• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月13日

世界が認めたVFX

世界が認めたVFX 第96回アカデミー賞

視覚効果賞でゴジラ-1.0が選ばれた。


凄いぞ〜

かっての日本映画と言うと、人情物や家族愛などストーリー性を重視した作品一片だった。

心温まる作品


凄い家族愛


人への尊厳


だが最近、変わって来た!

戦闘シーンが凄い〜


奴も、よそよそしくなり人が変わった!
いや猫が変わったのだ〜


ゴジラ-1.0の山崎貴監督は「40年以上前に『スター・ウォーズ』と『未知との遭遇』を観た衝撃からキャリアが始まったのだ〜




俺も山崎貴監督と同じ境遇である
色んな映画を観て育った!



ジュダイではないぞ~
ブダイだ!


味への復讐、いや味を復習だ〜





おぉ~






イボだ〜 ギョエ〜


山道で、未知の生物に遭遇したぞ~


さらに、現実にE.Tを体験したのだ!




猫との遭遇
ピタッ




イテッ!


俺はこれまで色んな作品に関わって来た!








トップガン


ちあきなおみにもなったぞ




母をたずねて三千里


竜宮城にも行った。




エヴァンゲリオンにも










俺のVFXも日本を超越したぞ~
ブログ一覧
Posted at 2024/03/13 05:02:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「ゴジラ-1.0」第96回アカデミ ...
YEBIさん

ゴジラ鑑賞
みき@すばるさん

アメリカ人は画面の迫力が有れば大体 ...
waiqueureさん

映画鑑賞『ゴジラ-1.0』
☆アル君さん

【映画】ゴジラ-1.0
Black-tsumikiさん

ゴジラ ―1.0見てきた!
k___yokoさん

この記事へのコメント

2024年3月13日 6:26
お早うさんです。
1ヶ月以上行方不明のキィちゃんが昨日飯食いに帰って来ましたが丸で別人(別猫)すっかり野生化し裏山へ駆け上がりました。
元気なのは良かったが余りに知らんふりなのが悲しい.........
コメントへの返答
2024年3月13日 6:36
おはようございます
反抗期なのでしょうか〜
帰って来るだけでも喜ばなければ!
人は、いや猫は自立して一人で生きて行くのでしょう〜
2024年3月13日 6:37
おはようございます(^O^♪

アレンジ超大作の画像で、笑わせていただきました。

バーバン監督こそ、垢出身、視覚効果大将(大賞)です(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2024年3月13日 6:40
おはようございます
スピルバーグ監督に刺激を受けました。
山の危険な場所にも!
凶暴な猫にも!
そしてVFXは進化します。
私は、この歳になっても進化せず、みんカラ以外に公表出来ない〜
2024年3月13日 7:39
バーバンさん、お疲れ様です!!

黄色いハンカチより、気合いの半勃ちですね〜!!

女の人が3人くらい持ち上がる程の本気勃ちが欲しいです〜

ガハハハ
コメントへの返答
2024年3月13日 7:54
おはようございます
ソフトな時代となりました。
自身も山崎ソフトフレッシュに〜
もう、戦艦大和の様な46㌢砲になれないと思うと淋しい〜
2024年3月13日 13:06
こんにちは~・・・。

何時も思いますが、今日のBlogは加工の手間が凄くかかっていて見応え充分ですね~・・・・。
ソフトな時代の「加工ソフト」は何をお使いでしょうか?差しさわりなければ聞いておきたいです・・・笑。
コメントへの返答
2024年3月13日 13:14
こんにちは
過去に投稿した画像の寄せ集めですよ〜
スマホアプリの背景透明化と写真プラスで合成です。
作った時は手間が掛かりましたよ~

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation