• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

島での歓迎

島での歓迎 俺はここに行くぞ〜

真鍋かおり?
ではないぞ~


真鍋刀義?
でもない〜


実は、真鍋島へ行くのだ〜


船内はガラガラ ガラパゴス?



それはそうだろう 
朝5時55分出発なのだ〜
ラッキー時間?

6時ならヤバッ






出港したぞ~


数々の島を横目に!




フェリーの乗船時間は約1時間

真鍋島に到着した。
いきなりニャンコの歓迎だ〜





仲良しなのだ〜


ヨシヨシ



いい事がありそうだ?




追いかけて来た!
またな〜


呼んでるぞ〜 ニャ~




俺は島内の冒険に出た。


何だ〜 カニだ〜




カニだらけ~
カニの歓迎か?






カニの抱っこ











元のフェリー乗り場に戻った。
トイレに行きたくなった。


綺麗なトイレ
観光客が多いのだろう


名所












港で発見、猫だ〜


やっと見つけたぞ〜


警戒心が強い


横たわってる猫
セクシ〜


死んでるのか?


道の横には子猫がいた。


俺がジャコの袋を準備してると乗って来たぞ💗
先程のセクシ〜な猫ちゃん




ジャコを準備していると次から次へと集まって来たぞ~

凄い活気だ〜
猫、ねこ、ネコ・・


ヨシヨシ


無邪気な表情


目でアピールする。
エサをクレ〜


ジャコがなくなりそうだ!
俺はまだ島をまわるのだ
またな、あばよ〜












まだ島の半分なのだ〜
次回に続く
ブログ一覧
Posted at 2023/07/16 05:03:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

真鍋島からの
バーバンさん

猫の島「真鍋島」に行って来ました①
eringi86375(神出鬼没)さん

猫の島「真鍋島」に行って来ました②完
eringi86375(神出鬼没)さん

尾道探訪 1
バーバンさん

アートな島と猫
バーバンさん

志摩の夜
バーバンさん

この記事へのコメント

2023年7月16日 8:09
おはよう御座います。
今回は海,島ですね‼️
何時も楽しく拝見しています(^^)
イイですね一人旅‼️
行きたいけど、1人で行くと💢💢ってなるのがおるからなぁ(笑)
コメントへの返答
2023年7月16日 8:15
おはようございます
それは幸せですよ〜 カニの様に!
羨まなくても大丈夫!
最後は1人で旅立ちますよ~
2023年7月16日 19:02
こんばんは。
船旅は、距離が短くても冒険気分が味わえていいですね。瀬戸内海ならでは?
猫との触れ合いも、猫好きにはたまりませんね。蟹好きにもたまらない島ですね〜。
コメントへの返答
2023年7月16日 19:18
こんばんは
船旅は船出の瞬間から気持ちが盛り上がりますよ〜 出港〜
猫との触れ合いは、危険もあります。痛てっ!
カニから秘技を伝授してもらいましたよ〜 そのうち公開予定?

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation