• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月01日

恐怖が蘇った〜

恐怖が蘇った〜 子供の頃、映画をよく見た!

その中てまホラー映画は恐い〜

今でも心に残る恐怖映画!



たたりじゃ〜 たたりじゃ〜


琴のテーマソングで恐怖を想像してしまった!






スケキヨ


キャ〜


ニャ〜


足がニャ〜ィ~ 


犬神だ〜



昔、水曜ロードショーは、怖いので布団を被って見るのだ〜
ビクビク


怖っ!


この子が大人になった?


いきなり
手に汗握る怖さ〜


白目だ! キャ〜




そして今
北野監督がタブ〜を表現した映画

タイトル同様残虐だ〜


オープニングから処刑シーン
首切りだ〜 キャ〜


武将の首をとるのだ〜
織田信長の首もグサッ
だが見つからない!


実は生きているのか?



強烈な怖さがこの映画!


聖水を吹きかけ悪霊を追い払う!


悪霊は暴れるのだ!


首が180°回転 キャ〜 ビクビク


そして今、あの恐怖が蘇る!


見に行くぞ!

夜、トイレに行けないぞ~

この歳になっても怖い映画だ! キャ〜
ブログ一覧
Posted at 2023/12/01 05:06:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

エクソシストの恐怖!
バーバンさん

懐かしの続編
バーバンさん

恐怖・オ〜メン
バーバンさん

岡山最後の日
バーバンさん

絶叫〜 その1
バーバンさん

怖い映画🎥
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2023年12月1日 7:41
バーバンさん、お疲れ様です〜!!

これだけ思い切り振っておきながら、新世界のエロ映画を見に行ったら…

最高ですっ!!

ガハハハ
コメントへの返答
2023年12月1日 7:44
おはようございます
新世界にも女性の姿をした化け物がいます! 
横に座られると恐怖〜 ギャ〜
命まで取られませんが玉をニギニギ〜
首は180度回りませんが、上下に〜
ギャ〜 ドッピュン?
2023年12月1日 9:09
確かに横溝正史や江戸川乱歩は怖いですねぇ〜
とってもとっても怖いですねぇ〜
一体どうなってしまうんでしょうかねぇ〜
淀川長治の口調を思い出しました

ちなみに恐怖映画だとバタリアンが一番好きです(^^)
コメントへの返答
2023年12月1日 9:54
おはようございます
昔は怖かった〜
子供だったからか?
世の中にもまれてなく、純心だったからか~
バタリアンとはゾンビ〜
当時、図々しいオバサンもオバタリアン化してましたよ~
2023年12月1日 9:33
お早うさんです。
全然本題と関係無いですがニャンコの目尻の目くそを常に取っちゃりたい私です。
コメントへの返答
2023年12月1日 9:56
おはようございます
それを取れれば親子同然ですよ~
下手すりゃ 痛っ! 

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
カワサキ Z900RS イエローボールエディション カワサキ Z900RS イエローボールエディション
念願のイエローボール! タンクのグリーンのラメが美しい〜 乗らなくとも壺や盆栽の様に眺め ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation