• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

エクソシストの恐怖!

エクソシストの恐怖! 俺は50年ぶりに「エクソシスト 信じる者」を見に行った!

前作は子供の頃見た以来である。
恐怖の映画〜


恐い〜


俺は、エクソシストの意味が、やっとわかった!

悪魔祓いだ!


これは、俺が映画に引き込まれる物語である。

恐怖話なので、心臓の弱い方は読まないで欲しい。

命の補償はしないぞ〜

俺は、このブログを書きながら震えていた!

シラフでは書けない。

鍋を持っ手が震える


やっと鍋物で温まってきた。


映画館での事

俺は席に着いた。
若者の観客は少ないではないか!
かっての恐怖を味わいたいのであろう〜

俺はその前に、ぶっかけうどんを味わっていた。

教会での出来事だ!
今日かい?


娘の叫び!
悪霊に取り憑かれているのだ!


俺も知らぬまに取り憑かれているのか?

隣席が揺れる〜

隣のデブのオッサンが頭をかいた様だ! 豪快

恐ろしい映画である。
2人の娘がシンクロした。


一人の娘は死んだ!
壮絶な悪霊祓いであった。



劇場は静寂である。

普段なら咳やクシャミの音がするのに全く無い!

それ程、みんな恐怖におびえていたのだ!

俺も恐い。

鑑賞中は腕組をした。


恐怖で足がビクッと動いた。


映画が終わって、席を立とうとした瞬間?

動けないではないか!
悪霊の仕業か〜


いや、長い時間すわっていて腰が〜 イテテテ〜

そして、ゾンビの様に少しずつ手を出して進んだ〜 ヤバっ!
やはり?


エンディングの途中、字幕で場内が暗いのだ〜

この階段で足を踏み外すとあの世に連れて行かれそうだ!


階段から怪談!


俺は最近、深夜に起きてしまう。
悪霊の誘いか?



俺の心とは違い、息子が要求するのだ〜 

キャ〜 

オシッコ〜

しかしそれだけではない?

朝、背中が痛い!

寝返りもキツイ!

悪霊がとりついたのか?

マットレスを変えた。

マットレスが薄すぎたのだ!


今回の購入品

快適であった。

本来なら


俺は財布に優しいマットレスを選んだのだ〜


これで、悪い夢も見ないであろう~

底冷えに震える事も無い!

但し、便所に行くのは震えるぞ!

エクソシスト並の恐怖だ〜

寒い〜 長い〜 ジャ〜
ブログ一覧
Posted at 2023/12/03 04:56:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

(趣味)映画「エクソシスト 信じる ...
NORI@鼠御殿さん

恐怖が蘇った〜
バーバンさん

恐怖・オ〜メン
バーバンさん

映画・エクソシスト 信じる者
和(kaztin55)さん

久しぶりの現場
バーバンさん

ぎっくりしたなぁ、もう
さねやん@ブロラン号さん

この記事へのコメント

2023年12月3日 5:16
おはようございます。
恥ずかしいけど、この歳になっても怖いのは苦手ですよー
マット、イイですね!
快適ですか?
コメントへの返答
2023年12月3日 5:46
おはようございます
マットレスは良いですよ~
高反発! 良い夢見れました。
2023年12月3日 8:48
@バーバンさん、おはようございます。😊
篠峯🙄これはみむろ杉、風の森と同様に奈良で人気のお酒ではありませんか?😆
晩酌に牡蠣があって羨ましいです。🍲
今月ストックしたい日本酒を買うために数本開けましたが空けるのは時間が掛かるんですよ。😔
コメントへの返答
2023年12月3日 9:25
おはようございます
昨日はいつもと違う酒屋に行きましたよ~
奈良の地酒専門店、きとら!
知らない地酒も多くあり迷いました。
結局、安心の酒に落ち着きました。
この時期は鍋と牡蠣ですよ~
2023年12月3日 9:46
初代エクソシスト、キャリー、ゾンビはいずれも初めて観た時の衝撃と恐怖は凄いものがありましたね〜🧟
コメントへの返答
2023年12月3日 11:45
こんにちは
寅さんや、ブルースリー全盛の頃、ホラー映画は恐怖でしたよ〜
コマーシャルが怖かった〜
その恐怖が50年ぶりに蘇りましたよ~
2023年12月3日 10:11
毎度、楽しいです😃
まさか、エクソシストからの流れで腰の話しになるとは〜
\(//∇//)\

ブログで拝見すると、細身の筋肉質なカラダ❤️
腰に負担がいきやすいと思いますので、腹巻きなどして温めてくださいね〜

腰ベルトを巻くと筋肉、筋膜が伸びなくてかえって悪くなったりすることもあります。
ご自愛くださいませ〜
コメントへの返答
2023年12月3日 11:50
こんにちは
エクソシストは恐いですよ~
寝返りした時、煎餅布団では腰骨が当たり痛いのですよ〜 恐怖!
腹帯が必要🦆?
奈良には帯解寺という、天皇家も利用される寺がありますよ~
行ってみようかなぁ~
2023年12月3日 16:28
そう言えば、この前「666」のナンバーの車が対向車線走ってて
「マジかよー」って思わず見たら、仲睦まじい感じの男女が乗ってました

彼等は悪魔の子ダミアンを知らないのでしょうか?
コメントへの返答
2023年12月3日 16:40
こんにちは
普通は777でしょう〜
私は先日、888の酒を飲みましたよ〜
頭の中にアザが無ければ良いのですが~ あれっ、ダニやん!
2023年12月3日 21:48
バーバンさん、お疲れ様です!!

サービス残尿、休日失禁…

気をつけなければいけません。

肛門を締める緩めるの運動で鍛えなくては…

コメントへの返答
2023年12月4日 5:15
おはようございます
失禁は恐怖ですよ~
終わったと思って3歩歩くとヌワ〜 
絞り出し不足!
トイレであと一歩近づいての表示を、見かけますが、あと一回の絞りが大切ですよ~
肛門運動! やって見ますよ~
イチ ニイ~

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
カワサキ Z900RS イエローボールエディション カワサキ Z900RS イエローボールエディション
念願のイエローボール! タンクのグリーンのラメが美しい〜 乗らなくとも壺や盆栽の様に眺め ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation