• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

小さい秋み〜つけた

小さい秋み〜つけた マキノピックランドの朝


いつものポールポジションをとった。




セコイア並木
まだ色づいていない



俺は、登山前の登山に行くぞ〜
久しぶりのマキノ


出発〜



寒くなったが虫がいた。


俺は御用か?




天気がいい


風が冷たくても暑いのだ〜


最初の山頂 赤坂山





風が強い


山は秋


🌰は小さくても、山はすっかり
秋なのだ〜


ススキととたわむれる男






大谷山




蝶がいた。


トリカブト?



下向きに花が咲く不思議な花だ?


♬この花は私です。
やっと綺麗に咲いたのです。


この鼻は私です


キャンプ場が賑わってきた。



下山後、ソースカツ丼を食った


そして
向かった先は?


ここだ〜


いたぞ~ 猫〜


気持ち良さそうに寝ている




猫も多いがギャラリーも多い


本日のベストショット




俺は移動して汗を流した。
三国温泉ゆあぽーと


やっと晩餐である。


キスとキスをした。


魚には日本酒だ!




福井名物の厚揚げ
これがうまい〜


酒がまわった。

旅は続くぞ〜
ブログ一覧
Posted at 2023/10/08 04:57:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

寺とネコ
バーバンさん

何々日和
bigfoot83さん

夜猫散歩で隣のエリア猫さんと遭遇
おいきむさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年10月8日 7:29
@バーバンさん、おはようございます。😊
登山お疲れ様でした。風大丈夫でしたか?
これはトリカブトの蜜で蝶が死んだのですか?(根が危ないのですよね。🙄)
ソースカツ丼、ねこちゃん🐱、温泉♨️、地酒で晩酌と最高でしたね。🍶✨
実は福井の日本酒はまだ飲んだことありません。😅
梵もですが
黒龍、九頭龍(黒龍酒造)
白龍、Dragon Water、Dragon Kiss、恐竜辞典(吉田酒造)
気になるお酒には龍が入っていますね。✨
コメントへの返答
2023年10月8日 8:08
おはようございます
赤坂山は風が強い事が多いですよ〜
日本海との狭間だからでしょう〜
蝶は生きてます。
彼岸花も同様に球根は毒ですよ~
この地酒は酸味があります。
普通に美味しかったですよ~
2023年10月8日 9:21
@バーバンさん、度々失礼します。
スーパードライ🙄?🍺
毎月最終金曜日に出荷する限定のスーパードライ✨🔍
ビール工場で飲む旨さみたいですね。
美味しかったですか?
これ呑みたい。😆👍🍺
先ず入手できる場所があるか分かりませんが探してみます。情報ありがとうございます。✨
コメントへの返答
2023年10月8日 9:33
どうも〜
ビ〜ルはスーパードライしか飲見ませんよ~
いっも飲んでるので味の違いはわかりません。 所詮そんな舌!
スーパードライはボトルワールドOKで500mlと350mlを箱買いしています
2023年10月8日 18:12
こんばんは。
山は一面のススキで、一気に秋になりましたね。空気もピリッと張りつめた、秋の匂いがしますね。
コメントへの返答
2023年10月8日 18:25
こんばんは
知らぬ間に秋になってましたよ〜
虫もバッタやコオロギが鳴いてましたよ~
秋の香り〜
下山すると汗💦の香り〜
道中でシーブリーズを買いました。
暑い夏も終り、急ぎ足で秋が来ていますよ〜





プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation