• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月29日

高山昭和館〜

高山昭和館〜 前回の続きだ!

俺はここに立ち寄った。

何年ぶりだろう、ここを訪れるのは?


雰囲気がいい







こんにちは〜

メシとビール下さい




お会計〜


おぉ~ 昭和人だ〜


オープンリールデッキ
高いのだ!


ソニースカイセンサー


マックロード




懐かしの家電を目にする。








プロレスのポスターだ!


懐かしの選手だ!


強かったなぁ〜 ブロディ


俺も〜









昔のアイドルは美しい


そしてオーラがあった。


いい歌だった。


教え子と出来てるのかと思っていた。 


その後、自立した!



ヤンタンから人気となった石川優子


大人の色気


なんて可愛いいのだ〜


ヨシヨシしたいぞ〜


倉田まり子とうり二つ


ヨシミちゃ〜ん


昔は怪しい雰囲気があった。


歌も子供には分からない歌詞であった?


ポスターもセクシ〜


そんな幼少期を過ごしてきた。


今見てもセクシ〜だ!


大人も子供にも人気者であった。


高山昭和館を後にした。
そして、目的の温泉へ向かった。

車で1時間程走って平湯温泉へ!


いい雰囲気だ〜




おぉ~ 残念


結局、ここに来たのだ




いい湯であった。
硫黄泉で、かけ流しだ!


お肌がツルツルした。
これは効くぞ~

俺は湯につかりながら竜鉄也になった気がした。

又、来たいと思った温泉である。

次回、帰路に!
ブログ一覧
Posted at 2023/12/29 17:56:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

鉄道館〜昭和館
バーバンさん

昭和にタイムスリップ!
バーバンさん

美車の誘惑
バーバンさん

週末房総ドライブ
エブリィ~さん

昭和にタイムスリップ
よっしーはーだーさん

魅惑の車
バーバンさん

この記事へのコメント

2023年12月29日 18:10
いい1日でしたね!
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2023年12月29日 18:43
こんばんは
高山だからこそ、昭和館は引き立つのでしょう〜 
古い町並みと、子供の頃へタイムスリップ!
この非日常はクセになりますよ~
平湯温泉は初めて行きましたが、いい湯でした。
次回来る時は宿をとって来たいですよ〜
2023年12月29日 18:14
こんばんは(^^)
懐かしく拝見しました‼️
イイ所有るんですね(^^)
楽しんで下さいね(^^)‼️
コメントへの返答
2023年12月29日 18:52
こんばんは
懐かしの昭和アイドル、プロレスを堪能しましたよ~
忘れた頃に来るのは良いですねぇ〜
童心に戻りましたよ!
そして温泉が良かった〜 
ここには2日滞在すべきですよ!
次回、又行くぞ~
2023年12月29日 19:10
こんばんは。
奥ヒダ慕情…そんな名称の大人向け玩具の広告を、大昔に大人の教科書で見た記憶が蘇りました…。
コメントへの返答
2023年12月29日 19:19
こんばんは
良いですねぇ~
奥ヒダ!
こんなタイトルを付ける人は天才です
タイトルだけで一杯飲みが進みましたよ~
2023年12月29日 19:58
あの頃はプロレス人気凄かった
毎週ゴールデンに放映されて子供から年寄りまで夢中でしたね~
夜、友人宅で観ていたら興奮したばあちゃんが、金玉蹴とばせェと大声で叫びだしてマジ驚きました(笑)
コメントへの返答
2023年12月29日 20:13
こんばんは
昔、力道山がチョップしただけで観客は盛り上がりました〜
猪木さんのストロングスタイルにどれだけの人が魅了されたか!
私もその一人。
異種格闘技にはドキドキしました。
当時、興奮して倒れる人も!
私は、フィーバーがかかって泡を吹いて倒れる人を見ましたよ~
2023年12月29日 21:03
バーバンさん こんばんは^^
先頭の写真、ガソリン46円っていつ頃の話ですか?Σ(゚д゚;)
髪の毛フッサフサの越中詩郎初めて見ました~ 脇固めの木戸修は最近亡くなられましたね…ポスターでもやっぱり脇役ですね。
1日ブログ2本アップの年末スペシャル!楽しませていただきました(*^^*)
コメントへの返答
2023年12月29日 21:15
こんばんは
昭和30年代のガソリン価格🦆?
越中も、武藤もフッサフサ〜
木戸修さんは引退後もトレーニングして鍛えてましたよ~
昭和プロレスが消えて行きます。
年始に棚橋が社長となり新たな時代を迎えるのですよ〜
2023年12月30日 14:08
このマイクロテープレコーダー付関数電卓
この前仕事で回収した粗大ゴミの中にあったんですが(笑)
石川ひとみと倉田まり子の区別は、俺にもつきません
コメントへの返答
2023年12月30日 14:47
このマイクロテープ付関数電卓は当時、高価でしたよ〜 
007の道具の様に!
石川ひとみと倉田まり子はイチモツでなくイチモク瞭然です。
それ程、顔を見てるのですよ〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation