• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

名ばかりの・・

名ばかりの・・ 昔、名ばかりのGT達は道を譲る!


名ばかりの猫は道を譲る!




肉球をさわらずに真の猫は語れない!


一方






いま、スカイラインを追うものは誰か?


今、猫を追うものは誰か?



4バルブなしにGTは語れない


猫足なしに猫は語れない。
ヨイショ







日本初
ツインカムターボ〜
鬼に金棒だ〜


鳴く子も


黙る!




史上最強の猫
ガリッ〜


鉄仮面から大人しくなった
キャッチコピー


おマンら許さんぜよ~
怖っ!


一転してクールになった。
ライバル不在の余裕なのか?





猫も日陰でクール〜


気持ち良い〜


オイラも〜


俺も


クールだ〜
ブログ一覧
Posted at 2023/08/19 05:10:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

薬屋 これ毒です。神回19話が終っ ...
徳小寺 無恒さん

✨🐈‍⬛「黒猫感謝の日」🐈‍⬛✨
eringi86375(神出鬼没)さん

犬と猫の居る風景・・・ ホットエモ ...
しんげん神奈川さん

特別展「ネコ」に行ってきました
kimitakuさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

猫さんに遊んでもろた。。。
おいきむさん

この記事へのコメント

2023年8月19日 6:11
お早うさんです。
うちのニャンコ達は冷房の効いた部屋に入らず台所.居間.和室.屋根の上で其々ゴロゴロしてますよ~(暑くないのか)
コメントへの返答
2023年8月19日 6:25
おはようございます
新陳代謝が良いオイラはクーラが寒いニャ~
2023年8月19日 8:24
今はすっかりキャラ変わっちゃっいましたが、あの頃はセリカ対スカGはスポーティ路線でバチバチやっていて若者の人気二分してましたね(^^♪
コメントへの返答
2023年8月19日 8:29
おはようございます
イタチごっこでしたねぇ~
トヨタは2TGのツインカムがあったので緩慢な走りでも若者を引き付けました。
一歩のスカイラインはターボが出るまで出足のトロさ〜
RSが出てから変わって来ましたねぇ〜
良いレーシングエンジンでした!
寂しい事に、スカイラインらしさは消え去りましたよ~
2023年8月19日 8:38
おはようございます。
スケバン刑事では鉄仮面の下は可愛い南野陽子嬢でしたが、スカイライン鉄仮面の下は、可愛い猫か?はたまた可愛いバーバンさんでしょうか?
コメントへの返答
2023年8月19日 8:55
おはようございます
西部警察に前期型が出てましたが、鉄仮面でも開発が行われていた🦆?
ここだけの秘密!
鉄仮面の中には団長のレミントンが隠されていますよ~
これに追跡されると逃げられませんよ
クールな団長も撃ちまくりますよ~
♫BAN BAN BAN
One day wearin’ so many wears〜
2023年8月19日 10:27
おはようございます!
史上最強のスカイラインがカッコイイですね😎👍

猫ちゃんかわいいな〜からの〆のバーバンさんで吹きました😂wビーチク強調しないでww
風邪などひかぬようお気をつけください😇
コメントへの返答
2023年8月19日 11:06
こんにちは
この頃のスカイラインは硬派でしたよ~
西部警察でも活躍していました!
セリカと張り合ってました。
でも史上最強となりライバル不在!
一転クールになりました。
私も着替えてクールV〜
2023年8月19日 14:07
 RS-turboカッコ良かったですね、シェイプアップされたスタイルで振り回せるスカイラインとして、紛れもないスポーツカーだったと思います。
 この時代ライバルメーカーが闘争心むき出しでトンがった車が多かったと思います。

「名ばかりの総理は椅子を譲る」
与党内閣の堕落ぶりには辟易していますが、ありきたりの批判しか言えないライバル野党の無能ぶりも大したもんです。
 国民ならず仮想敵国をもギョっと思わせる、型破りで、破天荒で、傲慢で、トンがった(山本太郎ではない)アウトロー政治家の登場を期待するばかりです。

 田中角栄や石原慎太郎みたいな政治家はもういないのでしょうか?
 
 
 
コメントへの返答
2023年8月19日 14:41
こんにちは
排ガス対策が可能となりパワーの時代に入りましたねぇ~
国交省もパワー競争を緩めました。
名ばかりの議員は多いです。
昔は民主党の議員は尖っていました。
女性議員は、揉まれてないのにもまれて丸くなるのでしょう〜
政治家の政治は政治か?
政治家として延命するのが役目となってしまいました。
選挙にマイナス票導入すべきですよ~
2023年8月19日 14:56
ライバルって大切だなと、この頃のセリカとスカイラインから感じます。

今の日産はトヨタに周回遅れ以上の差をつけられていますね。
コメントへの返答
2023年8月19日 17:14
こんにちは
その通りですよ~
ライバルなくして成長あらず!
トヨタの1人勝ちはユーザーの為にもなりませんよ〜
スカイラインは原点に戻って欲しい車ですよ~  永遠のケンメリ〜
2023年8月19日 21:00
バーバンさん、お疲れ様です!!

スケバン刑事の仮面…

よく見たら、北斗の拳のジャギの仮面とソックリではないですか!?
物語にはありませんが、

南野陽子に譲り受けたのか…
南野陽子に被せられて育てられたのか…

ジャギは南野陽子の隠し子なのかも知れません!!

コメントへの返答
2023年8月20日 5:44
おはようございます
入社して同期の女子ともグループで良く遊びに行きましたよ〜
その女子の家が南野陽子の家の近くでした。
私は早見優、石川ひとみ派だったので南野陽子には興味無かったですが、今は色気ありますねぇ〜
今こそ仮面を被るべきです!
ジャギの従兄弟かもしれませんねぇ〜
私は仮面は被ってませんが仮面夫婦ですよ~
2023年8月20日 10:57
@バーバンさん、おはようございます。😊
このCM見てみました。速い😳240㎞/h出ていますね。😊
昨日、久しぶりにテニスをしていた女性に会ったのですがバーバンさんよりも真っ黒に日に焼けていましたよ。😳ある意味、心配になりました。😅
コメントへの返答
2023年8月20日 11:23
こんにちは
昔のコマーシャルは手が込んでますよ~
昔は日焼けが健康のシンボル!
今の様に日焼け止めよりサンオイルでした〜
ココナツ娘!
ガングロもいましたよ~


プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation