• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

旅の途中 その1

旅の途中 その1 旅の2日目
俺は福井 三国の朝市に行った。

日曜は海産物を買ってバーベキューができる様だ!
7時だが人が多い


俺はおにぎりを買った。
福井産のコシヒカリは美味い、


三国港






貝が付いている。
見たカイがあった。


波が強い


東尋坊に向かった。
ウミウ


冬彦さん


ウゥ〜〜


秋の日本海
夏以来である。


失恋した若き女性が、思いつめて尋ねないか?
秋の季節は人の心さえ奪う?


おつ、公衆電話だ?


中に入った。


読書が出来るぞ〜


俺も電話してみよう。
シモシモ〜


しまった!

システム手帳無しでは、電話番号がわからないぞ!



ポイントに近づいた。


おいおいジシ〜
こんな所に来なくても、近いうちに天からお呼びが来るぞ~


俺がアクションポイントをお教えしよう?
ここがメジャーだろう


足がすくむ〜


ここもポイントだ!


ここなら
落ちれば一撃! イテッ


それが怖ければ
この先端で練習しよう~


但し、時間帯を間違えるなよ〜
8時を過ぎれば観光客が多くて、やる気が失せるぞ!





福井の名物


新世界だけでなくここにもあるぞ〜




酒が置いてる?


ボン、ボンじゃございやせんか!




俺は東尋坊をあとにした。


その2に続く!
ブログ一覧
Posted at 2023/10/09 05:09:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

危険な東尋坊で○なげ
バーバンさん

マイナンバーカードとポイントについて
九重さん

本庄サーキットフリー走行
masa_さん

白山から下りて
バーバンさん

福井県北部あちこち
-tac-さん

嫁さん釣り復活?!
チョンさんさん

この記事へのコメント

2023年10月9日 7:37
@バーバンさん、おはようございます。
梵 ときしらず 時を忘れるくらい美味しい熟成酒 芳醇辛口✨

東京リベンジャーズ コラボ酒は黒龍から敵のブラックドラゴンで出ていました。

これは主人公の花垣武道😅
花垣 南部酒造

アニメ世界市場は凄いですからね。アニメ好きな外国人も買ってくれると思いますよ。✨
お酒のお土産は要冷蔵のを最終日辺りにですか?🤗


コメントへの返答
2023年10月9日 7:46
おはようございます
東マンは3本見ましたが、コラボをしていたとは知りませんでしたよ〜
タケミチ〜 強くなったぞ~
お酒は昨日飲みました。
その2で投稿しますよ〜
2023年10月9日 16:58
こんばんは。
東尋坊の電話ボックス、なかなか生々しいですね~。それだけ切羽詰まった人が少なくないのですね。
30年前、初めて上京したとき、電話ボックスの中がピンクチラシだらけで、東尋坊ならぬ如意棒が反応してしまいました。
コメントへの返答
2023年10月9日 17:06
こんばんは
スマホ時代に、電話ボックスとは時代錯誤の感じがしました。
でも、本があったり他のボックスではテレホンカードが置いてました。
まだまだ世の中、捨てたもんじゃない!
若い女性が身投げしようとしていれば助けてヤリたいですよ~
2023年10月9日 16:59
バーバンさん、お疲れ様です!!

自殺の名所の電話BOX…

生きるとは、性ありきです!!

聖書より性書、エロDVDを置くべきですね!?

バーバンさん秘蔵のコレクションを世のため人のために置くべきです!!

未練でバーバンさんが帰れなくなってしまいそうです!!

ガハハハ
コメントへの返答
2023年10月9日 17:12
こんばんは
しく尻ましたよ~
先週、新世界のトイレにビニル袋入りのDVD(30枚はど)が棚に捨ててました。
持ち帰るとエロDVD!
昨日、一枚見ましたが普通です。
数枚置いておくベきでした〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation