とっていたら身投げと間違えられてややこしく成りそうですね。😅
コメントへの返答
2023年7月1日 13:19
こんにちは
早朝トイレに入ってたら、掃除のおばさんが入ってきてキャッびっくりした~
こんな早くトイレに人が居るとは思ったなかったのでしょう〜
早朝が狙い目です。
岩場で朝日を浴びる男の肌!
画になるかも知れませんよ~ キャ〜
又は、夕焼けと黄昏の肌男!

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation